【ガンダム】変形後の姿が美しいMSといえばコレwwwwwwwwwwwwwwww
変形後が美しいMSといえば
アッシマー
Zプラス
ガブスレイ
メッサーラ
ハンブラビ
ギャプラン
TMAでいいならジャムル・フィン
バウンドドッグ
バ…バウンドドック…
AGE2
無理の無い変形かつ両形態とも剛性ありそうなのが素晴らしいよねアッシマー
変形速度なんて誤差でしょ
変形速度なんて誤差でしょ
真面目に言うならアブルホール
ハイゼンスレイ2
ガザD
Zはそこまでだよね
>Zはそこまでだよね
そこまでどころかプラモ化させるのに一番の悩みの種ってレベルで無茶な変形するからな…
そこまでどころかプラモ化させるのに一番の悩みの種ってレベルで無茶な変形するからな…
ランドセルのバーニアに拳突っ込むのはどうかと思うぞアッシマー
オモチャ的には収まりは良いが
オモチャ的には収まりは良いが
ムットゥー
ガザC
アッシマーはリフティングボディって言い張るのは無茶だと思う
スレ画は初見でよく分からないデザインだと思った
Zは割ともっさりしてる気がする
どうやって脚(靴)をごまかすかが大事なのかなやっぱり
変形前なら文句無しにカッコいいのにねZは
人型である以上半分くらい脚だからな…
デルタプラスとか?
なんかもっといいのがあるな
なんかもっといいのがあるな
バルキリーって偉大だったんだなって
バトロイド体型の股関節が怪しいけど
バトロイド体型の股関節が怪しいけど
>バルキリーって偉大だったんだなって
>バトロイド体型の股関節が怪しいけど
一見シンプルに見えてクソ複雑な変形機構やめてくだち!
>バトロイド体型の股関節が怪しいけど
一見シンプルに見えてクソ複雑な変形機構やめてくだち!
>バトロイド体型の股関節が怪しいけど
初代はかなり無理のある変形だったのでプラスや7では反省したけど今度は肩関節の変形が怪しくなったなYF-19
初代はかなり無理のある変形だったのでプラスや7では反省したけど今度は肩関節の変形が怪しくなったなYF-19
>初代はかなり無理のある変形だったのでプラスや7では反省したけど今度は肩関節の変形が怪しくなったなYF-19
YF-19の方が初代よりかなり無茶な変形してない?
YF-19の方が初代よりかなり無茶な変形してない?
エピオン
キュリオス
AGE2で脹脛に拳を収めたりリナーシタでサイドスカートが脚を固定したり
海老ちゃんの可変MSはオモチャ好きらしいロックかけるポイントがちょいちょいあって楽しいからもっとデザインして
海老ちゃんの可変MSはオモチャ好きらしいロックかけるポイントがちょいちょいあって楽しいからもっとデザインして
バルキリーよりもガンダムのほうがキャラクター性が強いからね
先に飛行機の形ありきでデザインされたバルキリーと
人型形態のキャラクター性先行なガンダムとの差
先に飛行機の形ありきでデザインされたバルキリーと
人型形態のキャラクター性先行なガンダムとの差
MAのデザインに比率置いててMS側の方がしわ寄せくらってるようなの何があるだろう
メタスとか思い浮かぶけど
メタスとか思い浮かぶけど
>MAのデザインに比率置いててMS側の方がしわ寄せくらってるようなの何があるだろう
ギャプランとかメッサラーとかバウンドドック?
ギャプランとかメッサラーとかバウンドドック?
>MAのデザインに比率置いててMS側の方がしわ寄せくらってるようなの何があるだろう
アンクシャ
アンクシャ
イージスの巡航形態の方のMA状態好き
プラモだとつま先の白いプレート揃えるのが難しすぎるけど
プラモだとつま先の白いプレート揃えるのが難しすぎるけど
機首頭に被せる系力技だけど見た目いいから好き
蜃気楼鳥とかはよくやったなとは思う
考えてみたんだけど
ガンダムっていうほど変形しないな
ガンダムっていうほど変形しないな
>考えてみたんだけど
>ガンダムっていうほど変形しないな
Zの変形要素もおもちゃ側からのテコ入れだったしな…
>ガンダムっていうほど変形しないな
Zの変形要素もおもちゃ側からのテコ入れだったしな…
>考えてみたんだけど
>ガンダムっていうほど変形しないな
Zがバルキリーの影響顕著だっただけで他は作品内でも二、三機くらいだからな
>ガンダムっていうほど変形しないな
Zがバルキリーの影響顕著だっただけで他は作品内でも二、三機くらいだからな
エルフ・ブルックの変形が好き
アニメでモンテーロ撃墜される回の変形がスタイリッシュだからその補正もあるけど
アニメでモンテーロ撃墜される回の変形がスタイリッシュだからその補正もあるけど
エルフブルック
ガンダムの上半身が盾構えて泣きながら飛ぶ奴はなんだっけ
>ガンダムの上半身が盾構えて泣きながら飛ぶ奴はなんだっけ
インパルス
インパルス
バウンドドックはMAを水平から見るとすごいことになってるからどっちの形態でも異形だ
宇宙世紀において可変MSの時代は意外なほど短い
>宇宙世紀において可変MSの時代は意外なほど短い
規模と比較して無駄に広い範囲で戦ってる戦役がほぼないもんな
両方でかいか両方小さいかどっちか
規模と比較して無駄に広い範囲で戦ってる戦役がほぼないもんな
両方でかいか両方小さいかどっちか
バウンドドックはそもそもどちらかの形態の見た目に比重置くとかそういう問題なんだろうか…
Zの時代は飛ぶのに変形って分かりやすい用途なのが良いと思う
バウンドドックはどういう経緯でこんなデザインが?と思うほど
謎な姿をしている
謎な姿をしている
ZのMS多いな…
おすすめの最新情報
おすすめの最新情報
ピックアップ
ニャイアガンダム