【ゲーム】リングフィットの続編は出ないのだろうか

1: 名無し 2020/11/06 01:02:30▼このレスに返信

続編がでたら今の回復スキルで攻撃出来るようにしてほしい
2: 名無し 2020/11/06 01:04:44▼このレスに返信
リングコンを使った別のゲーム出ないかな…
3: 名無し 2020/11/06 01:06:18▼このレスに返信
リズムゲーはアップデートで出したしな
4: 名無し 2020/11/06 01:07:20▼このレスに返信
回復スキル自体は無くして良いと思う
19: 名無し 2020/11/06 01:37:02▼このレスに返信
>4
今やっと折り返しだけどスムージー飲めば解決では?って思ってしまった
5: 名無し 2020/11/06 01:09:05▼このレスに返信
攻撃重視てスキル組むから回復スキル使ったことないな…
6: 名無し 2020/11/06 01:11:16▼このレスに返信
続編は難しいよね
新規用にリングのセットも出さなきゃいけないし
エキスパンション・パスあたりで手を打とうか
7: 名無し 2020/11/06 01:11:54▼このレスに返信
回復するなら回復スムージー飲むしステージ全部埋めながら進めてたら
レベル上げすぎてスムージーも要らなくなった
8: 名無し 2020/11/06 01:12:28▼このレスに返信
シノビリフレみたいなビジュアルのリングフィットやりたい
9: 名無し 2020/11/06 01:12:51▼このレスに返信
スムージー封じされた時用かな?と思ったら
復活スムージー使えばいいだけだからますます回復技がいらん
10: 名無し 2020/11/06 01:15:46▼このレスに返信
ラッシュペダリングを通常攻撃にして欲しかった
11: 名無し 2020/11/06 01:19:02▼このレスに返信
アプデまた来てくれないかな~~
そろそろモチベがな~~
12: 名無し 2020/11/06 01:19:41▼このレスに返信
音ゲーを充実してほしい
13: 名無し 2020/11/06 01:24:35▼このレスに返信
ヨガマッタはリストラしていい
回復されると運動が無駄になった感があってつらすぎる
16: 名無し 2020/11/06 01:33:12▼このレスに返信
>13
1対1で5回連続回復されたときはイラッとした
14: 名無し 2020/11/06 01:26:27▼このレスに返信
二周目の強制ミニゲームはA評価でクリアしないと先に進ませない慈悲はない仕様がクソすぎて
そろそろギブアップしそう
15: 名無し 2020/11/06 01:32:10▼このレスに返信
回復はスムージーメインだけどカタニプッシュだけは貴重な前腕鍛えられるスキルだから使ってる
17: 名無し 2020/11/06 01:33:24▼このレスに返信
ミニゲームSじゃないと取れない称号が無理ゲー
18: 名無し 2020/11/06 01:36:04▼このレスに返信
一応レッグバンド利用したバンナムゲーが年末に出るけどそれくらいなんだよな…
20: 名無し 2020/11/06 01:38:18▼このレスに返信
RPGだから火力優先しがちになって意識しないと筋トレが偏るから難しいよね
26: 名無し 2020/11/06 01:41:50▼このレスに返信
>20
なのでこうして一日の初めはスクワットを必ず入れる
いつまで経ってもこのスキルだけはつらい…流石筋トレ種目のBIG3…
21: 名無し 2020/11/06 01:38:25▼このレスに返信
これってだらだら長いことやるより10分ぐああああ!!ってなるくらいの負荷でやった方がいいんです?
23: 名無し 2020/11/06 01:40:24▼このレスに返信
>21
基本的に1日20~30分プレイを想定して作ってるからそれだけやって全然体に負荷がかかってないなら上げていいと思う
22: 名無し 2020/11/06 01:39:26▼このレスに返信
スムージーや回復アイテム使ってないけども回復スキルを使う機会自体がなくなってしまった…
24: 名無し 2020/11/06 01:41:08▼このレスに返信
ヨガマッタは普通にスムージーで連続攻撃して倒しちゃうからな…
25: 名無し 2020/11/06 01:41:18▼このレスに返信
2回行動+ラッシュ確定スムージー強え…
27: 名無し 2020/11/06 01:44:20▼このレスに返信
偏りなんて気にするなよ
28: 名無し 2020/11/06 01:47:44▼このレスに返信
技のクールタイムはいらない気がする
同じ箇所をやりたいんじゃ
30: 名無し 2020/11/06 01:49:22▼このレスに返信
>28
3周目になると技のクールタイムがなくなるらしい
29: 名無し 2020/11/06 01:48:58▼このレスに返信
回復技なのに体にダメージ来るのバグ?
31: 名無し 2020/11/06 01:50:14▼このレスに返信
俺は厳しいことをしなくちゃいけないと思ってるから回復も使ってる
32: 名無し 2020/11/06 01:50:57▼このレスに返信
回復したくなるほどきつい敵だと回復してる場合じゃないんだよね…
33: 名無し 2020/11/06 01:51:29▼このレスに返信
そろそろ買えそう?
41: 名無し 2020/11/06 01:58:27▼このレスに返信
>33
14日から始まる同梱版の予約を待とうと思ってたら先週買えてしまった
52: 名無し 2020/11/06 02:14:46▼このレスに返信
>41
マジか…いいなぁ
35: 名無し 2020/11/06 01:52:19▼このレスに返信
リングコンでリズム天国出して欲しい
36: 名無し 2020/11/06 01:53:30▼このレスに返信
声のパターン増えないかな
37: 名無し 2020/11/06 01:53:57▼このレスに返信
ようやく飛べるようになったけどなんか思ってたのと違う…
カヌーの方が楽しい…
40: 名無し 2020/11/06 01:57:18▼このレスに返信
>37
アレはなぜか一番疲れるのが腕で釈然としない
38: 名無し 2020/11/06 01:55:01▼このレスに返信
水渡っててっきり水面走るのかと思ってたよ
39: 名無し 2020/11/06 01:56:37▼このレスに返信
回復スキルはせめてバフ効果くらいはほしいぞ
42: 名無し 2020/11/06 02:07:02▼このレスに返信
スクワットの攻撃力30なのおかしいよ…
43: 名無し 2020/11/06 02:08:27▼このレスに返信
連続スクワットキープのステージへの殺意!!
44: 名無し 2020/11/06 02:11:55▼このレスに返信
もう運動負荷30の場合は時間延ばしていくしかないんだろうか
プッシュ系で死にそうになるからそっち中心にすればいいだけか…
46: 名無し 2020/11/06 02:13:07▼このレスに返信
>44
ウェイトベスト着るとか…
53: 名無し 2020/11/06 02:14:53▼このレスに返信
>44
リストウェイトとかアンクルウェイト使えばいいんじゃないか
45: 名無し 2020/11/06 02:12:02▼このレスに返信
風車20連発くらいしてくるステージでマジでこのゲーム嫌いになりかけた
いい加減にしろよ…
47: 名無し 2020/11/06 02:13:39▼このレスに返信
>45
序盤じゃなかったかそれ
55: 名無し 2020/11/06 02:17:09▼このレスに返信
>47
ステージ10くらいだっけ?序盤…まあ序盤なのか…?
風車に該当するような筋トレメニューないのが不満自分でやればいいんだけど
61: 名無し 2020/11/06 02:24:34▼このレスに返信
>55
ボックスブレイクとかコース走ってる時にリングコン押し込みまくるとかじゃだめなのか
63: 名無し 2020/11/06 02:25:15▼このレスに返信
>55
カスタムモードで風車ステージを選ぼう
73: 名無し 2020/11/06 02:48:42▼このレスに返信
>55
やろう!ながらモード!フレンドにプレゼント送ろう!
49: 名無し 2020/11/06 02:13:40▼このレスに返信
>45
これでどこだか分かるから笑う
62: 名無し 2020/11/06 02:24:49▼このレスに返信
>45
願いの谷いいよね…
67: 名無し 2020/11/06 02:34:42▼このレスに返信
>63
サボっちゃうし…
そういうのもあるのか
一周してからかなあと思ってたら全然終わらなくてカスタムモードに行けない
48: 名無し 2020/11/06 02:13:40▼このレスに返信
ミニゲームのいくつかは殺意が湧くレベルなのに評価A必要なのか…
50: 名無し 2020/11/06 02:14:15▼このレスに返信
ミニゲームは運動量少ない割に操作性の悪さで無駄に難易度高くてクソ
51: 名無し 2020/11/06 02:14:31▼このレスに返信
羽取る直前くらいのコース?
この間やって腕が破壊されそうになった
54: 名無し 2020/11/06 02:16:07▼このレスに返信
ミニゲームは全体的には嫌いじゃないけど陶芸はほんとに憎んでる
56: 名無し 2020/11/06 02:17:26▼このレスに返信
スクワット腰落とさせ過ぎだよな
あんまり良くないスクワットまぁ楽だけど
57: 名無し 2020/11/06 02:18:11▼このレスに返信
超頑張って真似して80点未満なんだけど「」フレの陶芸見たら99点もけっこういるしセンスの差が出るんかな
58: 名無し 2020/11/06 02:20:48▼このレスに返信
陶芸は楽だろ
ディスクヒットはイライラしたけど
59: 名無し 2020/11/06 02:20:51▼このレスに返信
風車は成長を実感しやすいと思う
60: 名無し 2020/11/06 02:23:25▼このレスに返信
リズムゲーの曲追加されないかな
まあまだ全然極上クリアできてないんだけどさ
64: 名無し 2020/11/06 02:27:29▼このレスに返信
今日もたっぷり二時間やってしまった
脚は疲労回復が遅いから腹や体幹系ばかりやることになる
65: 名無し 2020/11/06 02:28:49▼このレスに返信
ジャンプしてコイン取るミッション全然上手くいかなくて何度もやったら今背中がめちゃ痛い
66: 名無し 2020/11/06 02:34:07▼このレスに返信
一日で2ステージくらいしかできねえ
68: 名無し 2020/11/06 02:38:48▼このレスに返信
〇〇プッシュとスクワットとプランクは何度やってもキツイ…
69: 名無し 2020/11/06 02:42:42▼このレスに返信
長時間やるようになると10分毎に出るここまでにしますか?が煩わしくなるな
以前はその言葉にずいぶん助けられたものだが
70: 名無し 2020/11/06 02:44:23▼このレスに返信
あとレベル1上げればスキルツリーコンプ出来るわ
長かった
71: 名無し 2020/11/06 02:47:47▼このレスに返信
飛行は引っ張りキープがよかった
72: 名無し 2020/11/06 02:48:36▼このレスに返信
リングフィットは初めてスイッチの可能性を感じたタイトルだからシリーズ化して欲しいなあ
飽きない様に操作キャラクターや敵キャラクターのアバター替える機能も欲しい
74: 名無し 2020/11/06 03:00:06▼このレスに返信
リングフィット使ったゼルダとかどうですか
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