【FF7R】体験版のおかげでバレットさんの人気鰻登りwwwwwww

1: 2020/03/14 23:12:40 No.671131777 ▼このレスに返信
3a78264dca84a660387c4e7ac7ae008d

リメイクが楽しみ

2: 2020/03/14 23:13:23 No.671132046 ▼このレスに返信
バレット!!以外の画像で立てられてるの久しぶりに見た

3: 2020/03/14 23:14:17 No.671132338 ▼このレスに返信
振り返ると過去が痛ましすぎる…
4: 2020/03/14 23:14:29 No.671132409 ▼このレスに返信
体験版の時点でもめっちゃうるさくてダメだった
12: 2020/03/14 23:20:25 No.671134553 ▼このレスに返信
>体験版の時点でもめっちゃうるさくてダメだった
どんどんクールダウンしてくと思うといたたまれないな…
5: 2020/03/14 23:15:24 No.671132715 ▼このレスに返信
あれも一種の逃避なんだよね
6: 2020/03/14 23:16:13 No.671133026 ▼このレスに返信
お前そんな蝶野正洋と面白黒人足して2で割らない感じだっけ?
7: 2020/03/14 23:17:13 No.671133375 ▼このレスに返信
序盤はオリジナルのままのセリフでもあんな感じ
8: 2020/03/14 23:17:51 No.671133581 ▼このレスに返信
やっぱり時代は魔光エネルギーだよなー
9: 2020/03/14 23:18:31 No.671133809 ▼このレスに返信
現時点で人気100位くらいアップしたと思う
10: 2020/03/14 23:19:06 No.671133999 ▼このレスに返信
星の悲鳴が聞こえねぇかぁ?クラウドさんよぉ~!
11: 2020/03/14 23:20:20 No.671134515 ▼このレスに返信
>星の悲鳴が聞こえねぇかぁ?クラウドさんよぉ~!
医者に行け
13: 2020/03/14 23:20:29 No.671134583 ▼このレスに返信
勝利後のチャラララーラーラッララー♪がバレットの歌ということにされたけど
なんなの公式はバレットを面白こくじんポジションにする気なの・・?
14: 2020/03/14 23:20:49 No.671134720 ▼このレスに返信
声というか演技というかですごい印象が変わってしまったて
15: 2020/03/14 23:21:21 No.671134898 ▼このレスに返信
BCでさらに痛々しさが上がる
おのれ旧アバラン
16: 2020/03/14 23:21:46 No.671135041 ▼このレスに返信
見た目に対して声高いというか軽いというか
17: 2020/03/14 23:22:04 No.671135166 ▼このレスに返信
ファーストの煽りとかノリノリで楽しそうな黒人
18: 2020/03/14 23:24:23 No.671136018 ▼このレスに返信
テロリストではあるけど神羅に故郷を滅茶苦茶にされたのは事実だからやるせない
36: 2020/03/14 23:36:29 No.671140240 ▼このレスに返信
>テロリストではあるけど神羅に故郷を滅茶苦茶にされたのは事実だからやるせない
神羅とアバランチ両方にめちゃくちゃにされて神羅が生き残ったんだからそりゃ神羅に矛先向くよなあ
19: 2020/03/14 23:26:17 No.671136694 ▼このレスに返信
リメイクはデートイベント一番見たいかもしれない
20: 2020/03/14 23:26:40 No.671136825 ▼このレスに返信
遊ぶの当時以来だったから体験版でこんな騒々しい人だったっけ…ってなった
21: 2020/03/14 23:26:46 No.671136851 ▼このレスに返信
低いけど厚みのある低さではないみたいな
22: 2020/03/14 23:26:50 No.671136879 ▼このレスに返信
バレットよりもクラウドがなんか思ってたのと違う…ってずっと思ってたけど
紫タイツじゃなくなったせいだった
23: 2020/03/14 23:28:35 No.671137478 ▼このレスに返信
ACだとどんなキャラだったっけな
24: 2020/03/14 23:29:07 No.671137651 ▼このレスに返信
オリジナルならジェシーが火薬の量間違えて魔晄炉を派手に爆破できてたのに
リメイクだとそれすら神羅の自演なのでバレットのアバランチ何もできてない…
25: 2020/03/14 23:29:26 No.671137753 ▼このレスに返信
弱すぎなんだけどマジ!!
26: 2020/03/14 23:30:51 No.671138270 ▼このレスに返信
バレットの脳内CVは内海賢二だったから随分軽い声になったな…って思ってしまう
27: 2020/03/14 23:31:24 No.671138492 ▼このレスに返信
クラウドが褒められてフンスしてる描写はクラウド像と完全に解釈一致してた
33: 2020/03/14 23:35:23 No.671139875 ▼このレスに返信
>クラウドが褒められてフンスしてる描写はクラウド像と完全に解釈一致してた
蜂蜜の館イベントが楽しみ
28: 2020/03/14 23:33:00 No.671139044 ▼このレスに返信
乃村健次さんを軽めにしたような感じ
29: 2020/03/14 23:33:12 No.671139114 ▼このレスに返信
爆破ショボすぎるよね
31: 2020/03/14 23:34:15 No.671139485 ▼このレスに返信
>爆破ショボすぎるよね
なので我々神羅が派手にする
30: 2020/03/14 23:33:32 No.671139246 ▼このレスに返信
今更体験版やったけどなんなの薬でもキメてんのってくらいうるさい
35: 2020/03/14 23:35:50 No.671140011 ▼このレスに返信
>今更体験版やったけどなんなの薬でもキメてんのってくらいうるさい
でもポリゴンで声こそ出ないけどジェスチャーめっちゃうるさいのを思い出したよ俺は
32: 2020/03/14 23:35:12 No.671139813 ▼このレスに返信
初期は星を救う自分に酔っている、あるいは辛い過去から逃れるために意識して派手に振る舞っていると解釈しているので
あの妙なハイテンションにも納得がいく
34: 2020/03/14 23:35:27 No.671139896 ▼このレスに返信
分派が何人いるかわからんが個人が作った爆弾で無印が爆発しすぎではある
53: 2020/03/15 00:01:42 No.671149412 ▼このレスに返信
>分派が何人いるかわからんが個人が作った爆弾で無印が爆発しすぎではある
一応コンピューターの指示通り作ったらしいから神羅がハッキングして配合細工したかと思ったらそんなことなかった
37: 2020/03/14 23:36:38 No.671140302 ▼このレスに返信
ミッドガルでは全部神羅の掌の上って状況をより印象付けたいんだろう
38: 2020/03/14 23:37:36 No.671140660 ▼このレスに返信
そもそも大事な発電所のセキュリティをザルにするわけないしな…
40: 2020/03/14 23:37:53 No.671140740 ▼このレスに返信
プラウドクラッド戦で明確にあの二人にバレットが引導渡すシーンが入ったりするのかな
41: 2020/03/14 23:38:05 No.671140805 ▼このレスに返信
1st?
一歳ってことでちゅかあ?みたいなのは笑ってしまった
42: 2020/03/14 23:38:39 No.671141023 ▼このレスに返信
オリジナルでもミッドガル過ぎると影薄くなるからなバレット
故郷でイベントあるけどテンション低いし
43: 2020/03/14 23:52:56 No.671146148 ▼このレスに返信
>オリジナルでもミッドガル過ぎると影薄くなるからなバレット
>故郷でイベントあるけどテンション低いし
あれはしょうがない…
44: 2020/03/14 23:55:06 No.671146985 ▼このレスに返信
元から初期はところ構わず撃ちまくる病院行けと言われても仕方ない奴だけどなバレット
45: 2020/03/14 23:55:24 No.671147092 ▼このレスに返信
うるさいけど不快な種類ではない賑やかし
46: 2020/03/14 23:56:25 No.671147400 ▼このレスに返信
ついさっき体験版やったんだけどこんなアホっぽかったっけ…?
47: 2020/03/14 23:56:31 No.671147433 ▼このレスに返信
包茎チンポみたいな頭してんな
48: 2020/03/14 23:57:30 No.671147818 ▼このレスに返信
クラウドが自分おかしくなる怖いってなってる時やクラウド復帰時とかかなりいい事言ってるのにそこを語られてるの見たことない
49: 2020/03/14 23:58:33 No.671148171 ▼このレスに返信
後ろめたい事を抱えてたり嘘をついてたりする人達が正直で純粋なエアリスの遺志のために再起する話だから…
50: 2020/03/14 23:58:48 No.671148249 ▼このレスに返信
ACから中の人変わったんだっけ
54: 2020/03/15 00:02:54 No.671149862 ▼このレスに返信
>ACから中の人変わったんだっけ
AC以前声あったっけ…
51: 2020/03/15 00:00:16 No.671148729 ▼このレスに返信
もう全然覚えてないんだけど魔晄炉爆破の神羅の自作自演ってオリジナルからだっけ?
56: 2020/03/15 00:03:50 No.671150212 ▼このレスに返信
シナリオ終盤になると戦闘中の掛け合いボイスもすげえイチャイチャするようになるのかな
57: 2020/03/15 00:04:09 No.671150338 ▼このレスに返信
まあ構成員数人の組織の作った爆弾ってならリメイク版のしょぼい方が納得いくよね…
58: 2020/03/15 00:05:29 No.671150923 ▼このレスに返信
インタビュー的にはミッドガルに特別力入れてるみたいだからあとは一年ごとに出てくれるかな…
61: 2020/03/15 00:07:00 No.671151519 ▼このレスに返信
>インタビュー的にはミッドガルに特別力入れてるみたいだからあとは一年ごとに出てくれるかな…
ゴールドソーサーとかめっちゃ大変そう
59: 2020/03/15 00:05:32 No.671150949 ▼このレスに返信
そもそも魔晄炉ごと吹っ飛ぶのが計画通りだったのかどうかも覚えてないな
60: 2020/03/15 00:06:21 No.671151282 ▼このレスに返信
AC初を除けばエアガイツから中の人変わってないのはユフィちゃんだけです
62: 2020/03/15 00:07:10 No.671151591 ▼このレスに返信
これだけ綺麗にリメイクされるとユフィのアナルマテリアはどうなっちゃうのか
64: 2020/03/15 00:10:56 No.671153188 ▼このレスに返信
>これだけ綺麗にリメイクされるとユフィのアナルマテリアはどうなっちゃうのか
ズボンのボタンはDCみたいにしっかり止められちゃうと思う
63: 2020/03/15 00:09:15 No.671152432 ▼このレスに返信
エアガイツだけでもティファは浅田葉子→皆口裕子に変わってたりするからな
65: 2020/03/15 00:11:14 No.671153335 ▼このレスに返信
星の悲鳴を浴びまくって廃人通り越して超人になったクラウドさんいいよね…
52: 2020/03/15 00:00:39 No.671148957 ▼このレスに返信
リメイク早くやりたいなあ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ