【FF7R体験版】ガードスコーピオンってこんなに強かったっけ?
サソリロボお前こんなに強かったのか…
ボルグカムランみてーな動きしやがって
このソルジャー1st弱くね?
>このソルジャー1st弱くね?
人間離れした動きしてるし…
人間離れした動きしてるし…
>このソルジャー1st弱くね?
カッコよくキメてるけどつい最近まで5年間カプセルに漬け込まれて障碍者やってたほぼ一般人だから…
カッコよくキメてるけどつい最近まで5年間カプセルに漬け込まれて障碍者やってたほぼ一般人だから…
>このソルジャー1st弱くね?
3rdと戦ったら比較されちゃいそう
3rdと戦ったら比較されちゃいそう
ある程度立ち回り把握した2週目でも結構歯ごたえあるな…ってなった
ジェシーむっちゃ可愛いんだけど
神羅の重要施設を警備するロボだぞ弱いわけないだろ
1周目苦戦したけど2周目からは慣れて戦いやすくなった
システムと敵の行動パターン理解しないと駄目だね
システムと敵の行動パターン理解しないと駄目だね
派生作品に出てきた時も地味に強かったしな…
暴走するバレット見て「やれやれ」みたいな仕草見せるけど
彼の危険思想に同調した仲間ですよね?
彼の危険思想に同調した仲間ですよね?
なんかこう拡散ミサイルをかわせる時と直撃するときがよくわからなくてガード安定じゃんってなる!
クラシックスタイルでやってる人はいいのかもしれないけど
アクション寄りで遊ぶにはいちいち左下のメニューに視線を外さないといけないのは煩わしいな
なんかテンポ悪い
アクション寄りで遊ぶにはいちいち左下のメニューに視線を外さないといけないのは煩わしいな
なんかテンポ悪い
ラザード時代の1st連中がおかしいだけなんだ…
ボス戦はターン制っぽい感じになってて無理に攻めちゃダメだなって思った
ガードしたらATBゲージ貯まるシステムみたいだし避けるよかガードしたほうが攻撃的な感じする
>ガードしたらATBゲージ貯まるシステムみたいだし避けるよかガードしたほうが攻撃的な感じする
ガー不あったから回避はそれ用って感じかなあ
ガー不あったから回避はそれ用って感じかなあ
蠍相手に調子に乗ったら手痛い周囲攻撃が飛んでくるのは
もはやゲーム界のテンプレート
もはやゲーム界のテンプレート
>蠍相手に調子に乗ったら手痛い周囲攻撃が飛んでくるのは
>もはやゲーム界のテンプレート
蠍ってなんていうか丁度良いやつだよな…
>もはやゲーム界のテンプレート
蠍ってなんていうか丁度良いやつだよな…
そもそも回避に無敵時間ついてないしね
やっぱり今回も興奮剤あるんだろうか
なれてきたら見ずに操作できる用になるかもしれない
たかだか警備ロボでアレとかウエポンマジで怪獣になるわ
怪獣だったわ
怪獣だったわ
テイルレーザーの度に上から瓦礫落ちてくるの
防御目的なのは分かるけどシュールでなんか笑っちゃう
防御目的なのは分かるけどシュールでなんか笑っちゃう
回避は単なるかっこいい動きだよ
ガードしろ
ガードしろ
しかし神羅メカ最強は運搬用ロボ
今後出てくるボス全員こんだけ気合い入れるつもりなんだろうかと思ったけど
ミッドガル脱出までだとしたら言う程数そんなにいないな…
ミッドガル脱出までだとしたら言う程数そんなにいないな…
バレットがサンダーを使えるのに気付くまでにしばらくかかって苦労した
>バレットがサンダーを使えるのに気付くまでにしばらくかかって苦労した
雷に弱いから魔法を使えってクラウドに言われるでしょ!
雷に弱いから魔法を使えってクラウドに言われるでしょ!
そもそも前転に無敵がある方が意味わからないからな!
いつの話か分からんけどウエポン戦とかどう表現するんだろうな…
ジェシーは当時の開発スタッフ内でも贔屓がすごすぎたのでイベント死を断行されたという名脇役
FF7でニーアみたいなことやりたいのかなって感じ
一歩間違えるとレフトアライブになりそうで怖い
一歩間違えるとレフトアライブになりそうで怖い
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