【ポケモン】ガラルのアイアントって頼もしいよな

1: 2020/03/11 08:36:59 No.670161339 ▼このレスに返信

薩摩ポケモン
2: 2020/03/11 08:38:10 No.670161447 ▼このレスに返信
はりきりのせいで舐めてダイマ温存してくれないのがちょっと困る

3: 2020/03/11 08:40:44 No.670161742 ▼このレスに返信
進化先無くてこれで完成形なのに驚く
16: 2020/03/11 09:18:51 No.670165637 ▼このレスに返信
>進化先無くてこれで完成形なのに驚く
女王アリとかいないんかなこいつ
4: 2020/03/11 08:45:17 No.670162219 ▼このレスに返信
火に触ると死ぬよわいいきもの
5: 2020/03/11 08:46:01 No.670162299 ▼このレスに返信
焼いて死ななかったことない
6: 2020/03/11 08:47:02 No.670162399 ▼このレスに返信
焼けば確実に死ぬのがいい感じのバランス
8: 2020/03/11 08:47:39 No.670162454 ▼このレスに返信
火じゃなくても余裕で死ぬ
なんなら半減吹雪あたりでも死にかけるかよわいいきもの
9: 2020/03/11 08:48:59 No.670162587 ▼このレスに返信
ガラルのS109は速すぎる
10: 2020/03/11 08:51:09 No.670162792 ▼このレスに返信
大抵玉持ってるからタスキとか考慮したことない
焼く
11: 2020/03/11 08:52:34 No.670162935 ▼このレスに返信
>大抵玉持ってるからタスキとか考慮したことない
>焼く
タスキアイアントたまーに使うけど刺さるときはめっちゃ刺さる
けど死なないこともあるんよね
13: 2020/03/11 08:54:31 No.670163157 ▼このレスに返信
俺のスカーフ火ロトムと対面するとまずダイマ切ってくるから焼いて殺してるカモ
14: 2020/03/11 08:54:36 No.670163167 ▼このレスに返信
たまにダイマせずであいがしらしてくる
たまにはずす
15: 2020/03/11 09:18:16 No.670165571 ▼このレスに返信
完全にダイマエースとしてしか見られてないからゴチルゼルがパーティーにいても全く警戒されないことが多いの助かる
怠け仲間作りからの影踏み食らえオラッ
17: 2020/03/11 09:24:36 No.670166307 ▼このレスに返信
>怠け仲間作りからの影踏み食らえオラッ
これのせいでゴチルゼルがいると警戒しなくちゃいけないのがキツイ
それ分かって張り切りダイマなのにゴチルゼルとか入れるムーブする人もいるし…
19: 2020/03/11 09:54:21 No.670169792 ▼このレスに返信
>完全にダイマエースとしてしか見られてないからゴチルゼルがパーティーにいても全く警戒されないことが多いの助かる
>怠け仲間作りからの影踏み食らえオラッ
これってこっちが素早ければ影踏みゴチル出してから相手の交代縛れるの?
実はその辺の処理よくわかってない
21: 2020/03/11 10:00:43 No.670170509 ▼このレスに返信
>これってこっちが素早ければ影踏みゴチル出してから相手の交代縛れるの?
同じターンに交換は普通にできたはず
怠けなかまづくりは脱出ボタン持ってるけど
18: 2020/03/11 09:53:11 No.670169653 ▼このレスに返信
鉢巻出会い頭の火力にロマンを感じる
20: 2020/03/11 09:57:50 No.670170182 ▼このレスに返信
クイタランにはもう少し頑張って欲しい
スレ画と対面したら基本負けるのは情けなすぎる
22: 2020/03/11 10:07:26 No.670171294 ▼このレスに返信
なるほど脱出ボタンかなるほど…
7: 2020/03/11 08:47:30 No.670162440 ▼このレスに返信
出たらダイマしてくると考えていいからこっちも脳味噌つかわなくてありがたい
やっぱありがたくない!死んでくれ!
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ