【悲報】労働は健康に悪いことが判明

1: 2020/03/10 04:43:51 No.669888874 ▼このレスに返信

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2: 2020/03/10 04:44:54 No.669888932 ▼このレスに返信
ヒマなのは耐えられん

13: 2020/03/10 04:53:12 No.669889362 ▼このレスに返信
>ヒマなのは耐えられん
病院に行った方がいい
4: 2020/03/10 04:45:51 No.669888995 ▼このレスに返信
>ヒマなのは耐えられん
運動しろ
5: 2020/03/10 04:46:21 No.669889020 ▼このレスに返信
>運動しろ
イヤだ働く
3: 2020/03/10 04:45:16 No.669888963 ▼このレスに返信
遊ぶ金欲しさでつい手を出してしまったんです
6: 2020/03/10 04:46:33 No.669889030 ▼このレスに返信
なんか気分悪い感じの人に指図されて辛い…
7: 2020/03/10 04:47:06 No.669889062 ▼このレスに返信
適度な労働は体に良い
8: 2020/03/10 04:48:48 No.669889146 ▼このレスに返信
>適度な労働は体に良い
一日中パソコンの前に座ってるような労働は健康に悪い
9: 2020/03/10 04:49:45 No.669889210 ▼このレスに返信
過度な労働は健康に害を及ぼすため控えましょう
10: 2020/03/10 04:51:09 No.669889268 ▼このレスに返信
>過度な労働は健康に害を及ぼすため控えましょう
目指せ一日6時間
11: 2020/03/10 04:52:03 No.669889308 ▼このレスに返信
労働は一日一時間まで
高橋名人もそう言ってる
12: 2020/03/10 04:52:43 No.669889343 ▼このレスに返信
だって労働って病気もらうリスクもあるっていうじゃないですかー
14: 2020/03/10 04:53:27 No.669889381 ▼このレスに返信
太陽は労働光線を含んでいるため
日中は労働者が多い
15: 2020/03/10 04:54:32 No.669889431 ▼このレスに返信
きっといつか遠い未来に人類は労働から解放されて
今の状況が奴隷制度並みの黒歴史扱いされる時代がくる
といいなあ
16: 2020/03/10 04:57:16 No.669889564 ▼このレスに返信
人間を使うより安く済むならきっとそういう時代も来る
19: 2020/03/10 05:02:20 No.669889777 ▼このレスに返信
>人間を使うより安く済むならきっとそういう時代も来る
永遠にそんな時代来ない気がする
21: 2020/03/10 05:04:08 No.669889858 ▼このレスに返信
>人間を使うより安く済むならきっとそういう時代も来る
たぶんホワイトカラーだけお機械様に取られるよ
人間ごとき永遠にブルーカラーだけやってろ!
25: 2020/03/10 05:22:17 No.669890705 ▼このレスに返信
>人間を使うより安く済むならきっとそういう時代も来る
(溢れかえる金欠無職)
17: 2020/03/10 05:01:06 No.669889725 ▼このレスに返信
自由意思のない不気味な連中だけど
何か治す薬とかないのかな…
18: 2020/03/10 05:01:22 No.669889733 ▼このレスに返信
労働は健康に悪いかもしれないけど金が無いのはそれ以上に健康に悪い
22: 2020/03/10 05:05:21 No.669889902 ▼このレスに返信
ではそのようなAIを使役する資本家からはがっぽり税金取るべきでは…?
23: 2020/03/10 05:07:27 No.669889990 ▼このレスに返信
なんか老けるの早いよね
26: 2020/03/10 05:23:58 No.669890782 ▼このレスに返信
通勤も身体に悪い
27: 2020/03/10 05:24:12 No.669890792 ▼このレスに返信
楽したいから警備の仕事してみたいけど流石に額面13万賞与なしは生きていけないな…
28: 2020/03/10 05:31:24 No.669891167 ▼このレスに返信
意思を失うのに慣れた人って
家に帰ってもさんざんな扱いらしいよ
29: 2020/03/10 05:47:00 No.669891920 ▼このレスに返信
夜勤は命削ってんなってなるよ
47: 2020/03/10 06:39:18 No.669894908 ▼このレスに返信
>夜勤は命削ってんなってなるよ
夜型生活してる人が夜活動するのはそこまででもないらしい
日勤夜勤コロコロ変わるようなのがヤバい
31: 2020/03/10 05:52:10 No.669892152 ▼このレスに返信
はっきり言って週5日労働は異常だ
33: 2020/03/10 06:00:41 No.669892614 ▼このレスに返信
>はっきり言って週5日労働は異常だ
水曜休み欲しい
32: 2020/03/10 05:58:43 No.669892510 ▼このレスに返信
若者の労働離れ
34: 2020/03/10 06:12:58 No.669893349 ▼このレスに返信
人生のための労働が労働のための人生になってる奴が多過ぎる
35: 2020/03/10 06:14:30 No.669893470 ▼このレスに返信
それが資本主義だ
36: 2020/03/10 06:15:53 No.669893550 ▼このレスに返信
遊ぶ金欲しさでやってんだよ誰にも迷惑かけてねえだろ!
41: 2020/03/10 06:29:00 No.669894309 ▼このレスに返信
>遊ぶ金欲しさでやってんだよ誰にも迷惑かけてねえだろ!
縄跳びとかimgとかあるだろ!
37: 2020/03/10 06:22:12 No.669893897 ▼このレスに返信
便利で豊かな生活を捨て去ればすぐに労働からも解放されますよ
38: 2020/03/10 06:26:31 No.669894162 ▼このレスに返信
シンギュラリティ突破して愚かな人類を管理する社会になってくれ
39: 2020/03/10 06:27:12 No.669894191 ▼このレスに返信
労働そのものじゃなくマナーだの時代遅れの精神論だの社会人とかいう異常な集団の同調圧力が嫌
40: 2020/03/10 06:28:37 No.669894278 ▼このレスに返信
給料据え置きで1日6時間労働週休3日とかにならねえかな…
42: 2020/03/10 06:34:03 No.669894604 ▼このレスに返信
午前中だけ人間関係ストレスない適度な運動になる仕事をしたい
43: 2020/03/10 06:34:36 No.669894637 ▼このレスに返信
コロリで会社から開放されそうイエーイ!
44: 2020/03/10 06:35:16 No.669894672 ▼このレスに返信
>コロリで会社から開放されそうイエーイ!
し、しんでる…
49: 2020/03/10 06:40:47 No.669895001 ▼このレスに返信
>し、しんでる.
会社がヤバイのだ!
45: 2020/03/10 06:35:37 No.669894688 ▼このレスに返信
俺は労働するために生きてるわけじゃねえ!
でも労働やめたら生きていけねえ!
46: 2020/03/10 06:37:07 No.669894769 ▼このレスに返信
あーエボラ出血熱が空気感染するようになって人類滅亡しねーかなー
48: 2020/03/10 06:39:20 No.669894912 ▼このレスに返信
労働は1日5時間まで
週休は必ず3日与える事
残業は2時間まで
月に20時間までとする
50: 2020/03/10 06:41:40 No.669895077 ▼このレスに返信
工場が2週間止まっ職場無くなりそうで心死にそう
給料は使ってなかった有給をフルで使って出るから問題ないけども
51: 2020/03/10 06:43:16 No.669895162 ▼このレスに返信
これなくなったらどれだけ幸福指数上がるだろう
この世全ての人間を不幸にする悪魔の発明
52: 2020/03/10 06:51:18 No.669895716 ▼このレスに返信
健康は労働に悪い
57: 2020/03/10 06:59:24 No.669896290 ▼このレスに返信
今回のコロナの件で思うけど日本人はホントギリギリにならないと改善しようと思わないよな
58: 2020/03/10 06:59:55 No.669896323 ▼このレスに返信
急に日本人云々言い出されても…
61: 2020/03/10 07:06:01 No.669896776 ▼このレスに返信
2週間くらい休みたい
色々な気力湧かないしケアレスミスがどっと増えたし記憶力がなくなった
62: 2020/03/10 07:11:13 No.669897144 ▼このレスに返信
>2週間くらい休みたい
>色々な気力湧かないしケアレスミスがどっと増えたし記憶力がなくなった
失踪して日雇いだけど楽だよ
働きたい時働くのマジ大事
63: 2020/03/10 07:15:53 No.669897487 ▼このレスに返信
給料の出る睡眠したい
65: 2020/03/10 07:17:34 No.669897633 ▼このレスに返信
キリギリスを助けてくれるアリはいない
68: 2020/03/10 07:19:50 No.669897821 ▼このレスに返信
バランスよく生きなさいバランスよく
70: 2020/03/10 07:26:17 No.669898421 ▼このレスに返信
一度やり始めると中々やめられないしな
71: 2020/03/10 07:26:25 No.669898434 ▼このレスに返信
週3で4時間労働くらいで暮らしていけないかな…
73: 2020/03/10 07:27:48 No.669898555 ▼このレスに返信
週5勤務が当然というのがかなりつらい
時間と休み不定期のシフト当然とか言い出すが社員じゃないから命令にできず困ってやがる
76: 2020/03/10 07:31:20 No.669898877 ▼このレスに返信
今すぐ仕事を辞めたら働かなくて済むぞ
退職しようよみんな
働く必要なんか無いんだ今をエンジョイしよう
77: 2020/03/10 07:32:24 No.669898971 ▼このレスに返信
2日働いて2日休むみたいな感じにならんかな
78: 2020/03/10 07:33:23 No.669899066 ▼このレスに返信
というか高収入女性に養われて専業主夫になりたい
79: 2020/03/10 07:33:45 No.669899098 ▼このレスに返信
若い頃に怠けてたツケだと思って働こうね
80: 2020/03/10 07:35:10 No.669899230 ▼このレスに返信
>若い頃に怠けてたツケだと思って働こうね
かなり良い大学入って必死に勉強したけどリーマンで全部ダメになったぞ俺
81: 2020/03/10 07:40:44 No.669899740 ▼このレスに返信
>>若い頃に怠けてたツケだと思って働こうね
>かなり良い大学入って必死に勉強したけどリーマンで全部ダメになったぞ俺
どこかで運を使い果たしたんだぞ俺
82: 2020/03/10 07:41:46 No.669899839 ▼このレスに返信
楽するために投資してたらぎゃあした…働こう働こう…
30: 2020/03/10 05:49:08 No.669892018 ▼このレスに返信
昔の人みたいに日が登ったら働き初めて日が沈んだら家帰るのが健康にいい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ