【リングフィット】ジムに行けない代わりにアレをやるしかない・・・

1: 2020/03/12 01:25:12 No.670375315 ▼このレスに返信
46b3fc24930660a473fc9aef615c46a9[1]

ジムに行けない代わりにリングをやるしかない

2: 2020/03/12 01:25:57 No.670375435 ▼このレスに返信
下腹部の肉が減らない

3: 2020/03/12 01:26:36 No.670375556 ▼このレスに返信
昨日はニンジン集めで7-1を3周
スワイショウ3の5往復で雑魚を殲滅できるようになってきてスクワット以外快適
17: 2020/03/12 01:34:46 No.670377079 ▼このレスに返信
>昨日はニンジン集めで7-1を3周
>スワイショウ3の5往復で雑魚を殲滅できるようになってきてスクワット以外快適
柿スムージーの方が効率よくない?
22: 2020/03/12 01:42:08 No.670378441 ▼このレスに返信
>>昨日はニンジン集めで7-1を3周
>>スワイショウ3の5往復で雑魚を殲滅できるようになってきてスクワット以外快適
>柿スムージーの方が効率よくない?
まだ消えた子供達なので柿がない
4: 2020/03/12 01:27:16 No.670375686 ▼このレスに返信
体脂肪率がついに一桁に突入した
5: 2020/03/12 01:27:37 No.670375755 ▼このレスに返信
>体脂肪率がついに一桁に突入した
おめでとう!
すごい!羨ましい!!
6: 2020/03/12 01:28:53 No.670376021 ▼このレスに返信
リング買おうかな
10: 2020/03/12 01:29:51 No.670376210 ▼このレスに返信
>リング買おうかな
売ってない!
12: 2020/03/12 01:30:35 No.670376363 ▼このレスに返信
>売ってない!
また売り切れたのか
20: 2020/03/12 01:38:13 No.670377729 ▼このレスに返信
>また売り切れたのか
コロナの影響で在庫がない
7: 2020/03/12 01:29:00 No.670376054 ▼このレスに返信
ニンジン集めるのと柿あつめるのどっちがいいんだろう
9: 2020/03/12 01:29:43 No.670376184 ▼このレスに返信
今年頭に届いたけど開封できてない
11: 2020/03/12 01:30:16 No.670376293 ▼このレスに返信
ついにスキルコンプリートしたけど43時間かかった…
13: 2020/03/12 01:31:18 No.670376515 ▼このレスに返信
>ついにスキルコンプリートしたけど43時間かかった…
輝いてるよ!
14: 2020/03/12 01:32:00 No.670376628 ▼このレスに返信
レベル280越えたけど未だにカキスムージーのレシピがどこにあるのか知らない
15: 2020/03/12 01:33:09 No.670376811 ▼このレスに返信
ドラゴ・スタディオンで真っ先に正解ひいてしまったのが悔しい
あれ外れてたら偽ドラゴとかでEXP稼げたやつでしょ!?
16: 2020/03/12 01:34:06 No.670376972 ▼このレスに返信
>ドラゴ・スタディオンで真っ先に正解ひいてしまったのが悔しい
>あれ外れてたら偽ドラゴとかでEXP稼げたやつでしょ!?
後で取れるけど限定素材もあった
18: 2020/03/12 01:35:37 No.670377218 ▼このレスに返信
>ドラゴ・スタディオンで真っ先に正解ひいてしまったのが悔しい
取得予想経験値が一つだけ違うのに
19: 2020/03/12 01:35:47 No.670377253 ▼このレスに返信
いきなり正解とかあったのか…なんも意識せずに全部回る羽目になったから結局最後の奴が正解になるのかと思ってた
23: 2020/03/12 01:42:42 No.670378559 ▼このレスに返信
柿っていつごろ手に入るんだ
24: 2020/03/12 01:43:33 No.670378712 ▼このレスに返信
我が家一家の運動がこいつだけで賄われている
25: 2020/03/12 01:43:55 No.670378787 ▼このレスに返信
なんかリングが「さすが「」!僕もここが一番怪しいと思ってたんだ!」とか言ってたけどまぁリングだし…って勧めちゃった自分が悲しい
26: 2020/03/12 01:44:05 No.670378813 ▼このレスに返信
以前予約した2月配送分のリングが今月末出荷になってた
27: 2020/03/12 01:44:37 No.670378911 ▼このレスに返信
柿が来たらクリアまで折り返しだよ
28: 2020/03/12 01:46:43 No.670379222 ▼このレスに返信
柿スムージーはクイズの村でクライミング中に分岐に入った先だったはず
29: 2020/03/12 01:47:00 No.670379249 ▼このレスに返信
販売日からコツコツやってきてやっと体脂肪20%割りそうだ
30: 2020/03/12 01:47:32 No.670379352 ▼このレスに返信
ヨガマッタが与えたダメージ分回復しやがって無限ループするかと思った
31: 2020/03/12 01:48:57 No.670379595 ▼このレスに返信
全身鏡の前でやるの姿勢の確認にもなっていい感じかも
自分ではピシッとポーズとってるつもりでもだいぶ傾いてたりする
32: 2020/03/12 01:50:00 No.670379733 ▼このレスに返信
船のポーズつらくない?
33: 2020/03/12 01:54:05 No.670380418 ▼このレスに返信
>船のポーズつらくない?
踵つけてもいいのよ
34: 2020/03/12 01:56:18 No.670380815 ▼このレスに返信
胸が引き締まった
腕が引き締まった
足が引き締まった
顔の肉がちょっと落ちた
腹は出た
ふざけんなよ…
35: 2020/03/12 01:57:24 No.670381034 ▼このレスに返信
他が引き締まった分腹だけ目立つようになったのでは
腹は最後だから仕方ない
36: 2020/03/12 01:58:52 No.670381290 ▼このレスに返信
腕が細くなるのは辛いなあ
37: 2020/03/12 01:59:54 No.670381460 ▼このレスに返信
腕が細くなったせいか腕運動の際に骨が結構浮き出てて不安になってる
38: 2020/03/12 02:00:19 No.670381519 ▼このレスに返信
胸の筋肉が貧弱だけどサゲテプッシュがいちばん効くのかな
42: 2020/03/12 02:03:12 No.670381940 ▼このレスに返信
>胸の筋肉が貧弱だけどサゲテプッシュがいちばん効くのかな
パパイヤスムージー飲んでラッシュオシヒキもしようねぇ…
39: 2020/03/12 02:01:23 No.670381692 ▼このレスに返信
2周目は高威力スキルがあんまり変わりばえしないな
44: 2020/03/12 02:09:49 No.670382848 ▼このレスに返信
1ヶ月ほど欠かさず続けてたら体重は3キロ増えたよ
多分運動した分食うようになったからだろうな
46: 2020/03/12 02:13:52 No.670383370 ▼このレスに返信
マウンテンクライマーは判定が謎すぎてgood連発するから別のにした
47: 2020/03/12 02:28:06 No.670385079 ▼このレスに返信
マウンテンクライマーはあれ腿の角度見てるのかな
きっちり胸元まで引き付ければbest出るよね
55: 2020/03/12 02:40:32 No.670386474 ▼このレスに返信
このゲームにおける何時間やったってリアルの話なのか運動時間なのか迷う
40: 2020/03/12 02:01:35 No.670381725 ▼このレスに返信
ぶっちゃけリングフィットとフィットボクシングと最近出たダンスのやつでジム行く必要なくなってきた…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ