【朗報】グッスマ ゼノブレイド「ヒカリ・ホムラ」スケールフィギュア再販決定!!

1: 2020/03/08 09:38:54 No.669298265 ▼このレスに返信

再販うれしい!
2: 2020/03/08 09:41:24 No.669299058 ▼このレスに返信
心が癒されますね

3: 2020/03/08 09:41:46 No.669299120 ▼このレスに返信
マジか!買わないと
4: 2020/03/08 09:42:49 No.669299364 ▼このレスに返信
フフフ…僕はもう二人とも持っているよ…
5: 2020/03/08 09:43:11 No.669299473 ▼このレスに返信
フィギュアの再販って割と珍しい気がする
6: 2020/03/08 09:43:21 No.669299544 ▼このレスに返信
ポーズが危なっかしくて折れたら嫌だからやめとこう
などと当時スルーしてすみませんでした
7: 2020/03/08 09:43:46 No.669299701 ▼このレスに返信
高騰しすぎてたしな
9: 2020/03/08 09:47:04 No.669300749 ▼このレスに返信
ニアちゃん出る布石とかだと嬉しいです
10: 2020/03/08 09:47:20 No.669300827 ▼このレスに返信
セットでおいくらなんです
21: 2020/03/08 09:59:40 No.669304301 ▼このレスに返信
>セットでおいくらなんです
なんと二人で4万円だ!
11: 2020/03/08 09:47:42 No.669300917 ▼このレスに返信
なにこのエッチな子可愛い
13: 2020/03/08 09:48:13 No.669301062 ▼このレスに返信
ポーズが不安とか色々聞いたけど結局折れるとか歪むみたいなの無い頑丈な作りだったの?
14: 2020/03/08 09:48:58 No.669301224 ▼このレスに返信
>ポーズが不安とか色々聞いたけど結局折れるとか歪むみたいなの無い頑丈な作りだったの?
そんなの10年以上前のフィギュアの話だよ
44: 2020/03/08 10:14:14 No.669307870 ▼このレスに返信
>そんなの10年以上前のフィギュアの話だよ
どんなに時代が進んでも重力には勝てない
19: 2020/03/08 09:57:40 No.669303786 ▼このレスに返信
このナイスバディを自由に出来るのはレックスだけ
羨ましい…というよりは幸せになってほしいって気持ちの方が強いな
20: 2020/03/08 09:58:55 No.669304109 ▼このレスに返信
需要あるんだから他のキャラも出してくだち!
24: 2020/03/08 10:01:53 No.669304845 ▼このレスに返信
>需要あるんだから他のキャラも出してくだち!
照れるぜ小僧
27: 2020/03/08 10:02:26 No.669304956 ▼このレスに返信
プネウマちゃんもお願いします!
28: 2020/03/08 10:02:49 No.669305036 ▼このレスに返信
お嬢様はまだなのでしょうか
31: 2020/03/08 10:04:11 No.669305403 ▼このレスに返信
イーラをプレイして本当に甲乙つけ難いヒロインになった
32: 2020/03/08 10:04:27 No.669305469 ▼このレスに返信
届くの今年の年末って…
36: 2020/03/08 10:06:13 No.669305886 ▼このレスに返信
>届くの今年の年末って…
早いじゃん
34: 2020/03/08 10:05:22 No.669305697 ▼このレスに返信
もっこすReとか予約やってたんだ…知らなかった
37: 2020/03/08 10:06:23 No.669305924 ▼このレスに返信
実物は見たら2万でも本当にお安く感じる
38: 2020/03/08 10:07:19 No.669306117 ▼このレスに返信
下のコスモス欲しい!高い!
39: 2020/03/08 10:11:20 No.669307193 ▼このレスに返信
プレ値ついてなくてもキツい値段だ
42: 2020/03/08 10:12:32 No.669307490 ▼このレスに返信
>プレ値ついてなくてもキツい値段だ
なあに一体4万のフィギュアに比べれば安い安い
クオリティの高いしね
40: 2020/03/08 10:11:45 No.669307288 ▼このレスに返信
一時金欠になった時に泣く泣く手放したんだよなぁ
割といい値段したから当時は助かったけど後悔してたから
再販してくれてほんと嬉しい
47: 2020/03/08 10:15:52 No.669308268 ▼このレスに返信
2万だと実際お安いクオリティだよこれ
48: 2020/03/08 10:15:57 No.669308289 ▼このレスに返信
アルターのコスモスも高かったけど今は22000円もするのか
グッスマって完成品のクオリティはいいの?
51: 2020/03/08 10:17:16 No.669308591 ▼このレスに返信
>グッスマって完成品のクオリティはいいの?
グッスマやアルターと言う単語は知ってるにそこは知らないのか…
55: 2020/03/08 10:19:08 No.669309026 ▼このレスに返信
>アルターのコスモスも高かったけど今は22000円もするのか
>グッスマって完成品のクオリティはいいの?
昔のフィギュアの値段で買えるのって今はプライズクオリティだし…
大体1万中頃から2万くらいが相場じゃない?
56: 2020/03/08 10:19:23 No.669309095 ▼このレスに返信
誰か忘れてるんじゃねえか…小僧!
59: 2020/03/08 10:20:31 No.669309374 ▼このレスに返信
>誰か忘れてるんじゃねえか…小僧!
お前はアクションフィギュアで来てくれ
61: 2020/03/08 10:23:10 No.669310099 ▼このレスに返信
この二人以外だとゲームやってない人の知名度がくっと下がるしなー
63: 2020/03/08 10:24:39 No.669310469 ▼このレスに返信
>この二人以外だとゲームやってない人の知名度がくっと下がるしなー
コスモスで様子を見るのがなんとも安全策すぎる
逆に本編でコスモス加入はかなり運任せか周回を必要とするのに
62: 2020/03/08 10:24:37 No.669310461 ▼このレスに返信
こういうのよくわからないんだけど主人公は作られないものなの?
67: 2020/03/08 10:26:33 No.669310884 ▼このレスに返信
>こういうのよくわからないんだけど主人公は作られないものなの?
基本男フィギュアは滅多にでない
FGOとか刀剣とかみたいに女性人気抜群にあったりすればあるいは
65: 2020/03/08 10:26:00 No.669310771 ▼このレスに返信
再販は嬉しいけど当時と違って一緒に販売されるから瞬間的な財布にかかる重圧がキツイ
ズラしてくだち…
74: 2020/03/08 10:30:53 No.669311740 ▼このレスに返信
>再販は嬉しいけど当時と違って一緒に販売されるから瞬間的な財布にかかる重圧がキツイ
>ズラしてくだち…
クレカで分割にすれば良くない?
66: 2020/03/08 10:26:09 No.669310801 ▼このレスに返信
レックスがホムラとヒカリより売れるかと言うと
女の子の方がやっぱり売れるし
49: 2020/03/08 10:16:31 No.669308411 ▼このレスに返信
ブレイド全員出して
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ