【ペヤング】例のアレ買ってきたぞwwwwwwwww

1: 2020/03/12 13:34:54 No.670452059
4b3cc0f1c1d2f08de1775ea13084f6c0[1]

マシマシ食べたよ
どこ食べてもキャベツのあまあじが襲ってくる…!
2: 2020/03/12 13:36:15 No.670452246 ▼このレスに返信
例のあれか

3: 2020/03/12 13:36:32 No.670452289 ▼このレスに返信
拡大したらアートみたいでカッコいい
4: 2020/03/12 13:37:23 No.670452413 ▼このレスに返信

パッケージ開けた時点でちょっと引くよ!
su3715925.jpg

5: 2020/03/12 13:37:27 No.670452426 ▼このレスに返信
ほんとだ画像でけえ
6: 2020/03/12 13:37:38 No.670452459 ▼このレスに返信
キャベツがたくさん摂れて健康にいい
7: 2020/03/12 13:39:04 No.670452653 ▼このレスに返信
なんであんな甘いんだろうなキャベツ
8: 2020/03/12 13:39:51 No.670452772 ▼このレスに返信
まずかやく袋のデカさにビビる
9: 2020/03/12 13:41:09 No.670452960 ▼このレスに返信
やべえ俺ペヤングのキャベツ好きだから普通にほしい…
10: 2020/03/12 13:41:12 No.670452966 ▼このレスに返信
ヘルシー
11: 2020/03/12 13:42:07 No.670453095 ▼このレスに返信
なんならお湯沸かす時間につまんでもいい
13: 2020/03/12 13:44:13 No.670453393 ▼このレスに返信
>なんならお湯沸かす時間につまんでもいい
ポリポリすると意外とおいしいよね…
12: 2020/03/12 13:42:57 No.670453216 ▼このレスに返信
キャベツに期待してた甘さと違う!
14: 2020/03/12 13:45:02 No.670453513 ▼このレスに返信
ポリポリはした事ないな…盲点だった
15: 2020/03/12 13:46:41 No.670453765 ▼このレスに返信
屑キャベツ好きな俺にはゆめのようなたべものだ
16: 2020/03/12 13:46:43 No.670453771 ▼このレスに返信
このキャベツお湯で戻すんじゃなくて最後に入れるの好き
なんかカップに残ったお湯を吸収してくれる気がするし、蒸気で硬いのが残ったまましっとりした感じになるのがいいんだ
17: 2020/03/12 13:48:12 No.670454021 ▼このレスに返信
GUNMAはキャベツ採れるからな…
68: 2020/03/12 14:39:32 No.670461577 ▼このレスに返信
>GUNMAはキャベツ採れるからな…
つまりイニシャルG
18: 2020/03/12 13:48:33 No.670454089 ▼このレスに返信
今キャベツ1玉100円くらいだしな
19: 2020/03/12 13:51:10 No.670454525 ▼このレスに返信
あの乾燥キャベツ好きだから今度買おう…
20: 2020/03/12 13:52:15 No.670454703 ▼このレスに返信
キャベツ農家廃棄するくらいなら捨て値で引き取って貰える方がいいのかな
26: 2020/03/12 13:56:10 No.670455271 ▼このレスに返信
>キャベツ農家廃棄するくらいなら捨て値で引き取って貰える方がいいのかな
廃棄予定で収穫してないヤツを期日内に収穫してくれる
自分たちで集積し仕分け梱包してくれる
引き取りに来てくれる
これ全部やってくれるなら喜ぶよ
どれか一つでも農家にやらせるならそのまま土に混ぜたり穴ほって捨てたりのが良い
21: 2020/03/12 13:52:34 No.670454763 ▼このレスに返信
ペヤングのキャベツと同じのが買えるから
これ買えばいつでもキャベツ祭りだよ
https://tomiz.com/item/00499301
22: 2020/03/12 13:52:57 No.670454813 ▼このレスに返信
乾燥キャベツはぶどう糖入ってるからな
24: 2020/03/12 13:53:29 No.670454897 ▼このレスに返信
野菜が多くなって体に優しい!
25: 2020/03/12 13:55:53 No.670455237 ▼このレスに返信
湯切りしたあと蓋の裏に付いたキャベツいいよね
28: 2020/03/12 13:56:52 No.670455405 ▼このレスに返信
最近の度を越えた激辛系が苦手な俺はこういう手合いを歓迎したい
29: 2020/03/12 13:57:58 No.670455599 ▼このレスに返信
頭ん中キャベツマシマシか?
35: 2020/03/12 14:02:51 No.670456408 ▼このレスに返信
おいしそう
…うーんペヤングかあ…
37: 2020/03/12 14:03:44 No.670456530 ▼このレスに返信
>…うーんペヤングかあ…
いいよね
36: 2020/03/12 14:03:25 No.670456484 ▼このレスに返信
スーパーが大量仕入れで安売りしてたスカルプDのさっき食べた
味に関しては納豆とマヨネーズ突っ込んだのでよく分からない
言うほどヌルヌルしてなかった
67: 2020/03/12 14:37:47 No.670461334 ▼このレスに返信
>スーパーが大量仕入れで安売りしてたスカルプDのさっき食べた
>味に関しては納豆とマヨネーズ突っ込んだのでよく分からない
>言うほどヌルヌルしてなかった
あれパッケージはイロモノだけど味はまともだったな
69: 2020/03/12 14:40:53 No.670461745 ▼このレスに返信
>スーパーが大量仕入れで安売りしてたスカルプDのさっき食べた
>味に関しては納豆とマヨネーズ突っ込んだのでよく分からない
>言うほどヌルヌルしてなかった
味なんてどうでもいい!問題は生えたか生えてないかだ
72: 2020/03/12 14:50:27 No.670463055 ▼このレスに返信
>スーパーが大量仕入れで安売りしてたスカルプDのさっき食べた
>味に関しては納豆とマヨネーズ突っ込んだのでよく分からない
>言うほどヌルヌルしてなかった
なぜ素の味を見る前に納豆とマヨネーズを…?
38: 2020/03/12 14:07:14 No.670457045 ▼このレスに返信
超大盛にしかないのか
あれ食べきれるけど半日動けなくなる
43: 2020/03/12 14:12:19 No.670457815 ▼このレスに返信
>超大盛にしかないのか
>あれ食べきれるけど半日動けなくなる
別にお湯入れる器買えて半分ずつ食ってもいいんじゃよ?
39: 2020/03/12 14:07:49 No.670457137 ▼このレスに返信
超大盛わりとペロリいけるよね
40: 2020/03/12 14:09:15 No.670457347 ▼このレスに返信
マシマシはキャベツのせいでよく噛むので普通の超大盛りより満腹感が襲ってくるぞ!
42: 2020/03/12 14:11:23 No.670457660 ▼このレスに返信
キャベツの水分で普通のやつよりも味が薄まるんじゃないの
47: 2020/03/12 14:13:10 No.670457940 ▼このレスに返信
>キャベツの水分で普通のやつよりも味が薄まるんじゃないの
多分ソースも多くなってたよ薄まってる感じはないなあ
ただとにかくあまい
23: 2020/03/12 13:53:13 No.670454852 ▼このレスに返信
角に溜まった細かい麺とキャベツの集合体いいよね…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ