【画像】ワイ、オタク 中学時代に着てた服がコレwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/03/15 01:10:22 No.671173816 ▼このレスに返信
30a46012e2069c4908a7cb9e674af0ee

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2: 2020/03/15 01:12:33 No.671174427 ▼このレスに返信
今日日中学生でもこういうの着る子はいないんだろうか

3: 2020/03/15 01:13:05 No.671174590 ▼このレスに返信
まだしまむらとかはこういう服あるのかな
4: 2020/03/15 01:13:24 No.671174677 ▼このレスに返信
訳したらすごいトンチキな文章出てきそう
5: 2020/03/15 01:14:13 No.671174913 ▼このレスに返信
小中学生の頃の私服榛名
6: 2020/03/15 01:15:05 No.671175158 ▼このレスに返信
なんで中学生はこのフォントをかっこいいと思ってしまうんだろう
俺も中学生の頃はこのフォントの服がかっこいいと思って買ってた
別に流行ってたわけでもないと思うんだけどなあ
9: 2020/03/15 01:16:28 No.671175542 ▼このレスに返信
>なんで中学生はこのフォントをかっこいいと思ってしまうんだろう
俺35だけど今でもこのフォントはかっこいいと思ってるよ
さすがに着れないけど
7: 2020/03/15 01:15:26 No.671175249 ▼このレスに返信
マジでそのものズバリを中学生のときに着てた
8: 2020/03/15 01:15:44 No.671175333 ▼このレスに返信
しまむらでもジーンズメイトでもマックハウスでも最早見ない
11: 2020/03/15 01:17:58 No.671175944 ▼このレスに返信
町田にこの手の服の専門店があったような
12: 2020/03/15 01:18:23 No.671176059 ▼このレスに返信
最近のしまむらは無地とか面白柄に突っ切ったものが多い気がする
しまむらのロゴが大きくプリントされたシャツは買うか迷った
13: 2020/03/15 01:19:21 No.671176308 ▼このレスに返信
こういうデザインの源流って何だろ
14: 2020/03/15 01:19:34 No.671176377 ▼このレスに返信
英文もそれっぽいの書いてあるように見える
15: 2020/03/15 01:20:17 No.671176558 ▼このレスに返信
服飾史に残してほしい
16: 2020/03/15 01:21:39 No.671176908 ▼このレスに返信
中学生くらいってごちゃごちゃ服好きだよね
無駄に紐ついてたりちゃちな刺繍入ってたりフェイクレイヤードだったりするやつ
17: 2020/03/15 01:23:07 No.671177272 ▼このレスに返信
袖が二段階になってるやつよく着てた記憶がある
18: 2020/03/15 01:23:36 No.671177405 ▼このレスに返信
ごちゃごちゃ服は未だに好きで着てしまう
20: 2020/03/15 01:24:31 No.671177622 ▼このレスに返信
チェックシャツよりこういうのが真のオタ服だと思うんだ
21: 2020/03/15 01:26:46 No.671178204 ▼このレスに返信
もう絶対着れないわこれ…ってのが未だに収納の中に
割り切って捨てるかぁ
22: 2020/03/15 01:27:32 No.671178400 ▼このレスに返信
なんなの通過儀礼なの?
23: 2020/03/15 01:27:42 No.671178444 ▼このレスに返信
これそのものがまだ押し入れの中で眠っている
24: 2020/03/15 01:27:56 No.671178524 ▼このレスに返信
流通しすぎている
25: 2020/03/15 01:29:27 No.671178905 ▼このレスに返信
まったくおんなじの中1の時着てた
怖っ
26: 2020/03/15 01:29:45 No.671178968 ▼このレスに返信
クリエイティブインパルス…?
27: 2020/03/15 01:30:30 No.671179175 ▼このレスに返信
誰がデザインしてるんだろうこういうの
28: 2020/03/15 01:32:44 No.671179778 ▼このレスに返信
流行ってたわけじゃないと言われるけど流行ってたことは流行ってたんじゃねえかなあ…
今このタイプほぼ売ってないわけだし
29: 2020/03/15 01:34:43 No.671180376 ▼このレスに返信
俺はまだ襟のあたりかっこいいな…って思っちゃうから駄目だよ
30: 2020/03/15 01:36:29 No.671180914 ▼このレスに返信
全然読んでないけどCreatibeですでにヤバさを醸し出してる
31: 2020/03/15 01:39:47 No.671181833 ▼このレスに返信
元々質が良くないのにタオルとかジーパンとかと分けずに洗濯するからすぐダルダルになるやつ
32: 2020/03/15 01:39:57 No.671181878 ▼このレスに返信
980円くらいで買えたから学生の頃は喜んで着てた
33: 2020/03/15 01:40:18 No.671181978 ▼このレスに返信
バーニングショーだ…
34: 2020/03/15 01:40:39 No.671182079 ▼このレスに返信
破いてから安全ピンで留めるくらいの一手間は欲しい
35: 2020/03/15 01:41:42 No.671182405 ▼このレスに返信
潜在的にギター屋の店員にみんなあこがれる時期があるのかもしれない
36: 2020/03/15 01:42:06 No.671182527 ▼このレスに返信
筆で描いたような字体でなんか青春っぽいこと書いたやつとかもある
37: 2020/03/15 01:42:07 No.671182531 ▼このレスに返信
ネイティブから見たらみょうちきりんな漢字タトゥーじみたセンスなんだろうなこれ
38: 2020/03/15 01:47:12 No.671183886 ▼このレスに返信
これ高校生まで普通に着てたわ
39: 2020/03/15 01:47:23 No.671183932 ▼このレスに返信
シルバーアクセサリー付いててお得なんだよ「」くん
40: 2020/03/15 01:48:02 No.671184100 ▼このレスに返信
まさに母親が買ってきて格好良いと思ってずっと着てた
41: 2020/03/15 01:49:05 No.671184393 ▼このレスに返信
親が買ってきたやつだし…
42: 2020/03/15 01:49:16 No.671184435 ▼このレスに返信
この前大学生がこれ着てた
今も売ってるのかお下がりなのか知らんけど
43: 2020/03/15 01:49:37 No.671184511 ▼このレスに返信
カーチャンはチェックのシャツとかダサい服買ってくるから俺は俺のセンスで当時コレを選んだんだ
46: 2020/03/15 01:53:32 No.671185525 ▼このレスに返信
>カーチャンはチェックのシャツとかダサい服買ってくるから俺は俺のセンスで当時コレを選んだんだ
まぁ…当時を思い出すと私服の幅なんてそんなもんだよな中高生って感じだわ
44: 2020/03/15 01:50:59 No.671184824 ▼このレスに返信
クリエイティブインパルスってなんや
57: 2020/03/15 02:04:45 No.671187813 ▼このレスに返信
>クリエイティブインパルスってなんや
創造への欲求
しかしスペルミスをしている…
45: 2020/03/15 01:52:33 No.671185245 ▼このレスに返信
大学退学になるまで着てたけどこれ言うほどダサくなくない…?
51: 2020/03/15 01:59:01 No.671186763 ▼このレスに返信
>大学退学になるまで着てたけどこれ言うほどダサくなくない…?
ダサいし退学になってんのもアレ
52: 2020/03/15 01:59:25 No.671186852 ▼このレスに返信
>大学退学になるまで着てたけどこれ言うほどダサくなくない…?
大人に近づくほど人は他人を注意することはない!
割に合わないからだ
47: 2020/03/15 01:55:53 No.671186098 ▼このレスに返信
これを着れるのはよほど自分に自信があるか自分を客観視できないやつかでは…
48: 2020/03/15 01:57:29 No.671186457 ▼このレスに返信
細い人なら上になんか適当なの着れば大学ぐらいまでこの類のデザインも似合う人もいると思う
中学高校だと思ってる以上に細いし服にほぼ金割けないし
小太り以上が着るとこれがまた腕も腹もパンパンになるんだよな…
55: 2020/03/15 02:02:00 No.671187360 ▼このレスに返信
>細い人なら上になんか適当なの着れば大学ぐらいまでこの類のデザインも似合う人もいると思う
どんなイケメンが着ても無理
人によってはいけると思うそのセンスはヤバい
58: 2020/03/15 02:04:46 No.671187822 ▼このレスに返信
>細い人なら上になんか適当なの着れば大学ぐらいまでこの類のデザインも似合う人もいると思う
音響系の専門に行ったがプロバンドマンコース?みたいな学科の方の人はみんなこんなのだったし
似合わん事もないんだろうイケメンなら
62: 2020/03/15 02:06:51 No.671188275 ▼このレスに返信
>音響系の専門に行ったがプロバンドマンコース?みたいな学科の方の人はみんなこんなのだったし
>似合わん事もないんだろうイケメンなら
多分似てるようで違うと思う
だって画像は売ってるのジャスコとかだもん…
49: 2020/03/15 01:57:36 No.671186483 ▼このレスに返信
中学生時代の一張羅榛名
高校生のオリエンテーションの時着ていこうとしたら止めてくれた友人には感謝しかない
50: 2020/03/15 01:58:13 No.671186594 ▼このレスに返信
一緒に買ったズボンは裾がアシンメトリーなんだよ
53: 2020/03/15 01:59:47 No.671186916 ▼このレスに返信
でもね…これがトレンドだとばかりに目立つ所に置いてた近所のマックハウスも悪いんですよ…
54: 2020/03/15 02:00:07 No.671186981 ▼このレスに返信
小学校高学年~中学男子って竜とか剣とか謎英語好きだろ
その辺りの年齢の初めて自分で服を選んで買う子をターゲットにデザインされているのだ
今まで着てきた親が選んだ服から自分で服を選ぶ第一歩の大事なプロセスなのだ
56: 2020/03/15 02:03:23 No.671187572 ▼このレスに返信
中高なんてこんなもんだって当時の写真見たらなるよね
落ち着いた服着てたらそれはそれですげえ浮くし
59: 2020/03/15 02:04:49 No.671187827 ▼このレスに返信
これを腕まくりして着るのが俺の初めてのオシャレ観だったんだ…
60: 2020/03/15 02:06:36 No.671188216 ▼このレスに返信
片足だけまくるオシャレより良いと思うぜ
61: 2020/03/15 02:06:48 No.671188260 ▼このレスに返信
2980円くらいのやつ
10: 2020/03/15 01:16:33 No.671175564 ▼このレスに返信
カーチャンが買ってくる奴
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ