【メガテン】人修羅に覚えさせた技なんだった???
1: 名無し 2021/01/22 06:50:33▼このレスに返信
2: 名無し 2021/01/22 06:54:27▼このレスに返信
気合い 貫通 至高の魔弾
あと何覚えさせる?
あと何覚えさせる?
3: 名無し 2021/01/22 07:08:32▼このレスに返信
食いしばり
4: 名無し 2021/01/22 07:09:03▼このレスに返信
心眼
5: 名無し 2021/01/22 07:10:19▼このレスに返信
火炎高揚 マグマアクシス
6: 名無し 2021/01/22 07:11:07▼このレスに返信
メディアラハン
7: 名無し 2021/01/22 07:22:39▼このレスに返信
地母の晩餐
9: 名無し 2021/01/22 07:41:27▼このレスに返信
至高の魔弾と破邪の光弾のモーション逆のが良かった
破邪の光弾の方がエネルギー波みたいで見栄えが良い
破邪の光弾の方がエネルギー波みたいで見栄えが良い
11: 名無し 2021/01/22 07:48:15▼このレスに返信
破邪の光弾がカッコ良かったから残していたな
ダメージソースは弱いんだっけ
ダメージソースは弱いんだっけ
12: 名無し 2021/01/22 07:49:32▼このレスに返信
死にやすい主人公として有名
14: 名無し 2021/01/22 07:53:57▼このレスに返信
死亡遊戯
モーション短めで格好良くて全体で威力もあって高確率のクリティカルと盛りだくさん
モーション短めで格好良くて全体で威力もあって高確率のクリティカルと盛りだくさん
16: 名無し 2021/01/22 08:00:40▼このレスに返信
ファイアブレス
17: 名無し 2021/01/22 08:00:50▼このレスに返信
破邪の光弾は中盤で主力技能として十二分に役に立って実用性がある
マグマアクシスはカッコ良いだけで使えないのがツライ
マグマアクシスはカッコ良いだけで使えないのがツライ
18: 名無し 2021/01/22 08:04:45▼このレスに返信
元人間のくせにハマに弱い方が悪い
19: 名無し 2021/01/22 08:05:14▼このレスに返信
終盤のショックウェーブと電撃高揚は外せないけどダサいから外したい
21: 名無し 2021/01/22 08:06:15▼このレスに返信
魔法主体から物理主体に切り替えるタイミングに毎回悩む
22: 名無し 2021/01/22 08:07:13▼このレスに返信
破魔は役に立つと同時に怖い
ムドは役に立たない上に怖い
ムドは役に立たない上に怖い
23: 名無し 2021/01/22 08:08:55▼このレスに返信
真3で先制されるの怖いゲームだなって思ったら
真4をそれを越えてきた
真4をそれを越えてきた
24: 名無し 2021/01/22 08:10:49▼このレスに返信
独特でかっこいいデザインだよなぁ
仰向けで寝れないけど
仰向けで寝れないけど
25: 名無し 2021/01/22 08:14:29▼このレスに返信
ピクシーの婿
26: 名無し 2021/01/22 08:15:20▼このレスに返信
体の紋様は蛍光色
28: 名無し 2021/01/22 08:29:45▼このレスに返信
アバチュの人修羅戦はキツかった…
29: 名無し 2021/01/22 08:35:28▼このレスに返信
半壊になってもいい
死んでゲームオーバーになってもいい
死んでゲームオーバーになってもいい
アサクサパズルクリアしたあとに戻る途中でバックアタックしてくるのだけはやめてくれ
30: 名無し 2021/01/22 09:23:37▼このレスに返信
先手とられるとヤバイのは別に3と4に限った話じゃないし…
31: 名無し 2021/01/22 09:24:10▼このレスに返信
個人的にジャベリンレインが好き
32: 名無し 2021/01/22 09:24:27▼このレスに返信
プレスターンバトルがヤバさを増幅させてるってのはある
33: 名無し 2021/01/22 09:26:17▼このレスに返信
真4よりこっちのほうが敵の先制多い印象あるな
しかも低レベルの敵でも雄叫びとか状態異常を連発してくるからキツい
しかも低レベルの敵でも雄叫びとか状態異常を連発してくるからキツい
34: 名無し 2021/01/22 09:27:17▼このレスに返信
吸収系4種
36: 名無し 2021/01/22 09:30:42▼このレスに返信
枠余裕あるから警戒持たせてもいい
慣れたらなかなかパトりまではしないけど
慣れたらなかなかパトりまではしないけど
37: 名無し 2021/01/22 09:43:45▼このレスに返信
初プレイは勝手が分からず気合い消しちゃったから終盤までフォッグブレスと吸魔でずっと補助役だったな
38: 名無し 2021/01/22 09:51:51▼このレスに返信
特にドラクエに慣れてると気合いが有効って気付かないよね
39: 名無し 2021/01/22 10:24:03▼このレスに返信
周回プレイでは戦闘は仲魔任せで無効ばっか積んでる
40: 名無し 2021/01/22 10:25:38▼このレスに返信
最終的にマサカドゥス付ければって思うとね
41: 名無し 2021/01/22 10:27:03▼このレスに返信
最終的に雑魚戦では貫通持ちの仲魔が魅了されない限り滅多なことでは死ななくなる
44: 名無し 2021/01/22 10:29:47▼このレスに返信
終盤フラロウスのデスバウンドのクリティカル率ヤバすぎて死にまくったので、セイテンタイセイフロントに固定してこれでちょっとは安心かなって思ったら人修羅にだけ2ヒットして無事死ぬ
45: 名無し 2021/01/22 10:31:38▼このレスに返信
バラマキが強烈過ぎて精神無効だけはいつまでも外せない
ずっとイヨマンテだと殴られて死んだりムドハマで死んだりだから困る
ずっとイヨマンテだと殴られて死んだりムドハマで死んだりだから困る
46: 名無し 2021/01/22 11:22:37▼このレスに返信
ジャッ!!
47: 名無し 2021/01/22 11:24:30▼このレスに返信
無印の主人公専用スキルは命中率低すぎる
おすすめの最新情報
おすすめの最新情報
ピックアップ
ジャベリンレインと地母の晩餐