【エヴァ】マリが登場してから○年経過・・・・

1: 2020/03/15 08:32:03 No.671221208 ▼このレスに返信
937726bcf1b45a8880072714f04178d5

こいつが登場したのって10年以上前なんだな
いまだになれないわ

2: 2020/03/15 08:47:33 No.671224419 ▼このレスに返信
慣れるまで見たらいいんじゃないかな

3: 2020/03/15 08:50:09 No.671224936 ▼このレスに返信
10年経つが正体不明
語尾がニャーな理由も不明
12: 2020/03/15 09:15:51 No.671230219 ▼このレスに返信
>10年経つが正体不明
アスカの母親
発言が80年代なのもそのせい
21: 2020/03/15 09:20:16 No.671231622 ▼このレスに返信
>アスカの母親
ならドイツハーフだと思うんだが
4: 2020/03/15 08:51:11 No.671225091 ▼このレスに返信
重要そうで別にそんなこともない
5: 2020/03/15 08:53:35 No.671225533 ▼このレスに返信
Qで話がめちゃくちゃになったから設定とかに期待してる人はもういないんじゃないかなぁ
6: 2020/03/15 08:54:27 No.671225709 ▼このレスに返信
スレ画の状態だと最高のキャラデザだと思った
ピンクのプラグスーツ着てるとなんかダサかった
7: 2020/03/15 08:55:20 No.671225891 ▼このレスに返信
>スレ画の状態だと最高のキャラデザだと思った
>ピンクのプラグスーツ着てるとなんかダサかった
俺もあのピンクのプラグスーツ嫌い
8: 2020/03/15 08:56:47 No.671226150 ▼このレスに返信
ヴンダーのクルーに至っては登場するかすら怪しい
9: 2020/03/15 08:56:57 No.671226180 ▼このレスに返信
正直何考えてるかわからないからキャラに愛着も無い
10: 2020/03/15 09:04:04 No.671227415 ▼このレスに返信
この子が出てるの未だに観てないから薄い本でしか知らない
11: 2020/03/15 09:05:14 No.671227664 ▼このレスに返信
コミックの方ではそれなりにまとまったんじゃ
13: 2020/03/15 09:16:06 No.671230303 ▼このレスに返信
TS島本和彦
16: 2020/03/15 09:17:37 No.671230839 ▼このレスに返信
>TS島本和彦
やめろ忘れてたのに!
14: 2020/03/15 09:16:48 No.671230586 ▼このレスに返信
慣れないといけないほどなんかしてないと思う
15: 2020/03/15 09:17:02 No.671230666 ▼このレスに返信
スレ画はまぁいいけど
ヴンダーの新クルーが慣れない
というか新劇場版のシンのエッフェル塔のシーン
クソ寒かったんだけどあれマジで庵野が作ったの?
激ヤバですぅう~~~~~とか本来庵野ならいれないよ
20: 2020/03/15 09:20:06 No.671231568 ▼このレスに返信
>激ヤバですぅう~~~~~とか本来庵野ならいれないよ
どうだろ
初期のミサトさんノリとか当時からして寒かったよ
17: 2020/03/15 09:17:43 No.671230861 ▼このレスに返信
本来とか言われても…
19: 2020/03/15 09:19:29 No.671231365 ▼このレスに返信
ヴンダーってボンズぽいよね安っぽさが
22: 2020/03/15 09:20:52 No.671231769 ▼このレスに返信
慣れないどころか誰も名前覚えられなかったQのキャラクター達
23: 2020/03/15 09:22:25 No.671232154 ▼このレスに返信
庵野の今時の若者描写は昔から超今風だろ
24: 2020/03/15 09:23:17 No.671232391 ▼このレスに返信
Qはなんかゲンドウがトップ2やグレンラガンに出てきそうなキャラになってたことと
「槍でやり直すんだ!」と「エヴァにだけは乗らんといてくださいよ」しか覚えてない…
25: 2020/03/15 09:26:30 No.671233307 ▼このレスに返信
スレ画のデザインは良かったから凄い興味湧いたしスレ画が活躍する序盤は面白くて描写も凄いんだけど
中盤あたりでうn?ってなってビーストの頃にはあまり好きなキャラクターじゃないなってなった思い出
映画は面白かった
26: 2020/03/15 09:27:51 No.671233618 ▼このレスに返信
カヲルくんがシンジの爆弾首輪外したと思ったら自分の首につけてシンジも観客も「なんで…?」ってなるシーンは覚えてる
しかも爆発してるし
18: 2020/03/15 09:18:37 No.671231151 ▼このレスに返信
もう庵野君は偏屈なクリエイター卒業して経営者になったからな
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ