【悲報】ドラえもん、とんでもない秘密どうぐを出してしまう

1: 2020/03/16 01:06:03 No.671510615 ▼このレスに返信
66f3e07c6efa7acc3b5ce978f83af4f0

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2: 2020/03/16 01:08:12 No.671511135 ▼このレスに返信
殺意が強い

3: 2020/03/16 01:09:45 No.671511503 ▼このレスに返信
死ぬわのび太
4: 2020/03/16 01:11:06 No.671511805 ▼このレスに返信

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5: 2020/03/16 01:12:11 No.671512051 ▼このレスに返信
好き
6: 2020/03/16 01:14:22 No.671512527 ▼このレスに返信
普段から球みてーな手してるからトゲ鉄球アームも違和感ない
7: 2020/03/16 01:14:54 No.671512657 ▼このレスに返信
>1584288666376.png
のび太画像内で死亡
8: 2020/03/16 01:15:15 No.671512737 ▼このレスに返信
ヒャアーーーーーーー!!!!!!!!
9: 2020/03/16 01:15:38 No.671512830 ▼このレスに返信
ライダーマンじゃないんだから…
10: 2020/03/16 01:15:57 No.671512899 ▼このレスに返信
ドラえもん結構容赦ないから少しあり得るのがまた
11: 2020/03/16 01:16:09 No.671512944 ▼このレスに返信
初期ドラなら予備動作なしでこれ装備して殴り掛かってきそうな感じはある
12: 2020/03/16 01:16:53 No.671513094 ▼このレスに返信
>初期ドラなら予備動作なしでこれ装備して殴り掛かってきそうな感じはある
やろう
ぶっ殺してやる!
とか言ってたもんな
13: 2020/03/16 01:19:49 No.671513733 ▼このレスに返信
電球みたいな感じで付け替えられるのか…
14: 2020/03/16 01:22:08 No.671514189 ▼このレスに返信
ドラボケてなのにレベル高い
16: 2020/03/16 01:25:12 No.671514792 ▼このレスに返信

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17: 2020/03/16 01:28:27 No.671515413 ▼このレスに返信
フラッシュ時代のノリを感じる
18: 2020/03/16 01:30:41 No.671515852 ▼このレスに返信
本来の用途もかなりエグい奴で我に帰ったドラえもんは慌てて使うのをやめる
なんやかんやでのび太は飲んでえらい目に遭う
19: 2020/03/16 01:31:36 No.671516006 ▼このレスに返信
>本来の用途もかなりエグい奴で我に帰ったドラえもんは慌てて使うのをやめる
>なんやかんやでのび太は飲んでえらい目に遭う
元はなんて道具なのこれ…?
26: 2020/03/16 01:35:20 No.671516658 ▼このレスに返信
>元はなんて道具なのこれ…?
悪魔のイジワールっていう飲み物でスレ画が本当は瓶
飲んだ人間は周りからイジワルされまくるけどドラは出しっぱで使うのやめた
のび太は飲むと容赦しなくなる道具かと思って飲んだ
結果のび太はイジワルされまくった結果トイレに行けず空き地でいつものメンバーの前でオシッコマンになった
29: 2020/03/16 01:36:23 No.671516827 ▼このレスに返信
>のび太は飲むと容赦しなくなる道具かと思って飲んだ
すごい発想だな…
28: 2020/03/16 01:35:49 No.671516745 ▼このレスに返信
>元はなんて道具なのこれ…?
イジワールだったと思う
21: 2020/03/16 01:33:27 No.671516371 ▼このレスに返信
「格闘用」ってのがじわじわくる
22: 2020/03/16 01:33:30 No.671516382 ▼このレスに返信
メガトン九尾ラッシュ
23: 2020/03/16 01:34:05 No.671516476 ▼このレスに返信
昔のflashあじを感じる
40: 2020/03/16 01:41:06 No.671517550 ▼このレスに返信
>昔のflashあじを感じる
キムチ料理作ってたの。とか言いそうだ
24: 2020/03/16 01:34:09 No.671516485 ▼このレスに返信
服用すると家に帰れなくなるやつだっけ?
27: 2020/03/16 01:35:25 No.671516670 ▼このレスに返信
物理で殴るのが一番手っ取り早いを実践する
30: 2020/03/16 01:36:56 No.671516903 ▼このレスに返信
ダム決壊描写が子供心に難解な話だったよ
31: 2020/03/16 01:37:40 No.671516996 ▼このレスに返信
相手に飲ませて使う道具なんだけど
のび太は飲むことで何らかの効果を得る道具だと勘違いして飲んじゃうんだよね
おっちょこちょいなのは置いといてドラでさえ躊躇した道具をサラッと使うのはどうかと思う
32: 2020/03/16 01:37:51 No.671517024 ▼このレスに返信
「これ飲んでドラえもんにイジワルしてやろ」って言ってノータイムで飲むからな…
33: 2020/03/16 01:38:08 No.671517061 ▼このレスに返信
コロコロコミックに相応しいギャグでダメだった
34: 2020/03/16 01:38:40 No.671517144 ▼このレスに返信
イジワールだったかなぜかムシスカンだと思ってた
45: 2020/03/16 01:42:47 No.671517835 ▼このレスに返信
>イジワールだったかなぜかムシスカンだと思ってた
ひみつ道具は能力被り多いからね…
ムシスカンは錠剤で反対に好かれる効果のひみつ道具とペアだったと思う
35: 2020/03/16 01:39:02 No.671517194 ▼このレスに返信
ロボットの機能を拡張させるアタッチメントいいよね…
36: 2020/03/16 01:39:11 No.671517223 ▼このレスに返信
肉体的ダメージじゃなくて精神的ダメージの道具だったんだな…
37: 2020/03/16 01:39:48 No.671517339 ▼このレスに返信
この道具なんで作ったんだろみたいなの結構あるよね…
38: 2020/03/16 01:40:41 No.671517470 ▼このレスに返信
場合によっては死に至らしめる劇薬‥
39: 2020/03/16 01:41:00 No.671517538 ▼このレスに返信
これいじわるも周りの人が悪意もっていじわるしてくるんじゃなくて善意の行動の結果いじわるになってるからより辛い
41: 2020/03/16 01:41:09 No.671517564 ▼このレスに返信
用途は思い浮かばんけど作れるから作ったみたいな道具がちょいちょいある
42: 2020/03/16 01:41:24 No.671517602 ▼このレスに返信
オチがひどい
43: 2020/03/16 01:41:41 No.671517653 ▼このレスに返信
周りから酷い扱いを受けてないと安心できない人が使うとか…?
44: 2020/03/16 01:42:07 No.671517732 ▼このレスに返信
「格闘用アーム」とかいうおふざけ要素の一切ない名前がいい
51: 2020/03/16 01:48:12 No.671518596 ▼このレスに返信
>「格闘用アーム」とかいうおふざけ要素の一切ない名前がいい
ひみつ道具じゃなくてドラえもん自身の付属品だこれ
46: 2020/03/16 01:45:47 No.671518252 ▼このレスに返信
これは形状からの発想に唸って笑える
50: 2020/03/16 01:48:02 No.671518577 ▼このレスに返信
>これは形状からの発想に唸って笑える
たまにこういう奇天烈な発想のボケあるよね…
56: 2020/03/16 01:54:57 No.671519583 ▼このレスに返信
>これは形状からの発想に唸って笑える
蓋に入ってるラインのせいでネジ留めに見えるのが凄いよね
47: 2020/03/16 01:47:17 No.671518466 ▼このレスに返信
子守ロボ…
48: 2020/03/16 01:47:28 No.671518493 ▼このレスに返信
ドラえもんお前の役目を思い出せ!?
49: 2020/03/16 01:47:38 No.671518524 ▼このレスに返信
臭いやら生理的嫌悪感やらで徹底的に嫌われる薬を飲んでしずちゃんに嫌われようとするけどしずちゃんに救出される話あったよね
あれなんて道具だっけ
52: 2020/03/16 01:49:28 No.671518796 ▼このレスに返信
>臭いやら生理的嫌悪感やらで徹底的に嫌われる薬を飲んでしずちゃんに嫌われようとするけどしずちゃんに救出される話あったよね
>あれなんて道具だっけ
上にある通りムシスカンだ
事情を知らないママはともかくドラは何とかしろよって思う回だ
53: 2020/03/16 01:51:14 No.671519047 ▼このレスに返信
助かる…
セットの錠剤の話とか忘れてたんで分からなかった
54: 2020/03/16 01:52:43 No.671519271 ▼このレスに返信
未来世界の闇を感じる道具だ
55: 2020/03/16 01:53:55 No.671519451 ▼このレスに返信
むぅ…あれは撲針愚!!
57: 2020/03/16 01:59:28 No.671520219 ▼このレスに返信
逆に言うと容赦がなくなる薬でも飲まなきゃドラえもんにいじわるできないくらいには甘っちょろいやつ?
58: 2020/03/16 02:00:48 No.671520391 ▼このレスに返信
あくまでイジワル止まりのこれと違って飲み過ぎると最悪死にかねないムシスカンは本当にやべえ
15: 2020/03/16 01:23:08 No.671514372 ▼このレスに返信
ダメだった
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ