【今が旬】桃とかいう味も見た目も最強の果物wwwwww

1: 2020/03/08 01:21:45 No.714529293 ▼このレスに返信

桃スレ

2: 2020/03/08 01:22:25 No.714529444 ▼このレスに返信
見た目匂い食感味どれをとってもかわいい

3: 2020/03/08 01:22:47 No.714529527 ▼このレスに返信
あー旬だよねー
4: 2020/03/08 01:23:46 No.714529707 ▼このレスに返信
桃スウィーツを食べてるときの俺ってたぶん世界で一番お姫様になってる気がする
5: 2020/03/08 01:24:51 No.714529948 ▼このレスに返信
うまい
高い
6: 2020/03/08 01:25:11 No.714530031 ▼このレスに返信
毛がチクチクする
8: 2020/03/08 01:28:19 No.714530671 ▼このレスに返信
>毛がチクチクする
でも簡単に落ちるからとても良い子
18: 2020/03/08 01:40:15 No.714533273 ▼このレスに返信
>>毛がチクチクする
>でも簡単に落ちるからとても良い子
禿げる呪い
25: 2020/03/08 01:48:33 No.714534937 ▼このレスに返信
>毛がチクチクする
箱詰め作業してると凶器だとしか思えない
付着した部分かゆ
うま
10: 2020/03/08 01:29:01 No.714530837 ▼このレスに返信

見た目がエロいトコがいい
12: 2020/03/08 01:29:49 No.714531036 ▼このレスに返信
丸かじりでいいじゃん
13: 2020/03/08 01:30:49 No.714531268 ▼このレスに返信
ケツでしょ。
14: 2020/03/08 01:31:04 No.714531337 ▼このレスに返信
りんごとどっちが強いかな
16: 2020/03/08 01:34:56 No.714532143 ▼このレスに返信
りんごと桃が二強
17: 2020/03/08 01:38:54 No.714532984 ▼このレスに返信
外人が皮ごと食ってたのにはたまげた
30: 2020/03/08 01:58:04 No.714536780 ▼このレスに返信
>外人が皮ごと食ってたのにはたまげた
山梨県人も皮ごと食うと聞いた
19: 2020/03/08 01:41:15 No.714533492 ▼このレスに返信

桃と言うと何故か三国志を思い出してしまう
33: 2020/03/08 02:00:34 No.714537234 ▼このレスに返信
洗って毛をとって皮ごと食うのが一番うまいんだっけ
品種によるんだろうけど
38: 2020/03/08 02:12:09 No.714539217 ▼このレスに返信
>洗って毛をとって皮ごと食うのが一番うまいんだっけ
誰がなんと言おうと皮ごとは食わないけどね
35: 2020/03/08 02:04:48 No.714537981 ▼このレスに返信
キレイに皮が剥けて
種もキレイに外せた時
私は人知れず幸福な気分に浸れる
36: 2020/03/08 02:05:36 No.714538123 ▼このレスに返信
安いやつでも網で丁寧に梱包されてるイメージ
40: 2020/03/08 02:13:25 No.714539441 ▼このレスに返信
熱湯に30秒漬ければ手軽に剥ける
41: 2020/03/08 02:14:37 No.714539637 ▼このレスに返信
桃は足が速いからなぁ
47: 2020/03/08 02:26:50 No.714541568 ▼このレスに返信
ハズレの桃ってなんであんなに不味いの
48: 2020/03/08 02:34:02 No.714542629 ▼このレスに返信
>ハズレの桃ってなんであんなに不味いの
そりゃハズレだからだろ
50: 2020/03/08 02:38:49 No.714543298 ▼このレスに返信

蟠桃
58: 2020/03/08 03:22:14 No.714548333 ▼このレスに返信
ひな祭りの時期は何故か桃のイメージあるな
60: 2020/03/08 03:27:31 No.714548779 ▼このレスに返信
子供の頃親戚が大量に送ってきたのを丸かじりしてた
今考えると凄い贅沢
61: 2020/03/08 03:28:41 No.714548903 ▼このレスに返信
面倒くさいから白桃の缶詰を買うね
62: 2020/03/08 03:30:26 No.714549065 ▼このレスに返信
>面倒くさいから白桃の缶詰を買うね
国産の桃の缶詰めめちゃ高かった
67: 2020/03/08 04:08:58 No.714552244 ▼このレスに返信

擬宝珠なんかも元は桃が記号化されたんだろうね
どう見てもスライムだけど…
68: 2020/03/08 04:36:47 No.714554129 ▼このレスに返信
>どう見てもスライムだけど…
ドラクエのスライムのほうがどう考えても後のものなのに
69: 2020/03/08 04:41:40 No.714554447 ▼このレスに返信
>ドラクエのスライムのほうがどう考えても後のものなのに
マジで返すなよ
77: 2020/03/08 07:48:46 No.714565913 ▼このレスに返信
>擬宝珠なんかも元は桃が記号化されたんだろうね
>どう見てもスライムだけど…
インドのタージマハルみたいな建物を模したものだと思ってたわ
70: 2020/03/08 04:44:16 No.714554604 ▼このレスに返信
不二家のピーチネクター大好きだった
今飲むと薄くなったように感じるけどどうなのだろう
73: 2020/03/08 07:31:56 No.714564593 ▼このレスに返信
>不二家のピーチネクター大好きだった
>今飲むと薄くなったように感じるけどどうなのだろう
昔気になって調べたた事があるけど出た当時から濃度自体は変わってない
変わったとするなら桃の品種だろうね
74: 2020/03/08 07:36:25 No.714564922 ▼このレスに返信
もらった超旨い桃の種植えて、3年
実が成るが小ぶりだしそんなに美味しくわない数年…
まあノン手入れだけどね(^^;
・・そして12年目ぐらいかな
去年から結構大きい旨い(^0^
ノン手入れだけどな。
75: 2020/03/08 07:37:50 No.714565031 ▼このレスに返信
>ノン手入れだけどな。
根元に死体でも埋めたのか?
78: 2020/03/08 07:50:04 No.714566010 ▼このレスに返信
大事に大事に食べようと取っといたらカビ生えてたりするよね
79: 2020/03/08 07:58:08 No.714566684 ▼このレスに返信
自分で育てて作ろうとするとめちゃむずかしい
80: 2020/03/08 08:01:56 No.714567018 ▼このレスに返信
指先でつつかれたらそこから腐る
81: 2020/03/08 08:02:16 No.714567044 ▼このレスに返信
毎年福島の友人から桃が届くがめちゃくちゃウマイ
たくさんもらえるから加工しようと思っても生で食ってるだけで全部なくなる
82: 2020/03/08 08:07:33 No.714567554 ▼このレスに返信
固い桃が好き
もっといえばネクタリンとか好き
85: 2020/03/08 08:47:56 No.714573612 ▼このレスに返信
まだ青いうちに落ちちゃった実はコンポートにするととても美味い
高級白桃缶詰と同じ味だぜ
87: 2020/03/08 08:51:26 No.714574304 ▼このレスに返信
>まだ青いうちに落ちちゃった実はコンポートにするととても美味い
>高級白桃缶詰と同じ味だぜ
マジで!?
梅みたいに毒とかないの?
88: 2020/03/08 09:01:34 No.714576470 ▼このレスに返信
>>まだ青いうちに落ちちゃった実はコンポートにするととても美味い
>>高級白桃缶詰と同じ味だぜ
>マジで!?
>梅みたいに毒とかないの?
ウメ科の植物の青酸は種の中の仁に含まれてるので身は無問題
杏仁豆腐は青酸を除去して作ってる(アルコールに浸けたり水に浸けたり高温で乾かしたりと面倒な手順を踏む)
89: 2020/03/08 09:07:01 No.714577815 ▼このレスに返信
>>まだ青いうちに落ちちゃった実はコンポートにするととても美味い
>>高級白桃缶詰と同じ味だぜ
>マジで!?
歯ごたえが最高だし桃の風味も強い
そのまま食べてもいいがタルトにすると付加価値感が半端ない

59: 2020/03/08 03:23:14 No.714548424 ▼このレスに返信
香りで安心する
全てが許せる甘い香り
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ