【進撃の巨人】ライナーさん、許されない・・・

1: 2020/03/10 13:26:09 No.669948965 ▼このレスに返信

こんなに頼もしくてカッコよかった男が
4: 2020/03/10 13:31:06 No.669949824 ▼このレスに返信
できるだけ苦しんで死んでほしいなんて…

6: 2020/03/10 13:31:35 No.669949901 ▼このレスに返信
>できるだけ苦しんで生きてほしいなんて…
7: 2020/03/10 13:38:40 No.669951125 ▼このレスに返信
起きろオラッ!!
8: 2020/03/10 13:40:12 No.669951377 ▼このレスに返信
罪悪感で頭がおかしくなっちまったんだろ?
10: 2020/03/10 13:46:51 No.669952333 ▼このレスに返信
絶対に許されねえ苦しんで生きろ
11: 2020/03/10 13:50:05 No.669952804 ▼このレスに返信
>絶対に許されねえ苦しんで生きろ
(俺も苦しんで生きる)
って続けることで重荷が2倍3倍いや二乗三乗されるって寸法よ!
13: 2020/03/10 13:52:57 No.669953226 ▼このレスに返信
次のコミックに収録されるあたりの話を少し読み飛ばしたみたいなんだけど
エレン究極変身→よろいがハゲてダウン!→世界を救いに行くぞオラッ
という流れだよね?アーマー復活の話とかあった?
14: 2020/03/10 14:24:33 No.669958343 ▼このレスに返信
許してもらおうとしてボコボコにされるライナーでだめだった
12: 2020/03/10 13:50:17 No.669952840 ▼このレスに返信
ライナー好きすぎる作者
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ