【漫画】昔好きだった作家の生存確認する奴wwwwwwwww

1: 2020/03/12 10:12:50 No.715722472 ▼このレスに返信
38aa48ad1604090710e122983dd0a02e[1]

これをやって細々と連載を続けてたり
自分の知らないところでヒット作出してたりするとなぜか嬉しくなる

2: 2020/03/12 10:13:50 No.715722649 ▼このレスに返信
最後の連載が2010年…

3: 2020/03/12 10:14:54 No.715722809 ▼このレスに返信
ペンネーム変わってた
4: 2020/03/12 10:17:08 No.715723199 ▼このレスに返信
細々すぎて集めるの苦労したわ紫堂恭子の近年のは
10: 2020/03/12 10:36:09 No.715726413 ▼このレスに返信
>細々すぎて集めるの苦労したわ紫堂恭子の近年のは
としあきのおかげで思い出して検索したわ
紙で集めるの大変そうだな確かに
でも途中馬面になってきたのが今だいぶ改善されてたんだな
5: 2020/03/12 10:17:48 No.715723319 ▼このレスに返信
たまに死んでる時あるよね
6: 2020/03/12 10:27:52 No.715724945 ▼このレスに返信
かなめも作者が無職転生のコミカライズしてたなぁ
7: 2020/03/12 10:30:48 No.715725503 ▼このレスに返信
ジャンプで短期打ち切りされた作家が大成した例を見てない
12: 2020/03/12 10:38:59 No.715726938 ▼このレスに返信
>ジャンプで短期打ち切りされた作家が大成した例を見てない
一色まことはあてはまらんかな
8: 2020/03/12 10:30:54 No.715725517 ▼このレスに返信
お亡くなりになっていると分かった方がまだ割り切れる
活動報告も生死の確認すらもされていない場合すごくもやもやする
9: 2020/03/12 10:34:33 No.715726144 ▼このレスに返信
古い作品でうろ覚えなのを検索かけたら画風がガラッと変わった上に
誰もが知る大ヒット飛ばしてちょっとパニクった
11: 2020/03/12 10:36:40 No.715726506 ▼このレスに返信
休載してた
14: 2020/03/12 11:02:34 No.715730880 ▼このレスに返信
ジャンプ打ち切り作家の大半は別の雑誌行った方が絶対大成するって思うのに何故かみんなジャンプに固執する…
13: 2020/03/12 10:43:27 No.715727729 ▼このレスに返信
虹裏にいた
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ