【映画】アイアンマンの飛行方法、○○にしかみえないwwwwww

1: 2020/03/12 22:42:58 No.670572905
d21b846f3da3f7e6c401b7cca03bc96f

アイアンマンっていつごろからキューピーちゃんみたいなポーズしなくてよくなったの?
2: 2020/03/12 22:45:27 No.670573827 ▼このレスに返信

3: 2020/03/12 22:47:28 No.670574623 ▼このレスに返信
飛ぶときにしてた手をペンギンみたいに外に広げて足をそろえるポーズね
4: 2020/03/12 22:49:14 No.670575217 ▼このレスに返信
一瞬だけどエンドゲームでもしてない?
7: 2020/03/12 22:51:25 No.670576017 ▼このレスに返信
>一瞬だけどエンドゲームでもしてない?
ほんと?
なんか対空するときも普通に飛んでたような気がしてた
5: 2020/03/12 22:49:15 No.670575226 ▼このレスに返信
最期までやってね?
8: 2020/03/12 22:51:41 No.670576105 ▼このレスに返信
目立たなくはなったけどずっとやってるよ
背部にもスラスターが付いたりナノテクになったらウイングも出せるしあの姿勢を保つ必要も薄くなった
9: 2020/03/12 22:52:39 No.670576443 ▼このレスに返信
手からリパルサー出して飛ぶのはクラシックなスタイルだからな
昔はハンマー一本でスーツ作ってたし
24: 2020/03/12 23:11:30 No.670582575 ▼このレスに返信
>昔はハンマー一本でスーツ作ってたし
衛星放送でやってたアニメのオープニングじゃないか!
26: 2020/03/12 23:12:13 No.670582805 ▼このレスに返信
>衛星放送でやってたアニメのオープニングじゃないか!
ハンマー打ち付ける度に歴代スーツの影が浮かぶ演出いいよね…
11: 2020/03/12 22:55:28 No.670577448 ▼このレスに返信
どれくらい高くまで飛べるようになったんだろう
12: 2020/03/12 22:55:44 No.670577542 ▼このレスに返信
ホバリングシーンって意味なら後半はしてないかもだけ飛ぶポーズは基本一緒
13: 2020/03/12 22:56:34 No.670577839 ▼このレスに返信
それこそアッセンブルから突撃するシーンもキューピーちゃんだよ
14: 2020/03/12 22:56:59 No.670578011 ▼このレスに返信

これか
15: 2020/03/12 22:58:18 No.670578391 ▼このレスに返信
1の一瞬だけ足からバフォッ! って吹かして
ジャンプパンチとか好きだったな
16: 2020/03/12 22:58:24 No.670578441 ▼このレスに返信
インフィニティ・ウォーの加速シーンもキューピーちゃんだよね
足ジェットだけど
17: 2020/03/12 23:02:15 No.670579595 ▼このレスに返信
ローディとスーツ着て喧嘩してるところ良いよね
慣れてるvs軍人
18: 2020/03/12 23:03:06 No.670579874 ▼このレスに返信
滞空するときはいろんなポーズするけど早く飛ぶときは大体キューピーちゃんだよね
19: 2020/03/12 23:03:24 No.670579966 ▼このレスに返信
床パンって実際はあんまりやってないよね
23: 2020/03/12 23:10:26 No.670582238 ▼このレスに返信
>床パンって実際はあんまりやってないよね
膝を悪くするからな…
20: 2020/03/12 23:04:15 No.670580214 ▼このレスに返信
シビルウォーで最後にキャップと殴り合いする時ジャンプしながら空中で姿勢制御するのめっちゃかっこいい
21: 2020/03/12 23:04:40 No.670580357 ▼このレスに返信
最近は背中のスラスターで姿勢制御してることが多いね
22: 2020/03/12 23:05:47 No.670580762 ▼このレスに返信
ハルクバスターも飛び方キューピーちゃんだった
25: 2020/03/12 23:11:31 No.670582578 ▼このレスに返信
多分、最高速で飛ぶ時は出力とか姿勢制御含めてキュービーちゃんが一番なんだろう
27: 2020/03/12 23:13:50 No.670583349 ▼このレスに返信
IWでも足を大型スラスターに変形したとこキューピーちゃんポーズで飛んで行ってたよね
28: 2020/03/12 23:14:40 No.670583657 ▼このレスに返信
両手のリパルサー自体が推進力として有効だからね…
29: 2020/03/12 23:16:05 No.670584116 ▼このレスに返信
だめだもうキューピー飛行法が馴染んでしまってる…
30: 2020/03/12 23:21:46 No.670586073 ▼このレスに返信
キューピーちゃん飛びは割と昔から言われてたと思う
まんまキューピーちゃんとコラボした事もあったし
31: 2020/03/12 23:23:00 No.670586483 ▼このレスに返信
一作目は超名作だから何度も見てるのに
これからはキューピーの幻影と戦わなきゃならない…
32: 2020/03/12 23:23:39 No.670586739 ▼このレスに返信
アベンジャーズ1のマークVIからスラスター大型化して飛行中でも手がフリーになった
地味に色々進化してるから面白い
33: 2020/03/12 23:25:44 No.670587397 ▼このレスに返信
キューピー式はスーパーマンのポーズとはまた違った飛行特化ポーズって感じで好き
ただフワフワ浮く時のポーズもそれだとカッコつかないとは思ってたからマーク7以降飛びながらポーズできるようになったのが嬉しかった
34: 2020/03/12 23:33:14 No.670589660 ▼このレスに返信
マーク7から背中に大型スラスターとフィンが付いて掌のリパルサーは細かな姿勢制御の際にする程度になったが
技術の発展こそあれどなくしてないよね掌飛行
10: 2020/03/12 22:54:03 No.670576926 ▼このレスに返信
もうキューピーちゃんのポーズにしか見えなくなった
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ