【ライザのアトリエ】調合周りが前作より快適になってるよな
1: 名無し 2020/12/11 11:50:26▼このレスに返信
2: 名無し 2020/12/11 11:53:52▼このレスに返信
素材集めて調合して依頼報告しての繰り返しで本筋が進められない
スキルアンロックするの楽しい
スキルアンロックするの楽しい
3: 名無し 2020/12/11 11:55:35▼このレスに返信
本筋だけ進めちゃうとレントなんで落ち込んでるのとかよくわからんままだからな…
4: 名無し 2020/12/11 11:56:06▼このレスに返信
ゲームの話してるスレめずらしい
5: 名無し 2020/12/11 11:56:21▼このレスに返信
本筋進めるのが手持ちの素材だけではツリーが手詰まりになった時だけっていう
6: 名無し 2020/12/11 11:58:31▼このレスに返信
種からレアな素材取ったりロープ使えるとこ増えたりするからエッセンスはマジで大事すぎる…リビルドで入れられないから冒険具とか作り直すハメになった
7: 名無し 2020/12/11 12:06:07▼このレスに返信
古の賢者の石作れるようになるとジェム稼ぎしなくてよくなるね
8: 名無し 2020/12/11 12:10:33▼このレスに返信
クラウディアこんな重かったっけ…?って思ったけどライザもライザでクラウディアから貰った手紙全部持ってきてたりで大概だな!
9: 名無し 2020/12/11 12:11:48▼このレスに返信
戦闘がちょっと楽しすぎる
これ以上の物は出せるんだろうか
これ以上の物は出せるんだろうか
11: 名無し 2020/12/11 12:12:51▼このレスに返信
1のだるかった部分が大体改善されてていいね
14: 名無し 2020/12/11 12:17:53▼このレスに返信
エッセンスってそういう仕様だったんだ……
Normalとはいえ全く使わないまま本編ひと通りクリアしちゃった……
Normalとはいえ全く使わないまま本編ひと通りクリアしちゃった……
15: 名無し 2020/12/11 12:18:17▼このレスに返信
クラウディアのイベントのときなぜかいつも雨降ってる…
16: 名無し 2020/12/11 12:19:04▼このレスに返信
エボルブリンクもよくわかってないぜ!
17: 名無し 2020/12/11 12:22:37▼このレスに返信
作るときにとりあえずエッセンス
リビルドで使えないの大分罠だよこれ!
リビルドで使えないの大分罠だよこれ!
18: 名無し 2020/12/11 12:23:15▼このレスに返信
靴とか魔獣の脚の速さとかもエッセンス入れないと最大にならんので忘れないでね
19: 名無し 2020/12/11 12:24:28▼このレスに返信
今回は隠しボスがイージーでも結構強い気がする
20: 名無し 2020/12/11 12:25:29▼このレスに返信
エッセンス解放した時は滅茶苦茶便利そうって思ったのに使うの忘れたままだった…
21: 名無し 2020/12/11 12:26:24▼このレスに返信
エッセンスちょうど解禁されたとこだ
採取道具の限界上げたり入れにくい属性を強引に変えたり色々やれて楽しそう
採取道具の限界上げたり入れにくい属性を強引に変えたり色々やれて楽しそう
22: 名無し 2020/12/11 12:26:39▼このレスに返信
エーテルコアとかのレアな素材を種から出すのにもエッセンスはいるからな
でも2つしか入れられないから収穫量と育つ速さは犠牲にする
でも2つしか入れられないから収穫量と育つ速さは犠牲にする
23: 名無し 2020/12/11 12:29:12▼このレスに返信
とにかく仲間全員集めようと駆け足で進めたら一番はじめのボスに負けた
24: 名無し 2020/12/11 12:30:00▼このレスに返信
難易度を下げれば初期装備とカスみたいなフラムでもなんとかなるぜ
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戦闘が前作から超進化しててめっちゃ楽しい