【FF10-2】ユ・リ・パで困惑した奴wwwwwww

1: 2020/03/15 10:49:55 No.671252362 ▼このレスに返信
4541319d0acf19fdbe34a328ab017550

10やったらこっちもやろう

4: 2020/03/15 10:51:51 No.671252752 ▼このレスに返信
ユリパの時点で拒否感が凄いんですけお…

2: 2020/03/15 10:50:58 No.671252572 ▼このレスに返信
3: 2020/03/15 10:51:47 No.671252735 ▼このレスに返信
19: 2020/03/15 11:01:46 No.671254637 ▼このレスに返信
>ユ
>リ
ワ!
34: 2020/03/15 11:08:05 No.671255927 ▼このレスに返信
>>ユ
>>リ
>ワ!
きも
44: 2020/03/15 11:10:53 No.671256470 ▼このレスに返信
>>ユ
>>リ
>ワ!
顧客が求めていたもの
5: 2020/03/15 10:53:39 No.671253115 ▼このレスに返信
寺の中でスイッチ押して道作ってまた戻ってを何回もやらされるのが苦痛
6: 2020/03/15 10:53:51 No.671253158 ▼このレスに返信
俺夏休み明けたら突然垢抜けた子でシコる性癖わかった!
7: 2020/03/15 10:54:34 No.671253294 ▼このレスに返信
不思議のダンジョンみたいなやつは面白いの?
8: 2020/03/15 10:56:41 No.671253684 ▼このレスに返信
まぁシンのせいで抑圧されていた世界感から解放されたからね?
南国ぽいから根は遊びたい気質なんだろ
65: 2020/03/15 11:18:46 No.671258121 ▼このレスに返信
>まぁシンのせいで抑圧されていた世界感から解放されたからね?
>南国ぽいから根は遊びたい気質なんだろ
逆だよ
シンから解放されたのに思い描いてた未来とはなんか違うな…って違和感が拭いきれないからテンション上げて騒ごうとしてるんだよ
9: 2020/03/15 10:57:24 No.671253807 ▼このレスに返信
結構です
10: 2020/03/15 10:58:31 No.671254012 ▼このレスに返信
ユウナのテーマ曲は好き
12: 2020/03/15 10:58:51 No.671254073 ▼このレスに返信
ユウナとパインがブサイクすぎて嫌だったな…
むしろなんでリュックだけかわいいんだ
13: 2020/03/15 10:59:20 No.671254169 ▼このレスに返信
顔が男っぽ過ぎる
14: 2020/03/15 10:59:24 No.671254184 ▼このレスに返信
偽ユウナの方がいいよね
15: 2020/03/15 10:59:31 No.671254209 ▼このレスに返信
でも戦闘システムは一番好きだしリュックはシコれる
16: 2020/03/15 11:00:25 No.671254384 ▼このレスに返信
黒魔リュックのケツは最高だと思う
17: 2020/03/15 11:01:24 No.671254559 ▼このレスに返信
FFXで細かく追うとシパーフダイバーだったりでこの子根はたくましいタイプだなって
18: 2020/03/15 11:01:37 No.671254608 ▼このレスに返信
なんだかんだでその後の世界を回るの好き
20: 2020/03/15 11:03:06 No.671254912 ▼このレスに返信
リュックのシコ度を更にアップさせた功績を余は忘れておらん…
他の功績はあったかな…
32: 2020/03/15 11:06:04 No.671255539 ▼このレスに返信
>他の功績はあったかな…
間接的にキューソネコカミなるバンドをこの世に送り出した
21: 2020/03/15 11:03:48 No.671255075 ▼このレスに返信
パインてなんだよ
25: 2020/03/15 11:04:11 No.671255156 ▼このレスに返信
>パインてなんだよ
TSスコール
22: 2020/03/15 11:03:49 No.671255076 ▼このレスに返信
スペシャルドレスアップでシコらないやつなんているのか?
23: 2020/03/15 11:03:54 No.671255102 ▼このレスに返信
ゲームとしては結構好きだよ
24: 2020/03/15 11:04:09 No.671255150 ▼このレスに返信
なんかアイドルになってて困惑した
27: 2020/03/15 11:04:37 No.671255255 ▼このレスに返信
>なんかアイドルになってて困惑した
偽物じゃねぇか
57: 2020/03/15 11:16:59 No.671257716 ▼このレスに返信
>>なんかアイドルになってて困惑した
>偽物じゃねぇか
なんか偽物で困惑した
26: 2020/03/15 11:04:22 No.671255198 ▼このレスに返信
パインって10の時は何してたんだっけ
28: 2020/03/15 11:04:54 No.671255312 ▼このレスに返信
パインって誰だよ…ってなった最初
29: 2020/03/15 11:05:13 No.671255382 ▼このレスに返信
リュックのえっちさをこれでもかと掘り下げた功績はある
30: 2020/03/15 11:05:25 No.671255421 ▼このレスに返信
ワッカみたいな髪型してるから実質ワッカ
31: 2020/03/15 11:05:50 No.671255488 ▼このレスに返信
ユリワかユリルならまぁ…
一周ノーマルエンドで終わらせてもう内容覚えてない
33: 2020/03/15 11:07:08 No.671255736 ▼このレスに返信
ユウナの性格変わったと言う人は多かったがそれは別に文句ない
抑えてた部分が爆発することもある
35: 2020/03/15 11:08:13 No.671255956 ▼このレスに返信
>ユウナの性格変わったと言う人は多かったがそれは別に文句ない
>抑えてた部分が爆発することもある
シバーフの思い出話聞くとこういう性格が素だったのかなって思う
36: 2020/03/15 11:08:34 No.671256015 ▼このレスに返信
ジョブによっては七曜の武器を普通に持ってて戦闘力のインフレが起きたことが示唆される
37: 2020/03/15 11:09:00 No.671256111 ▼このレスに返信
当時はファミ通見てジョブたくさんあって5みたいだなって思ったけど
発売後そこらへんの話してるの聞いたことがない
38: 2020/03/15 11:09:08 No.671256129 ▼このレスに返信
ゲーム性が自分に合ってたのかめちゃくちゃやり込んだな
要はお使いゲームやミニゲームの集合体みたいなゲームなんだけどそれが楽しかった
39: 2020/03/15 11:09:55 No.671256280 ▼このレスに返信
最後の方は殆ど最強シンラ君とか強いモンスター
ばっか使ってて3人は全然使わなくなってた
40: 2020/03/15 11:10:09 No.671256318 ▼このレスに返信
松本まりかが売れっ子になるとは思わなんだ
42: 2020/03/15 11:10:27 No.671256382 ▼このレスに返信
>松本まりかが売れっ子になるとは思わなんだ
さっきテレビ出てたな
41: 2020/03/15 11:10:19 No.671256357 ▼このレスに返信
キューソネコカミに頼ってた雑魚だよ俺は
43: 2020/03/15 11:10:29 No.671256395 ▼このレスに返信
ジョブチェンジではあるけどアビリティ付け変えは限定的だ
むしろXのパーティーチェンジがジョブに変わったと考えるほうが近いかも
45: 2020/03/15 11:11:07 No.671256515 ▼このレスに返信
ユウナもリュックもXの頃の方がエロい服着てるからなぁ…知らないアルベドは知らないし…
46: 2020/03/15 11:11:11 No.671256525 ▼このレスに返信
ドレスとリザルトプレートによるジョブ戦略は恐ろしく自由度が高いと思う
高すぎて投げ出したい最強の装備一つで戦いたい人には絶対無理
47: 2020/03/15 11:11:14 No.671256536 ▼このレスに返信
ユリワだね…
48: 2020/03/15 11:11:50 No.671256645 ▼このレスに返信
百合ワ
49: 2020/03/15 11:13:05 No.671256909 ▼このレスに返信
グアド族滅ぼすとめっちゃいいアイテム貰えますぞー!バンバン滅ぼしてくだされー!
50: 2020/03/15 11:13:40 No.671257020 ▼このレスに返信
バトルもシナリオも考えることが多くて非常に疲れる
何度も気軽にやり直す前提の仕様なのにボリュームがはちきれてる
51: 2020/03/15 11:14:38 No.671257217 ▼このレスに返信
お手軽ジャンプ機能のおかげでマップを立体的に使えるようになった功績をわしは忘れてはおらん…
52: 2020/03/15 11:14:50 No.671257259 ▼このレスに返信
改めて10やり直すとグアド族は滅びて当然の種族だなって…
53: 2020/03/15 11:15:08 No.671257319 ▼このレスに返信
今朝からFF10スレが相次いでる
これもebonjuの賜物だな
59: 2020/03/15 11:17:20 No.671257794 ▼このレスに返信
>今朝からFF10スレが相次いでる
>これもebonjuの賜物だな
昨晩古今ワッカ集の同時視聴実況やったと聞いて正気かよって思った
69: 2020/03/15 11:19:43 No.671258340 ▼このレスに返信
>昨晩古今ワッカ集の同時視聴実況やったと聞いて正気かよって思った
3時間以上ぶっ続けでワッカだぞ
54: 2020/03/15 11:15:24 No.671257381 ▼このレスに返信
窮鼠ないと訓練所のジジイ倒せなかったな
55: 2020/03/15 11:16:22 No.671257594 ▼このレスに返信
調教士以外のドレスはどれも個性がそれぞれあって使ってて面白い
逆に言うと調教士は歩くとHPMP回復以外どう使えばいいのかわからない
確定バッステ付与に関してもきぐるみ士でええやんってなるし
56: 2020/03/15 11:16:28 No.671257624 ▼このレスに返信
ザナルカンド遺跡のサルだー!!が印象に残ってる
58: 2020/03/15 11:17:02 No.671257727 ▼このレスに返信
ベベルの地下がなかなかいやな雰囲気で辛かった
60: 2020/03/15 11:17:35 No.671257857 ▼このレスに返信
古今ワッカ集の実況ログ見たけど
伸び過ぎだろ!
61: 2020/03/15 11:17:38 No.671257864 ▼このレスに返信
合間合間にやたらミニゲーム差し込まれるのが苦痛で1周したらすぐ止めちゃった
63: 2020/03/15 11:17:54 No.671257922 ▼このレスに返信
BGMのラグーン濃度が高すぎる
76: 2020/03/15 11:20:49 No.671258616 ▼このレスに返信
>BGMのラグーン濃度が高すぎる
ゲームはあれだけどミッションコンプリートだけ好き
66: 2020/03/15 11:18:57 No.671258160 ▼このレスに返信
ザナルカンドが観光地になってた事でええってなった
その後のイサールさんでしっかりいたせーっ!てなるなった
68: 2020/03/15 11:19:13 No.671258223 ▼このレスに返信
ユリパは前回の印象とも合わなければゲーム内容とも全然合ってない謎演出だからな…
ユウナは変わったって演出にするにしても本当は無理してるんだよっていう実情にも全く噛み合ってない必要ないシーン過ぎる…
72: 2020/03/15 11:20:18 No.671258489 ▼このレスに返信
数年で変わりすぎだけどまあ禁じられてただけで下地はあるんだよね
73: 2020/03/15 11:20:36 No.671258559 ▼このレスに返信
どうやってもユウナの声から倖田來未の歌声にはならねーだろとは今でも思う
74: 2020/03/15 11:20:46 No.671258602 ▼このレスに返信
周回してて一番きついのは砂漠での機械パーツ集めだと思う
雷平原200回避けに匹敵するダルさ
あと人によってはLV5の雷平原のミニゲームで10本全部完璧調整するの無理なのでは?
75: 2020/03/15 11:20:47 No.671258607 ▼このレスに返信
1000の言葉の事は最初からかなり好きだった
77: 2020/03/15 11:21:02 No.671258674 ▼このレスに返信
実際オープニングはインパクトオンリーでやってる感あるユウナの偽物と本物がそこまで作用してない辺り
78: 2020/03/15 11:21:12 No.671258702 ▼このレスに返信
訓練所のジジイがシン倒せよ!
84: 2020/03/15 11:22:33 No.671258998 ▼このレスに返信
>訓練所のジジイがシン倒せよ!
本編のシンはジェクトだったから自殺扶助になってた事を忘れんなよ!
ジェクトじゃなかったら歌で動き止めることも出来なかったんだから
79: 2020/03/15 11:21:16 No.671258716 ▼このレスに返信
ワッカコールのタイミングでスレがたったら楽しかったね
80: 2020/03/15 11:21:18 No.671258721 ▼このレスに返信
割とRTAを走られるゲームという印象
81: 2020/03/15 11:21:36 No.671258773 ▼このレスに返信
パインは声がプリキュアみたいだから…
82: 2020/03/15 11:22:01 No.671258863 ▼このレスに返信
当時やっててアーロンさんがもういないのが寂しかったな
83: 2020/03/15 11:22:16 No.671258924 ▼このレスに返信
全体的にこれじゃない感あるけどそれはともかくゲームとして面白かったし倖田來未の歌も雰囲気には合っててよかったと思うけど声優はやらないほうが良かったんじゃないかな…
62: 2020/03/15 11:17:44 No.671257880 ▼このレスに返信
ユリパで困惑するのは誰もが通る道
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ