【クロノトリガー】ラヴォスって謎が多いよな

1: 2020/03/11 10:45:41 No.670175776 ▼このレスに返信
92359f5cce98d7d8bb842cf5854ef3dd[1]

子供ながらにロボットとか機械の行動パターンなんてどうやって習得したんだと思ってたんだけど
実際どうやったの?

2: 2020/03/11 10:47:47 No.670176001 ▼このレスに返信
生物なら学習が簡単などというナイーブな考えを捨てろ

3: 2020/03/11 10:51:22 No.670176363 ▼このレスに返信
誰かの目を通じて監視していたんだろう
4: 2020/03/11 10:53:15 No.670176555 ▼このレスに返信
むしろ殻の中が部屋になってる方が謎なんだがちっちゃいラヴォスもセルが動かしてんのか
5: 2020/03/11 10:53:40 No.670176601 ▼このレスに返信
怨念が夢喰いになったり割と超能力めいたことできるっぽいし
6: 2020/03/11 10:54:08 No.670176658 ▼このレスに返信
この星における機械類の配線とかロボットの電子頭脳の基礎が無意識的にラヴォスを参考にされてるとかだったり?
7: 2020/03/11 10:55:44 No.670176834 ▼このレスに返信
人間が作るものがそれ自体ラヴヴォスを模してるのかも知れない
特に未来の食糧庫守ってるロボとか真ラヴォスっぽいし
8: 2020/03/11 10:57:20 No.670177030 ▼このレスに返信
シルバードで突っ込むとこの形態飛ばせる方が謎だよ
10: 2020/03/11 10:59:18 No.670177262 ▼このレスに返信
>シルバードで突っ込むとこの形態飛ばせる方が謎だよ
普通に突撃して頭吹っ飛ばしたんだと思ってた
12: 2020/03/11 11:07:27 No.670178276 ▼このレスに返信
天からふりそそぐものが世界をなーする
13: 2020/03/11 11:21:28 No.670180033 ▼このレスに返信
よく見るとでっかいマダニなんだなこいつ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ