【映画】ラプンツェルの悪役がイマイチ嫌いになれないんだが・・・

1: 2020/03/12 23:37:55 No.670591119 ▼このレスに返信
1185a4e9bb2ad7940188934ad9fe3baa

悪役が嫌いきれなくて最後もんにょりする映画貼る

2: 2020/03/12 23:47:11 No.670593902 ▼このレスに返信
ママ結構な邪悪だけど愛嬌はあるよね

3: 2020/03/12 23:47:44 No.670594051 ▼このレスに返信
ババアのどこに同情する要素が…?
4: 2020/03/12 23:47:49 No.670594075 ▼このレスに返信
過保護すぎるけど大事に育ててるもんね
そもそも盗んだ子だからアウトなんだけど
12: 2020/03/13 00:15:04 No.670601834 ▼このレスに返信
>過保護すぎるけど大事に育ててるもんね
>そもそも盗んだ子だからアウトなんだけど
殺さずに育ててる理由が髪の毛が必要だからだからな
だから死なれたら困るってだけであれは大事に育ててるとは言わない
5: 2020/03/12 23:50:02 No.670594770 ▼このレスに返信
ババアはまあ最期殺されたんじゃなくて魔法解けたことによる自然死だからな
仕方ない
6: 2020/03/12 23:55:24 No.670596167 ▼このレスに返信
シンデレラのババアみたいに召し使い扱いしてるわけでもなくある程度のお願い聞き入れてるからな
7: 2020/03/13 00:03:26 No.670598396 ▼このレスに返信
束縛=悪みたいな価値観が日本にはあまりないからかな
8: 2020/03/13 00:07:48 No.670599666 ▼このレスに返信
原作だと毎晩王子呼び込んでたことが妊娠でバレて塔から追い出されるらしいな
9: 2020/03/13 00:11:27 No.670600696 ▼このレスに返信
ラプンツェルはヒロインも可愛いけど王子もめっちゃ可愛い
制作の女性スタッフからの支持が凄かったらしい
11: 2020/03/13 00:12:31 No.670601066 ▼このレスに返信
>ラプンツェルはヒロインも可愛いけど王子もめっちゃ可愛い
>制作の女性スタッフからの支持が凄かったらしい
王子じゃないよ!ラプンツェルとくっついたから最終的に王にはなるけど
10: 2020/03/13 00:12:02 No.670600909 ▼このレスに返信
この映画で驚いたのはババアが刃物持ちだして腹刺して致命傷与えたシーン
え!?こんな直接的な凶器とか出していいのかと驚いた
13: 2020/03/13 00:16:17 No.670602166 ▼このレスに返信
でも結構仲良くやってたぜ
14: 2020/03/13 00:23:20 No.670604238 ▼このレスに返信
フリン・ライダーはディズニーの女性スタッフが集まって好きな男を研究しまくったやつだ
15: 2020/03/13 00:23:58 No.670604398 ▼このレスに返信
誰か死んでると全て丸く収まった感じがしないのは分かる
16: 2020/03/13 00:29:59 No.670606008 ▼このレスに返信
TVシリーズの続編でババアの実の娘が登場して色々起きてると聴いた
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ