【アメコミ】スポーンの続編ってどうなってるの??

1: 2020/03/11 08:48:59 No.715450211 ▼このレスに返信

スポーンスレ
2: 2020/03/11 09:10:39 No.715452553 ▼このレスに返信
ガイバーやベルセルクに続き終わりのないマラソンやってんな。
絵師が変わっても基本マクファーレン脚本だし、月一連載だし。

3: 2020/03/11 09:12:32 No.715452752 ▼このレスに返信
つか何時の間に中の人変わったんだ…
4: 2020/03/11 09:13:09 No.715452822 ▼このレスに返信
まぁアメコミなんだし
売れ続ける限り終わりはナシだろう
5: 2020/03/11 09:14:03 No.715452930 ▼このレスに返信
アル・シモンズ降板したん?
って名前検索したら大リーガーが出て来た
6: 2020/03/11 09:14:05 No.715452932 ▼このレスに返信
モーコン版のフィギュアってもう出た?
久々にガシガシ動かして遊べなの
7: 2020/03/11 09:14:57 No.715453014 ▼このレスに返信
シモンズに戻った
戻ったけど、交代劇必要かどうか聞きたくもなる。
今のシモンズ基本只の人間に近いし。
8: 2020/03/11 09:17:36 No.715453317 ▼このレスに返信
日本語版100巻まで出して
9: 2020/03/11 09:18:33 No.715453419 ▼このレスに返信
再翻訳されないのは単に売れないから?
一時期ブームになったくらいだしまたやれば相応に売れそうだが…
10: 2020/03/11 09:19:18 No.715453495 ▼このレスに返信
リブートの話は消えたのかな?2018年にスポーン役の人が決まってから全く続報聞かないけど
11: 2020/03/11 09:21:35 No.715453761 ▼このレスに返信
実写映画はやる気は続いてるらしいが
一向に話が進まないから相変わらず難航してるんだろう
12: 2020/03/11 09:29:24 No.715454653 ▼このレスに返信
話は面白いけどブームは去ったし、コロナのせいで映画館の客足遠のいた。
コロナなくても今スポーンにカリスマ性あるかどうか言われると辛いから
映画じゃなくドラマで行けとは思う。
14: 2020/03/11 09:44:13 No.715456560 ▼このレスに返信
アニメが過激だっていうので母親が小学生の俺に見せてくれんかった
15: 2020/03/11 09:51:56 No.715457553 ▼このレスに返信
バタ臭い絵柄でパコパコしたり子供は死ぬし…
それでも原作より甘々
16: 2020/03/11 10:03:05 No.715459053 ▼このレスに返信
モーコンに出るらしいな
17: 2020/03/11 10:05:21 No.715459394 ▼このレスに返信
最初の映画当時は面白く見たんだが今じゃクソ映画扱いされてると知っていっぱい悲しい
18: 2020/03/11 10:13:43 No.715460560 ▼このレスに返信
逆に酷いって聞いた後だと割と楽しめる映画でもある
あとマント
19: 2020/03/11 10:35:35 No.715463565 ▼このレスに返信
中身白人になったとか聞いたような記憶がうっすらと
13: 2020/03/11 09:33:27 No.715455140 ▼このレスに返信
アニメをまたやって欲しい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ