【疑問】異世界転生してもトイレットペーパーがない世界に耐えられるだろうか

1: 2020/03/11 05:50:30 No.715436334 ▼このレスに返信

異世界転生してもトイレットペーパーがない世界に耐えられるだろうか
3: 2020/03/11 05:53:17 No.715436442 ▼このレスに返信
>異世界転生してもトイレットペーパーがない世界に耐えられるだろうか
俺の知る限りヒロインがウンコする異世界コミックはかなり少ないから
異世界人はウンコしないのかもしれない

6: 2020/03/11 05:54:02 No.715436483 ▼このレスに返信
>俺の知る限りヒロインがウンコする異世界コミックはかなり少ないから
>異世界人はウンコしないのかもしれない
なるほど
8: 2020/03/11 05:57:09 No.715436613 ▼このレスに返信
>>異世界転生してもトイレットペーパーがない世界に耐えられるだろうか
>俺の知る限りヒロインがウンコする異世界コミックはかなり少ないから
>異世界人はウンコしないのかもしれない
シャナはしなかったっけか
48: 2020/03/11 06:58:39 No.715439713 ▼このレスに返信
>俺の知る限りヒロインがウンコする異世界コミックはかなり少ないから
>異世界人はウンコしないのかもしれない
漫画ではなく小説だが
スカチートというレジェンドが
10: 2020/03/11 05:59:02 No.715436694 ▼このレスに返信

>異世界転生してもトイレットペーパーがない世界に耐えられるだろうか
人間のウンコを主食にするスライムを入れた壺とかにまたがってやるんじゃないか?
お尻に吸い付いてウンコもオシッコも奇麗になめとって浄化してくれる感じで
15: 2020/03/11 06:03:17 No.715436870 ▼このレスに返信

>異世界転生してもトイレットペーパーがない世界に耐えられるだろうか
それもそうだがモンスターだらけ、罠だらけのダンジョンとかで
ウンコしたくなったからってパーティから離れてするのは自殺行為だよな
じゃあ仲間に周囲を警戒してもらいつつウンコするのかなと思うと
やっぱり同性ふたりづつの計四人でパーティを組むのがベストだと思いました
64: 2020/03/11 07:14:02 No.715440871 ▼このレスに返信
>ウンコしたくなったからってパーティから離れてするのは自殺行為だよな
周囲を充分調査警戒して安全を確認した一画を確保してそこでする
その一画の入り口部分に他のメンバーが警護に立つ
子供の頃遊んでたD&DやソードワールドではGMが意地悪だったのでみんな最大限の警戒をしてた
それでも排便中に床が抜けてうんこまみれで落ちるとかの嫌がらせをされた
18: 2020/03/11 06:05:22 No.715436954 ▼このレスに返信
>異世界転生してもトイレットペーパーがない世界に耐えられるだろうか
主人公が何らかの手段で現代のトイレットペーパーを確保してるんだけど
家に遊びに来た仲間にトイレ使わせたら「か、紙でお尻を拭く!?なんて贅沢な!!」って言われるのかしら
2: 2020/03/11 05:51:58 No.715436390 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7: 2020/03/11 05:55:19 No.715436539 ▼このレスに返信

下位の水の精霊が便器の中に仕込まれて
泣きながらウォシュレットとして生きていくんだよ
9: 2020/03/11 05:58:30 No.715436669 ▼このレスに返信
醤油、味噌がないなら転生したくない
11: 2020/03/11 05:59:49 No.715436730 ▼このレスに返信
>醤油、味噌がないなら転生したくない
召還しろ
12: 2020/03/11 05:59:51 No.715436731 ▼このレスに返信
メガネとカイメンがあれば大丈夫
22: 2020/03/11 06:07:10 No.715437032 ▼このレスに返信
異世界こわいお家がいい
24: 2020/03/11 06:09:25 No.715437134 ▼このレスに返信
>異世界こわいお家がいい
俺も潔癖症だから石鹸も無い世界はちょっと無理だな
もしチートもらえるならお風呂チートとか除菌チートとかもらうわ
25: 2020/03/11 06:12:38 No.715437277 ▼このレスに返信
ぶっちゃけ尻拭く物や石鹸みたいなのとかは存在してるだろうけど粗悪品レベルは覚悟しとけって感じだろうな
28: 2020/03/11 06:17:18 No.715437484 ▼このレスに返信
>ぶっちゃけ尻拭く物や石鹸みたいなのとかは存在してるだろうけど粗悪品レベルは覚悟しとけって感じだろうな
「古代ローマでは海綿で拭いていた」ってよく聞くけど全く意味が解らん
他人のケツこすった海綿を自分のケツにあてるの?
33: 2020/03/11 06:20:37 No.715437648 ▼このレスに返信

>古代ローマ
男女のトイレが一緒とかなんとか
66: 2020/03/11 07:17:37 No.715441140 ▼このレスに返信
>男女のトイレが一緒とかなんとか
男女はさすがに別だったけど中国のニイハオトイレでうんこしたことあるよ俺
下痢で限界だったので仕方なくだけど一緒に用足してたおじさんが酷そうだけど大丈夫か的な声をかけてくれた
俺はげっそりした顔で力無く「謝謝、無問題」と言ったがおじさんは半笑いだった
27: 2020/03/11 06:14:22 No.715437349 ▼このレスに返信
ヒマラヤとか行く登山家はうんこするのにズボン下ろしてから履きなおすまで10秒って言ってたな
そうじゃないと凍傷になると
29: 2020/03/11 06:18:01 No.715437516 ▼このレスに返信
>ヒマラヤとか行く登山家はうんこするのにズボン下ろしてから履きなおすまで10秒って言ってたな
>そうじゃないと凍傷になると
やっぱり登山家は馬鹿だな
なんで安全で清潔な都会から離れてそんな自殺行為を
30: 2020/03/11 06:18:28 No.715437542 ▼このレスに返信
紙がないなら手で拭けばいいじゃない
31: 2020/03/11 06:19:39 No.715437598 ▼このレスに返信
異世界転生したらトイレットペーパーだった件スレかと思ったのに
37: 2020/03/11 06:37:35 No.715438464 ▼このレスに返信
>異世界転生したらトイレットペーパーだった件スレかと思ったのに
女の子になら使われたいが
そうじゃないなら地獄だな
32: 2020/03/11 06:20:11 No.715437615 ▼このレスに返信
トイレットペーパーがないトイレとか考えたくない
34: 2020/03/11 06:21:09 No.715437677 ▼このレスに返信
生活魔法で洗浄する世界観
38: 2020/03/11 06:39:12 No.715438554 ▼このレスに返信
転生したら紙やすりがトイレットペーパー代わりの世界だった件
13: 2020/03/11 06:01:30 No.715436797 ▼このレスに返信
いろいろ発明して英雄になっちまえばいいさ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ