【雑談】弓使いとかいう強キャラwwwwwwwww
1: 名無し 2021/09/06 22:57:21▼このレスに返信
2: 名無し 2021/09/06 22:58:03▼このレスに返信
間接攻撃が弱い訳がない
3: 名無し 2021/09/06 22:58:32▼このレスに返信
距離さえ詰めれば!
詰められない
詰められない
4: 名無し 2021/09/06 22:58:34▼このレスに返信
弓を引くのに力が低いわけがない
5: 名無し 2021/09/06 22:58:49▼このレスに返信
みな死ね矢という強い単語
6: 名無し 2021/09/06 22:58:49▼このレスに返信
サジタリウスの矢
8: 名無し 2021/09/06 22:59:31▼このレスに返信
投石投げやり弓矢銃火器と人間が地上の覇権とれた理由がよくわかる
9: 名無し 2021/09/06 22:59:53▼このレスに返信
弓職はめちゃくちゃ強い華弱っちいかの二極だと思うけど
アクションとかRPGとかシミュレーションとかシステム側の都合に振り回される苦労人
アクションとかRPGとかシミュレーションとかシステム側の都合に振り回される苦労人
10: 名無し 2021/09/06 22:59:53▼このレスに返信
みだれうち
11: 名無し 2021/09/06 22:59:57▼このレスに返信
スピードキャラとかと一緒でめちゃめちゃ強いかクソ弱いかの両極端になりがち
12: 名無し 2021/09/06 23:00:11▼このレスに返信
極端に強いか極端に弱いかのどっちかになりがちだな…
14: 名無し 2021/09/06 23:00:40▼このレスに返信
タクティクスオウガは弓強すぎたよ
16: 名無し 2021/09/06 23:00:47▼このレスに返信
ツシマでやたら強化されてる
17: 名無し 2021/09/06 23:00:47▼このレスに返信
指輪物語のあいつ
18: 名無し 2021/09/06 23:00:59▼このレスに返信
それってだいたい近接がクソなだけじゃない?
20: 名無し 2021/09/06 23:01:16▼このレスに返信
接近したら矢を直接刺してくる
21: 名無し 2021/09/06 23:01:35▼このレスに返信
DEX振るだけで火力と命中両方確保してんじゃねえよ
23: 名無し 2021/09/06 23:01:45▼このレスに返信
タクティクスオウガのアーチャーは短剣でも強いのがひどい
25: 名無し 2021/09/06 23:02:02▼このレスに返信
丘の上に陣取った長弓兵は近代のマスケットでも死を覚悟する
26: 名無し 2021/09/06 23:02:09▼このレスに返信
いつも隠密弓に落ち着く
29: 名無し 2021/09/06 23:02:48▼このレスに返信
MMOだと狩場での雑魚狩りだけはうざいぐらい強い
30: 名無し 2021/09/06 23:02:51▼このレスに返信
まともに調整できないモンハンの弓
毎回最強候補になってる
毎回最強候補になってる
31: 名無し 2021/09/06 23:03:13▼このレスに返信
私の矢があなたを貫く!
32: 名無し 2021/09/06 23:03:15▼このレスに返信
APEXでなんか弓が話題になってのは見た
33: 名無し 2021/09/06 23:03:31▼このレスに返信
弓なのに爆発音してる
34: 名無し 2021/09/06 23:03:51▼このレスに返信
海外じゃ飛び道具メインの主人公キャラ昔からいるけど
日本はお侍の影響か主人公といえばとにかく剣!格闘!白兵!だから弓キャラは立ち位置安定しない
日本はお侍の影響か主人公といえばとにかく剣!格闘!白兵!だから弓キャラは立ち位置安定しない
35: 名無し 2021/09/06 23:04:07▼このレスに返信
吟遊詩人さん回復届かないから離れないでください
37: 名無し 2021/09/06 23:04:50▼このレスに返信
侍こそ弓取りの代名詞なのだが
38: 名無し 2021/09/06 23:04:56▼このレスに返信
自キャラの硬さバランス取れてないと
わざわざ敵に近付く近接が割食ってる事あるよね
わざわざ敵に近付く近接が割食ってる事あるよね
39: 名無し 2021/09/06 23:05:05▼このレスに返信
ファンタジー世界や時代の銃は魔術とかないとクソ性能なんだもん…
40: 名無し 2021/09/06 23:05:36▼このレスに返信
ヴィーナス&ブレイブスのアーチャー強すぎた記憶
42: 名無し 2021/09/06 23:05:38▼このレスに返信
接近やチャンバラで駆け引きしてる時間を火力に出来るんだから強い
43: 名無し 2021/09/06 23:05:58▼このレスに返信
高コスト高火力!
どうして倍率ダメージが乗るんですか?
どうして倍率ダメージが乗るんですか?
45: 名無し 2021/09/06 23:06:23▼このレスに返信
なので低火力にしてバランスをとる
46: 名無し 2021/09/06 23:06:26▼このレスに返信
新生時代の詩人
47: 名無し 2021/09/06 23:06:34▼このレスに返信
ベルフラウはマジで強いからな…
49: 名無し 2021/09/06 23:06:44▼このレスに返信
単純に射程の長さはただの暴力だと何度言えば
50: 名無し 2021/09/06 23:06:52▼このレスに返信
アロセールとても汎用キャラよりレベル1ぶんパラメータ高い程度に見えない
51: 名無し 2021/09/06 23:07:01▼このレスに返信
マイクラで久しく殴ってないからクリティカルのやり方忘れた
52: 名無し 2021/09/06 23:07:19▼このレスに返信
銃と一緒に出ると銃より強いイメージ
53: 名無し 2021/09/06 23:07:27▼このレスに返信
キラーボウ
56: 名無し 2021/09/06 23:08:25▼このレスに返信
MMOではPKの武器だったな
57: 名無し 2021/09/06 23:08:45▼このレスに返信
良いですよねチャージ+20
59: 名無し 2021/09/06 23:09:06▼このレスに返信
弓引くのに邪魔そうなくらいデカパイの女アーチャー!
60: 名無し 2021/09/06 23:09:07▼このレスに返信
バランスを取るために銃は連射で弓は火力って感じにする傾向がある
所で遠距離攻撃だから銃のコンボスキルが弓に乗るんですけど…
所で遠距離攻撃だから銃のコンボスキルが弓に乗るんですけど…
61: 名無し 2021/09/06 23:09:18▼このレスに返信
リアルを再現
62: 名無し 2021/09/06 23:10:09▼このレスに返信
いかに効率的に相手を殺すかのリアルをゲームに投影したらそりゃクソゲーになるわな
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