【少年ジャンプ】打ち切り漫画のジガwwwwwww

1: 2020/03/12 03:54:21 No.715691398 ▼このレスに返信
a366cdc7d8f3530134ecb0b703b879c9

ジガスレ

2: 2020/03/12 04:00:20 No.715691742 ▼このレスに返信
打ち切りのせいで面白くなったというのは酷だけど
9話くらいにはもう打ち切りが決まってたという編集部は何やってんの

8: 2020/03/12 04:12:38 No.715692332 ▼このレスに返信
>9話くらいにはもう打ち切りが決まってたという編集部は何やってんの
擁立した新人作家で殴りあう編集バトル
114: 2020/03/12 07:25:50 No.715701957 ▼このレスに返信
>打ち切りのせいで面白くなったというのは酷だけど
でもアタイあの描きおろしの
君は天国で俺は地獄に行くからもう会えないねの場面すごく好き
3: 2020/03/12 04:02:54 No.715691876 ▼このレスに返信
前にアクアリウムの漫画だよねってスレで聞いたらめっちゃ怒られた
4: 2020/03/12 04:04:16 No.715691940 ▼このレスに返信
>前にアクアリウムの漫画だよねってスレで聞いたらめっちゃ怒られた
登山漫画だからな
5: 2020/03/12 04:09:26 No.715692176 ▼このレスに返信
この人今何してるの?
9: 2020/03/12 04:12:39 No.715692336 ▼このレスに返信
>この人今何してるの?
次の連載を勝ち取るべくがんばってんじゃね?
30: 2020/03/12 04:40:50 No.715693657 ▼このレスに返信

>>もう元の画像が思い出せない
>?
>元画像では?
>どこにも間違いがない
そうかな…
そうかも…
6: 2020/03/12 04:10:10 No.715692219 ▼このレスに返信
二巻表紙のネットの反応に率直な絵
11: 2020/03/12 04:13:38 No.715692382 ▼このレスに返信
>二巻表紙のネットの反応に率直な絵
金髪でファンアート描いてた人が悲しみにくれる
10: 2020/03/12 04:12:49 No.715692344 ▼このレスに返信
今は最低3巻全25話の最低保証があるけど今だったらワンチャンあったのかな
13: 2020/03/12 04:16:32 No.715692537 ▼このレスに返信
>今は最低3巻全25話の最低保証があるけど今だったらワンチャンあったのかな
命令者が面白かっただけで漫画が面白かったわけではないからなぁ
18: 2020/03/12 04:21:02 No.715692753 ▼このレスに返信
>命令者が面白かっただけで漫画が面白かったわけではないからなぁ
怪獣バトルになってからは結構面白かったよ
巨大感あるアクションもなかなか良かったし
20: 2020/03/12 04:27:13 No.715693045 ▼このレスに返信
>今は最低3巻全25話の最低保証があるけど今だったらワンチャンあったのかな
ZIPはあと半分残ってるのか・・・
12: 2020/03/12 04:15:44 No.715692498 ▼このレスに返信

としあきの玩具になって可哀想だったけど
つまらないってすぐ飽きられたキルコさんに比べたら今でも定期的にスレが立つ分愛されてるなって思う
287: 2020/03/12 11:02:49 No.715730928 ▼このレスに返信
>としあきの玩具になって可哀想だったけど
>つまらないってすぐ飽きられたキルコさんに比べたら今でも定期的にスレが立つ分愛されてるなって思う
向こうは純粋な作品スレが3年くらい経ったけど
こっちは連載中ですらコラスレしか立たなかったくらい作品の内容ゼロに等しいよ
実際このスレも内容の話全くしてないしね
14: 2020/03/12 04:17:13 No.715692571 ▼このレスに返信
神々のなんたらに出てる子!
15: 2020/03/12 04:17:24 No.715692582 ▼このレスに返信
他に何してるかわからない原作者は編集の人と思っていいんだろうか
16: 2020/03/12 04:19:45 No.715692685 ▼このレスに返信
もうすぐ丸二年か…
17: 2020/03/12 04:19:54 No.715692692 ▼このレスに返信

2巻で出し切るという濃縮還元で面白くはなったけど
訓練編がもっと続いて10巻程度まで薄めて読まされるとなるとうーん…
88: 2020/03/12 06:52:02 No.715699416 ▼このレスに返信
>他紙で成功されるより飼い殺しか
>うーん
他誌でやる気あるならとっくに出てるんじゃね
19: 2020/03/12 04:22:28 No.715692828 ▼このレスに返信
作画はいいし面白い原作付けばワンチャン
28: 2020/03/12 04:39:49 No.715693621 ▼このレスに返信
>作画はいいし面白い原作付けばワンチャン
これ原作ついてたんじゃなかった?
33: 2020/03/12 04:43:37 No.715693775 ▼このレスに返信
>これ原作ついてたんじゃなかった?
原作の人がストーリー構成下手だったから早期打ち切り決定だったんだぞ
305: 2020/03/12 11:15:09 No.715733057 ▼このレスに返信
>これ原作ついてたんじゃなかった?
>原作の人がストーリー構成下手だったから早期打ち切り決定だったんだぞ
本人か?勘違いするかよ作画も同レベルでゴミだぞ
22: 2020/03/12 04:28:53 No.715693146 ▼このレスに返信
2巻の表紙が命令者ちゃんになったのはネットの一部で盛り上ったからと考えるのは自意識過剰か
単行本売れたのかな
150: 2020/03/12 08:37:56 No.715709631 ▼このレスに返信
>単行本売れたのかな
打ち切り決まった作品は印刷数めちゃ抑えられるのだ…
一巻も二巻も手に入れるのにめちゃ苦労したのだ
原作者はせめて一巻から三巻ぶんのネーム切って編集会議しろやジャンプの編集も無能過ぎんだろ
23: 2020/03/12 04:33:31 No.715693362 ▼このレスに返信
キャラデザは良いけど、題材が悪い気がするのだ
27: 2020/03/12 04:39:11 No.715693597 ▼このレスに返信
>キャラデザは良いけど、題材が悪い気がするのだ
ジャンプでウルトラマンはな
作画コストも高いし
40: 2020/03/12 05:27:32 No.715695432 ▼このレスに返信
打ち切り言われてなかったら後半の盛り上がりの前まで引き伸ばしてたと思うよ
44: 2020/03/12 05:35:49 No.715695699 ▼このレスに返信

なんか見つけたぞ俺
157: 2020/03/12 08:43:20 No.715710266 ▼このレスに返信
>なんか見つけたぞ俺
どうだった?
46: 2020/03/12 05:43:01 No.715695974 ▼このレスに返信
193: 2020/03/12 09:47:48 No.715718450 ▼このレスに返信
>面白いじゃんこれ
>この作者ジャンプに拘らなければどこでも連載できそうだわ
露骨に誌面に出るもんだなぁと思った
47: 2020/03/12 05:43:27 No.715695988 ▼このレスに返信
読み切りかよ
集英社に拘らなければ何処でも連載もてそうな気がする
48: 2020/03/12 05:45:47 No.715696078 ▼このレスに返信
おっぱいも悪くない
49: 2020/03/12 05:46:46 No.715696116 ▼このレスに返信
エロかわいい子を描けるんだからそこを押し出すべきなのでは・・・
50: 2020/03/12 05:47:09 No.715696123 ▼このレスに返信
長編任せたら全然ダメだったってパターンじゃないの?
55: 2020/03/12 05:51:49 No.715696289 ▼このレスに返信
>長編任せたら全然ダメだったってパターンじゃないの?
お話考える担当がダメということでは・・・?
1回とらぶるダークネスみたいのをやってみたらよいんだよぅ!
52: 2020/03/12 05:49:14 No.715696204 ▼このレスに返信
どっかのアシでもやってるのかな
53: 2020/03/12 05:49:43 No.715696227 ▼このレスに返信
こないだ久しぶりに読んだけどやっぱ2巻は面白いんだよな
スタートダッシュに失敗して見切られたのがもったいない
59: 2020/03/12 05:53:19 No.715696354 ▼このレスに返信

人外描くの大好きみたいだしファンタジーやるのが1番なんかな
61: 2020/03/12 05:55:24 No.715696453 ▼このレスに返信
>人外描くの大好きみたいだしファンタジーやるのが1番なんかな
ラノベのコミカライズをやればよい感じなのでは
60: 2020/03/12 05:54:19 No.715696407 ▼このレスに返信
絵のセンスはほんとあると思う
21: 2020/03/12 04:27:18 No.715693052 ▼このレスに返信
命令者ちゃん再利用してもいいしまた復活して欲しいな
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ