【漫画】ベルセルク、未だ終わりが見えないwwwwwwwwwww

1: 2020/03/15 08:40:10 No.716577309 ▼このレスに返信
29b795320227c91768dea693f19c5d5b

ベルセルクスレ

2: 2020/03/15 08:43:23 No.716577977 ▼このレスに返信
いつ再開する

3: 2020/03/15 08:43:40 No.716578032 ▼このレスに返信
今どうなってる
4: 2020/03/15 08:44:26 No.716578182 ▼このレスに返信
後はもうミッドガルに乗り込んでグリフィス倒すだけだよ
10年前から
12: 2020/03/15 08:53:32 No.716579898 ▼このレスに返信
>後はもうミッドガルに乗り込んでグリフィス倒すだけだよ
>10年前から
グリフィス倒すだけでめでたしめでたしってことにはなっとらんやろ
5: 2020/03/15 08:45:05 No.716578294 ▼このレスに返信
休載長すぎてどこまで進んだかもう分からないや
6: 2020/03/15 08:46:41 No.716578569 ▼このレスに返信
スレ画みたいな表情する執念なくなったよなガッツ
7: 2020/03/15 08:48:09 No.716578848 ▼このレスに返信
もうただのやさしいおじさんになってるよな…
8: 2020/03/15 08:48:11 No.716578855 ▼このレスに返信
もう妖精島で余生を過ごした方がいいよねって
鷹が襲ってくる理由も無いし
18: 2020/03/15 08:58:31 No.716580937 ▼このレスに返信
>もう妖精島で余生を過ごした方がいいよねって
>鷹が襲ってくる理由も無いし
グリフィス達がショートカット使えるようになったから多分妖精島に攻め込んでくる
27: 2020/03/15 09:04:57 No.716582328 ▼このレスに返信
>鷹が襲ってくる理由も無いし
そんなわけない、あそこマナ大量にあるのに
今はマナの発生源を潰してウィンダムにマナを集中させるのが目的だから
9: 2020/03/15 08:48:34 No.716578943 ▼このレスに返信
キャスカ復活したけどどうするのか
10: 2020/03/15 08:48:59 No.716579038 ▼このレスに返信
でも最終決戦しか残ってないよね
11: 2020/03/15 08:50:04 No.716579250 ▼このレスに返信
いい笑顔
13: 2020/03/15 08:54:42 No.716580127 ▼このレスに返信
ペリリューもうすぐ終わりそう
ギャルごはん次回で終わり
ライオン不定期
看板のベルセルク不在でどうすんだこれ
14: 2020/03/15 08:55:22 No.716580279 ▼このレスに返信
あそびあそばせ…
17: 2020/03/15 08:57:29 No.716580718 ▼このレスに返信
>あそびあそばせ…
上野さんも無法島もあるしな
まだ首の皮は繋がってる
22: 2020/03/15 09:01:39 No.716581592 ▼このレスに返信
>あそびあそばせ…
あそ研をベルセルク転生させよう
15: 2020/03/15 08:56:10 No.716580434 ▼このレスに返信
妖精島は時の流れが遅いらしいから、外に出たらグリ死んでました、でいいんだよ
16: 2020/03/15 08:57:20 No.716580686 ▼このレスに返信
全20巻くらいで終わることはできなかったんだろうか
30: 2020/03/15 09:15:49 No.716585226 ▼このレスに返信
>全20巻くらいで終わることはできなかったんだろうか
20巻っていうとモズグス様と戦いはじめたあたりだな
19: 2020/03/15 08:58:35 No.716580958 ▼このレスに返信
そんな状態でリッケルトの大冒険とか始めちゃうし
20: 2020/03/15 08:59:32 No.716581149 ▼このレスに返信
新しいパチでもスロでも作って作者にお金渡してモチベーション上げてやって
21: 2020/03/15 08:59:48 No.716581208 ▼このレスに返信
ヨーロッパの方だとグリフィスみたいな生まれついての白髪は本当にいるのかな?
金髪は分かるが
24: 2020/03/15 09:02:47 No.716581832 ▼このレスに返信
>ヨーロッパの方だとグリフィスみたいな生まれついての白髪は本当にいるのかな?
>金髪は分かるが
プラチナブロンドじゃないの?
23: 2020/03/15 09:02:21 No.716581753 ▼このレスに返信
別なスレで知ったんだけどじけんじゃけんも終わってたんだね…
25: 2020/03/15 09:03:34 No.716581998 ▼このレスに返信
単行本は何巻
28: 2020/03/15 09:10:47 No.716583846 ▼このレスに返信
>単行本は何巻
40
26: 2020/03/15 09:04:14 No.716582144 ▼このレスに返信

かわいい
29: 2020/03/15 09:15:02 No.716585011 ▼このレスに返信

君もうチートプレイに飽き始めてるでしょ
34: 2020/03/15 09:21:11 No.716586856 ▼このレスに返信
>君もうチートプレイに飽き始めてるでしょ
もう学園ラブコメの世界に作り変えてガッツに告白すればよいよ…
39: 2020/03/15 09:26:57 No.716588500 ▼このレスに返信
>もう学園ラブコメの世界に作り変えてガッツに告白すればよいよ…
ガッツ「すまねぇグリフィス…俺は美人な男より男前な女が好きなんだわ…」
40: 2020/03/15 09:28:34 No.716588931 ▼このレスに返信
>ガッツ「すまねぇグリフィス…俺は美人な男より男前な女が好きなんだわ…」
結局キャスカがひどい目に遭いそうだな
31: 2020/03/15 09:17:39 No.716585713 ▼このレスに返信
作者の描きたい物ではなくなったから嫌々再開してもしょうがない
作者が描きたいもの新連載で始めればいいんじゃないかな
32: 2020/03/15 09:17:52 No.716585773 ▼このレスに返信
着地点がわからん
異形を追放できたとしても結局国同士の戦争再開になるだろうし
平和になりましただけでは終わらんだろうなぁ
35: 2020/03/15 09:22:04 No.716587113 ▼このレスに返信
>着地点がわからん
>異形を追放できたとしても結局国同士の戦争再開になるだろうし
>平和になりましただけでは終わらんだろうなぁ
長期連載にありがち
主人公の目的を果たしても別に世界は平和にならないし
平和にするほど世界が激変するのはなんか違うし
善って何だろう、悪って何だろう
もうなんか可愛い子とイチャイチャできればそれでいいじゃん

みたいな

33: 2020/03/15 09:18:23 No.716585951 ▼このレスに返信
他のゴッドハンド全然出てこねえ
36: 2020/03/15 09:23:32 No.716587516 ▼このレスに返信
最近まとめて読み返したけどジュドーがすごくいいな
としあきでも優しくセックスさせてくれそう
37: 2020/03/15 09:25:30 No.716588083 ▼このレスに返信
ドノバンあき…
38: 2020/03/15 09:26:14 No.716588280 ▼このレスに返信
人同士の争いは終わらず
ガッツは再度傭兵として戦場を駆ける

そんなエンドでいいんじゃないかな

41: 2020/03/15 09:29:25 No.716589163 ▼このレスに返信
もう終わるとも思ってないけど
グリフィス含むゴッドハンド全部倒しました世界は平和になりましたちゃんちゃんだけはやめてください
43: 2020/03/15 09:34:21 No.716590339 ▼このレスに返信
>ゴッドハンド全部倒しました世界は平和になりました
かえって悪化するやつ
42: 2020/03/15 09:31:29 No.716589677 ▼このレスに返信
主人公の目的は世界平和じゃないからそこはいいんじゃね
グリフィスといろんな意味で決着付けて終わりでしょ
44: 2020/03/15 09:34:24 No.716590354 ▼このレスに返信
今日も意味ありげで何もなさそうな事言ってガッツを煽ってやるってコラが一番しっくりするのが困る
47: 2020/03/15 09:43:16 No.716592806 ▼このレスに返信
とりあえずドラゴンころしでグリフィスの首飛ばして完
その後の世界はガッツの知ったことじゃない
49: 2020/03/15 09:43:44 No.716592948 ▼このレスに返信
・グリフィスは天下を平らげました
・ガッツはキャスカを取り戻せました
・殺し合い
みたいな今後の展開なの?
50: 2020/03/15 09:44:08 No.716593068 ▼このレスに返信
グリフィスほっといて妖精島でキャスカとにゃんにゃんするんじゃダメなの?
54: 2020/03/15 09:45:11 No.716593371 ▼このレスに返信
>グリフィスほっといて妖精島でキャスカとにゃんにゃんするんじゃダメなの?
あのホモがそれを邪魔しに来そうな感じなのよ
56: 2020/03/15 09:47:10 No.716593888 ▼このレスに返信

>グリフィスほっといて妖精島でキャスカとにゃんにゃんするんじゃダメなの?
52: 2020/03/15 09:44:29 No.716593181 ▼このレスに返信
ゴッドハンドと歴史的和解をしよう
53: 2020/03/15 09:44:30 No.716593187 ▼このレスに返信
大サトーは完結しなかった
こいつはどうだ
55: 2020/03/15 09:45:35 No.716593469 ▼このレスに返信
とりあえずグリフィスにはひどい目にあってほしい
57: 2020/03/15 09:49:19 No.716594500 ▼このレスに返信

ジュドー可愛いよな
59: 2020/03/15 09:53:32 No.716595679 ▼このレスに返信
>ジュドー可愛いよな
このコマは森先生ぽいな
58: 2020/03/15 09:50:00 No.716594681 ▼このレスに返信
シールケちゃんに報われて欲しい
60: 2020/03/15 09:53:56 No.716595792 ▼このレスに返信
またスレ画みたいな表情がみたいんですけど
切り落とした超越者様の頭を滅多刺しにしてほしいんですけど
63: 2020/03/15 09:59:19 No.716597139 ▼このレスに返信
グリフィスはアレ神倒したくなったんじゃね…?
単行本でカットされた話
65: 2020/03/15 10:03:07 No.716598070 ▼このレスに返信
まだガッツに執着してるの…?
慕ってるシャルロットちゃん幸せにしてやりなよ
66: 2020/03/15 10:06:05 No.716598825 ▼このレスに返信
でもガッツは俺のライバルで恋人で穴兄弟で親だし…
67: 2020/03/15 10:12:45 No.716600490 ▼このレスに返信
甲冑が便利過ぎる
48: 2020/03/15 09:43:34 No.716592890 ▼このレスに返信
続き描かないなら俺たちの冒険はこれからだENDでいいから終わらせて
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ