【どうぶつの森】来週いよいよ発売だけどお前らどう?

1: 2020/03/10 21:52:01 No.715353510 ▼このレスに返信

あつ森スレ
2: 2020/03/10 21:58:49 No.715355938 ▼このレスに返信
気づけばあと10日
あと少しの我慢だ俺

5: 2020/03/10 22:07:44 No.715359352 ▼このレスに返信
>気づけばあと10日
もはや島名で悩む時はすぎたな…
3: 2020/03/10 22:06:20 No.715358833 ▼このレスに返信
はやく村中化石まみれにしてぇ
4: 2020/03/10 22:07:29 No.715359259 ▼このレスに返信
>はやく島を古墳にしてぇ
6: 2020/03/10 22:07:56 No.715359413 ▼このレスに返信
初めの日曜日までにカブ購入資金を稼ぐのだ!
9: 2020/03/10 22:13:32 No.715361465 ▼このレスに返信
>初めの日曜日までにカブ購入資金を稼ぐのだ!
島を発展させないとウリちゃんこなそうだよね
11: 2020/03/10 22:17:07 No.715362840 ▼このレスに返信
>島を発展させないとウリちゃんこなそうだよね
そんなトラップがあったか…
15: 2020/03/10 22:34:49 No.715369206 ▼このレスに返信
>初めの日曜日までにカブ購入資金を稼ぐのだ!
発売したてじゃカブ価の法則性見つかって無さそうだしなあ…
初見で一喜一憂するのも楽しいだろうけど
7: 2020/03/10 22:08:09 No.715359493 ▼このレスに返信
化石にこだわりだすとシーラカンスやアロワナといった生きた化石も配置したくなる
今回は虫や魚もDIYでフィギュア化できるようだし
10: 2020/03/10 22:16:34 No.715362621 ▼このレスに返信
発売したら島に引きこもるという矛盾した表現になる
12: 2020/03/10 22:22:40 No.715364825 ▼このレスに返信
金曜発売日で日曜がカブの日だから2日ちょっとでカブ購入資金用意するのか
13: 2020/03/10 22:27:59 No.715366745 ▼このレスに返信
発売日すぐだと持ってない家具や服買って金欠になってそうと思ったが服屋はまだ出来てはなさそうだな…
14: 2020/03/10 22:28:58 No.715367116 ▼このレスに返信
PVを見る限り博物館は追加施設の中でもはやくに建てられそう
16: 2020/03/10 22:37:01 No.715369973 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17: 2020/03/10 22:39:12 No.715370721 ▼このレスに返信
カブっていくらくらいの値が暴騰ラインなんだろう
18: 2020/03/10 22:43:00 No.715371913 ▼このレスに返信
たぬき島生活まであと10日
20: 2020/03/10 22:55:39 No.715376016 ▼このレスに返信
まぁカブやらなくても確かに虫と魚で困らない額は稼げるね
わりと早い段階で使い道がなくなる
21: 2020/03/10 22:58:16 No.715376917 ▼このレスに返信
今までカブやってなかったから今回から始めるつもり
としちゃんのお世話になるわよ

23: 2020/03/10 22:59:20 No.715377311 ▼このレスに返信
今作の効率的な金策スポットはどこになるのか
効率ばかりを求めるゲームじゃないのは分かってるが理想の島づくりのために把握だけはしておきたい
24: 2020/03/10 23:01:07 No.715377947 ▼このレスに返信
>今作の効率的な金策スポットはどこになるのか
>効率ばかりを求めるゲームじゃないのは分かってるが理想の島づくりのために把握だけはしておきたい
たぶん離島ツアー
26: 2020/03/10 23:01:30 No.715378088 ▼このレスに返信
今回のカブはアイテム欄が40まで拡張できるから超効率よく儲けられるよ
とび森のアイテム欄(16)だと一度の売却で100万程度が限界だったからね
27: 2020/03/10 23:01:53 No.715378208 ▼このレスに返信
ツアー行くのも結構マイル食うみたいだからそこだけ気になる
とび森の島往復1000ベルが破格過ぎた気はするが
28: 2020/03/10 23:03:37 No.715378803 ▼このレスに返信
今回夢見あるんかな
30: 2020/03/10 23:05:54 No.715379576 ▼このレスに返信
オートセーブあるらしいけどオフにはできるのかな
できたら離島にいる住民で厳選とかしそうだ
31: 2020/03/10 23:06:00 No.715379617 ▼このレスに返信
ツイッターでキザノホマレが確定したのを喜んでる人たちがいて微笑ましい
32: 2020/03/10 23:07:57 No.715380349 ▼このレスに返信
全住民にファンがいると言っても過言じゃないからなこれ
33: 2020/03/10 23:08:54 No.715380698 ▼このレスに返信
やったことないからどんなゲームなのか全然わからんけど買うつもり
34: 2020/03/10 23:09:55 No.715381075 ▼このレスに返信
>やったことないからどんなゲームなのか全然わからんけど買うつもり
知らない事が羨ましいぐらいだ
思う存分楽しむといい!
36: 2020/03/10 23:11:40 No.715381705 ▼このレスに返信
>やったことないからどんなゲームなのか全然わからんけど買うつもり
実際触った方が即わかるから正解だ心配ならパケ版買おう
35: 2020/03/10 23:11:22 No.715381592 ▼このレスに返信

人骨DIY
37: 2020/03/10 23:14:00 No.715382480 ▼このレスに返信
金策ほどほどに島改造したい
38: 2020/03/10 23:14:33 No.715382669 ▼このレスに返信
島のテーマは決まった
あとは地形…
40: 2020/03/10 23:17:57 No.715383774 ▼このレスに返信
地形はいざ作ってみないと想像できない部分があって難しいな
41: 2020/03/10 23:20:09 No.715384470 ▼このレスに返信
島の名前がまだ決まってない格好つけすぎずふざけすぎずのラインが難しい
42: 2020/03/10 23:22:51 No.715385418 ▼このレスに返信
稼ぎはほどほどにしておきたいが橋1つに数万するのが見えてたからな…
43: 2020/03/10 23:23:37 No.715385691 ▼このレスに返信
家具を外に置けるのが可能性広がりすぎて逆に困る
今まで目もくれてなかった家具が輝くかもしれんし
48: 2020/03/10 23:28:00 No.715387080 ▼このレスに返信
写真続投確定してたのか墓に飾れるな
50: 2020/03/10 23:28:47 No.715387349 ▼このレスに返信
switch1台につき島1つしかできないんだっけ
ソフト1つでLiteとスイッチで共有できないの?
51: 2020/03/10 23:30:39 No.715387998 ▼このレスに返信
>switch1台につき島1つしかできないんだっけ
>ソフト1つでLiteとスイッチで共有できないの?
データは共有できないけどその代わりサブ島が作れるぞ
53: 2020/03/10 23:36:25 No.715389931 ▼このレスに返信

橋と階段
57: 2020/03/10 23:52:15 No.715394802 ▼このレスに返信
まだ島の名前が決まらん
46: 2020/03/10 23:26:41 No.715386661 ▼このレスに返信
治水系だけでも楽しそうで来週待ち遠しい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ