【衝撃】ピコ太郎の現在wwwwwwwww

1: 2020/03/08 11:24:12 No.669321273 ▼このレスに返信

ピコ太郎って今何してんだろう
すっかり見なくなったけど
2: 2020/03/08 11:26:19 No.669321653 ▼このレスに返信
気になるならチャンネル登録なりすればいいじゃない
知らんけど

3: 2020/03/08 11:26:44 No.669321739 ▼このレスに返信
調べてみたらメディア仕事はやめて営業たけやってるってさ
4: 2020/03/08 11:26:59 No.669321784 ▼このレスに返信
今朝出てなかった?
9: 2020/03/08 11:28:15 No.669322012 ▼このレスに返信
>今朝出てなかった?
あれは古坂大魔王だろ
5: 2020/03/08 11:27:13 No.669321835 ▼このレスに返信
今朝見た…のは別人か
6: 2020/03/08 11:27:16 No.669321842 ▼このレスに返信
流行ってたので言いづらいが
嫌いだったのでテレビから消えたの助かる
14: 2020/03/08 11:30:13 No.669322383 ▼このレスに返信
>流行ってたので言いづらいが
>嫌いだったのでテレビから消えたの助かる
むしろピコ太郎名義の活動減らして本来の芸名である古坂大魔王としてレギュラー番組も帯番組も今朝からは戦隊モノの司令官もやってる売れっ子です…
一応ピコ太郎は別人!別人です!って設定だけど
7: 2020/03/08 11:27:30 No.669321886 ▼このレスに返信
今朝出てたのは古坂大魔王さんだからね!
8: 2020/03/08 11:28:13 No.669322005 ▼このレスに返信
>今朝出てたのは古坂大魔王さんだからね!
(映画でお出しされる✒🍍🍎✒)
10: 2020/03/08 11:28:56 No.669322139 ▼このレスに返信
古坂大魔王はこの人のマネージャーだっけ
12: 2020/03/08 11:29:46 No.669322302 ▼このレスに返信
ピコ太郎と古坂大魔王は年齢が10も違うんだよな
15: 2020/03/08 11:30:41 No.669322462 ▼このレスに返信
いまだにジャスティンがあの動画を見つけた経緯が謎
18: 2020/03/08 11:32:03 No.669322708 ▼このレスに返信
>いまだにジャスティンがあの動画を見つけた経緯が謎
YouTubeが自動で関連する動画に飛ばす機能を追加
おかげで普段検索されないような海外の動画に飛ばされる
偶然ピコ太郎の動画に飛ばされたジャスティンがベイベした
16: 2020/03/08 11:30:41 No.669322463 ▼このレスに返信
古坂大魔王としても十分面白いというか手広くやってるしね…
19: 2020/03/08 11:32:19 No.669322749 ▼このレスに返信
>古坂大魔王としても十分面白いというか手広くやってるしね…
本名で音楽プロデューサーもやってるとか知らんかった
半分裏方みたいな人なんだな
22: 2020/03/08 11:33:27 No.669322953 ▼このレスに返信
>>古坂大魔王としても十分面白いというか手広くやってるしね…
>本名で音楽プロデューサーもやってるとか知らんかった
>半分裏方みたいな人なんだな
似たタイプだと世界のナベアツも芸人としてよりも放送作家としての仕事のほうが多いから
裏方で活躍しつつ時たま芸人として当てるって手堅いタイプ
20: 2020/03/08 11:32:30 No.669322784 ▼このレスに返信
「」の年齢だとむしろ若い頃の古坂大魔王知ってる人のほうが多そうではある
23: 2020/03/08 11:34:44 No.669323201 ▼このレスに返信
>「」の年齢だとむしろ若い頃の古坂大魔王知ってる人のほうが多そうではある
底抜けはあーいたなーそんなやつくらいだったけどのちにくりぃむとか爆笑問題がやたら面白いって推すようになってから名前覚えたよ
でもどの番組出ても微妙だったね当時…
21: 2020/03/08 11:32:52 No.669322846 ▼このレスに返信
クワバタオハラのうちらにまかせてや!のBGM
あれ古坂大魔王の曲
24: 2020/03/08 11:34:54 No.669323224 ▼このレスに返信
別人設定のお陰でピコ太郎が消えても
古坂大魔王として仕事を普通にしてるな…
25: 2020/03/08 11:36:02 No.669323451 ▼このレスに返信
古坂大魔王といえばmihimaru GTだなあ
26: 2020/03/08 11:36:03 No.669323454 ▼このレスに返信
謎の動きにBGMつけると意味がわかるネタが有名なのかな小坂のネタだと
28: 2020/03/08 11:37:20 No.669323723 ▼このレスに返信
>謎の動きにBGMつけると意味がわかるネタが有名なのかな小坂のネタだと
底抜け時代の持ちネタだっけ
29: 2020/03/08 11:37:25 No.669323735 ▼このレスに返信
突撃エアライン久しぶりに見た
30: 2020/03/08 11:38:14 No.669323911 ▼このレスに返信
気難しいみたいなエピソードが出てくるけど今は丸くなったのかな
40: 2020/03/08 11:40:38 No.669324381 ▼このレスに返信
>気難しいみたいなエピソードが出てくるけど今は丸くなったのかな
学園祭で野次った観客捕まえて舞台に挙げさせてダダ滑りしてるのを横でクスクス笑って見てたって伝説好き
47: 2020/03/08 11:42:02 No.669324669 ▼このレスに返信
>>気難しいみたいなエピソードが出てくるけど今は丸くなったのかな
>学園祭で野次った観客捕まえて舞台に挙げさせてダダ滑りしてるのを横でクスクス笑って見てたって伝説好き
普通に面白いエピソードで駄目だった
32: 2020/03/08 11:38:52 No.669324038 ▼このレスに返信
何故か一時期名古屋ローカル番組のレギュラー3本持ってた自称名古屋芸人の青森県民
42: 2020/03/08 11:41:04 No.669324467 ▼このレスに返信
>何故か一時期名古屋ローカル番組のレギュラー3本持ってた自称名古屋芸人の青森県民
太田上田もちょいちょい出てたな売れる前
36: 2020/03/08 11:39:42 No.669324190 ▼このレスに返信
爆問太田が言ってたことによれば
古坂大魔王が芸人やめて作家や音楽方面行こうとしたら
全力で止めたのが立川談志でかなり可愛がってたそうだが
なんか面白いな
72: 2020/03/08 11:48:01 No.669325872 ▼このレスに返信
>爆問太田が言ってたことによれば
>古坂大魔王が芸人やめて作家や音楽方面行こうとしたら
>全力で止めたのが立川談志でかなり可愛がってたそうだが
>なんか面白いな
談志がオンバト審査員として出て特別賞あげたときのネタがまさにペンパイナップルアッポーペンの元ネタみたいなネタだったってのが本当すげぇ
慧眼すぎる
37: 2020/03/08 11:40:10 No.669324282 ▼このレスに返信
相方いじめてピンになった人と間違える
49: 2020/03/08 11:42:19 No.669324727 ▼このレスに返信
>>相方いじめてピンになった人と間違える
>それ正解
イジめられた側だよ!?
54: 2020/03/08 11:43:17 No.669324901 ▼このレスに返信
>イジめられた側だよ!?
酷かったね全裸でベランダ出される古坂大魔王
57: 2020/03/08 11:43:30 No.669324954 ▼このレスに返信
>イジめられた側だよ!?
こっちの方が身体大きいのに気は小さいのか
39: 2020/03/08 11:40:33 No.669324362 ▼このレスに返信
小坂大魔王は天てれに出てたおっさんというイメージ
48: 2020/03/08 11:42:18 No.669324725 ▼このレスに返信
NHKのみんなのうたも何か歌ってなかったっけ
52: 2020/03/08 11:43:00 No.669324854 ▼このレスに返信
>NHKのみんなのうたも何か歌ってなかったっけ
スシの曲歌ってた
58: 2020/03/08 11:43:39 No.669324988 ▼このレスに返信
>>NHKのみんなのうたも何か歌ってなかったっけ
>スシの曲歌ってた
あれは曲だけじゃなくてPVも気合い入ってて好きだったな…
56: 2020/03/08 11:43:28 No.669324948 ▼このレスに返信
とにかくキレやすくて
喧嘩が多く周りが大変だったという話
若い頃あんまり表に出てこれなかったのも
それが原因らしい
64: 2020/03/08 11:45:55 No.669325424 ▼このレスに返信
>とにかくキレやすくて
>喧嘩が多く周りが大変だったという話
>若い頃あんまり表に出てこれなかったのも
>それが原因らしい
大阪芸人に対する対抗心がものすごかったらしいな
あと後輩にはすげー優しかったらしい
70: 2020/03/08 11:47:13 No.669325718 ▼このレスに返信
>大阪芸人に対する対抗心がものすごかったらしいな
>あと後輩にはすげー優しかったらしい
関西以外の芸人なんてクソだぜー!言われてキレたエピソードは本人恥じてるけど面白かったから許すよ…
61: 2020/03/08 11:44:40 No.669325176 ▼このレスに返信
まぁ苦節何十年かけて売れたのは素直に凄いわ
76: 2020/03/08 11:50:07 No.669326286 ▼このレスに返信
まだ生きて業界に入れるだけ幸せ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ