【疑問】道路によく軍手が落ちてるけどアレ何なの?

1: 2020/03/15 22:49:08 No.671463052 ▼このレスに返信
a96ba1e38a8e09b0a71ce87da69f4484

道路に落ちてる軍手について

2: 2020/03/15 22:50:05 No.671463388 ▼このレスに返信
俺の完璧な仕事にケチ付ける気か!!

3: 2020/03/15 22:50:24 No.671463500 ▼このレスに返信
猫と間違える
4: 2020/03/15 22:52:22 No.671464179 ▼このレスに返信
グローブオンザロード
5: 2020/03/15 22:52:36 No.671464247 ▼このレスに返信
先日これを落としてる現場を見つけてしまった
ケツポッケに中途半端に突っ込んだままハコトラの荷台に乗るから気軽に落ちてた
そして気付いてなかった
7: 2020/03/15 22:54:09 No.671464807 ▼このレスに返信
受け入れられなかった決闘
8: 2020/03/15 22:54:59 No.671465089 ▼このレスに返信
死んでる訳じゃないから無闇に刺激するなよ
9: 2020/03/15 22:57:44 No.671466211 ▼このレスに返信
中居しゃん…
10: 2020/03/15 23:03:01 No.671468161 ▼このレスに返信
時給980円
11: 2020/03/15 23:04:05 No.671468578 ▼このレスに返信
ゴム手袋バージョンもない?
薄いのとか分厚いのとか亜種で手袋とか
12: 2020/03/15 23:04:53 No.671468886 ▼このレスに返信
手袋はまだわかる
手袋片方だけはなんなんだ
16: 2020/03/15 23:08:17 No.671470153 ▼このレスに返信
>手袋はまだわかる
>手袋片方だけはなんなんだ
間違えた
靴下片方だけはなんなんだ
26: 2020/03/15 23:11:34 No.671471321 ▼このレスに返信
>靴下片方だけはなんなんだ
長靴の中が濡れるか泥入るかして汚れた靴下を軍手同様ケツポケットに入れてたら知らない間に落とす訳よ
13: 2020/03/15 23:05:51 No.671469261 ▼このレスに返信
赤ちゃんの靴落とし職人だけどスレ画に転職しようかな
14: 2020/03/15 23:07:32 No.671469867 ▼このレスに返信
トラックの荷台のガソリンタンク辺りに雑に括り付けられてるようなの見かける
大体落ちる
職人にはルールでもあんのか
あと子供用手袋とか車線のど真ん中に落ちてる時あるけど大切にしろよ…ってなる
49: 2020/03/15 23:31:04 No.671478396 ▼このレスに返信
>職人にはルールでもあんのか
燃料タンクキャップのパッキンが劣化してるとアレつけないと軽油が漏れるんだよ
15: 2020/03/15 23:08:10 No.671470115 ▼このレスに返信
カセットテープ落とし職人は完全廃業したからな…
17: 2020/03/15 23:08:28 No.671470203 ▼このレスに返信
運送のドライバーが荷物積むときに手袋使うだろ
積み込み終わって荷台にひっかけたりケツポッケに入れたりするだろ
落ちる
18: 2020/03/15 23:09:26 No.671470528 ▼このレスに返信
ヒモパン落とし職人はいないの
20: 2020/03/15 23:09:59 No.671470729 ▼このレスに返信
>ヒモパン落とし職人はいないの
今のところ見たことないな…
22: 2020/03/15 23:10:28 No.671470918 ▼このレスに返信
>ヒモパン落とし職人はいないの
良い下着は高いからな…
24: 2020/03/15 23:10:55 No.671471084 ▼このレスに返信
>ヒモパン落とし職人はいないの
歌舞伎町か六本木に行けば居るよ
52: 2020/03/15 23:32:10 No.671478804 ▼このレスに返信
>ヒモパン落とし職人はいないの
ピンヒールが二足揃えて放置は見たことある
66: 2020/03/15 23:37:04 No.671480769 ▼このレスに返信
>靴に関しては大体がトラック運転手だよ場所によっては土足厳禁だったり長靴指定だったりと色々とあるのよ
>だから履き替えるんだけど車内じゃなく車外に引っ掛けてたりするのよ結構…それが外れたりしまい忘れたり
つまり
>ピンヒールが二足揃えて放置は見たことある
ピンヒール指定の現場が!?
19: 2020/03/15 23:09:29 No.671470549 ▼このレスに返信
夏場はトラックに汗だくのシャツ引っ掛けて走ってるが
たまに落としてく
21: 2020/03/15 23:10:20 No.671470873 ▼このレスに返信
ガソリンタンクのパッキンが開け締めで弱くなると油が滲み出してくるんだけど安い軍手をかぶせて何とかしてるのが落ちる
23: 2020/03/15 23:10:45 No.671471023 ▼このレスに返信
トラックだとたまに給油後に燃料キャップし忘れて落とす馬鹿がいて
給油口にとりあえず軍手嵌めることもある当然それも落ちる
25: 2020/03/15 23:11:08 No.671471170 ▼このレスに返信
コンクリ運ぶ車がコンクリ排出口を軍手で蓋して重くなって落ちると聞いた
27: 2020/03/15 23:11:58 No.671471441 ▼このレスに返信
最近はよくマスクが落ちてる
28: 2020/03/15 23:12:51 No.671471738 ▼このレスに返信
どうやって消えてるのかの方が気になる
ゴミ箱に向かって歩いたり側溝を泳いでるの見たことないぞ
29: 2020/03/15 23:14:51 No.671472456 ▼このレスに返信
>どうやって消えてるのかの方が気になる
軍手落とし職人が古くなった軍手は回収してるよ
31: 2020/03/15 23:19:08 No.671474048 ▼このレスに返信
>どうやって消えてるのかの方が気になる
落とす業者がいるように回収業者が居る
35: 2020/03/15 23:26:13 No.671476685 ▼このレスに返信
>どうやって消えてるのかの方が気になる
回収しないと世の中から軍手が減ってっちゃう一方でしょ!
30: 2020/03/15 23:15:15 No.671472592 ▼このレスに返信
雨上がりは折り畳み傘の袋が落ちてる
32: 2020/03/15 23:24:46 No.671476180 ▼このレスに返信
この前落ちてる手袋研究してる学者さんがTVに出てた
33: 2020/03/15 23:25:12 No.671476336 ▼このレスに返信
靴落ちてるとドキッとする
34: 2020/03/15 23:25:32 No.671476457 ▼このレスに返信
>靴落ちてるとドキッとする
メイんじゃない…
36: 2020/03/15 23:26:30 No.671476776 ▼このレスに返信
>>靴落ちてるとドキッとする
>メイんじゃない…
メイんじゃないのはいいとして誰のなんだろうなアレ
37: 2020/03/15 23:26:35 No.671476807 ▼このレスに返信
トラックはよくゴムバンド落としてるな
38: 2020/03/15 23:26:37 No.671476820 ▼このレスに返信
長靴落ちてるのたまに見るけど結構困らない?
39: 2020/03/15 23:27:51 No.671477237 ▼このレスに返信
俺も一度落としたことがある
44: 2020/03/15 23:29:25 No.671477783 ▼このレスに返信
>俺も一度落としたことがある
無認可じゃないの?
40: 2020/03/15 23:28:13 No.671477376 ▼このレスに返信
トラックの給油口開ける用の軍手が落ちるってのは聞いたことあるな
41: 2020/03/15 23:28:34 No.671477488 ▼このレスに返信
公園のテーブルの上にいつも使用済みコンドーム落ちてて怖い
42: 2020/03/15 23:28:57 No.671477614 ▼このレスに返信
芸能人でこれの写真集めてる人いなかったっけ
43: 2020/03/15 23:29:09 No.671477690 ▼このレスに返信
軍手落とす→業者が回収する→ワークマンが再生する
↓    
ワークマンで補充する
45: 2020/03/15 23:29:51 No.671477942 ▼このレスに返信
時間経過でデスポーンするよ
46: 2020/03/15 23:30:21 No.671478136 ▼このレスに返信

su3725106.jpg

47: 2020/03/15 23:30:39 No.671478237 ▼このレスに返信
ケツポケに入れるとよく無くなってる
農作業してるとわりとよくある
48: 2020/03/15 23:30:50 No.671478327 ▼このレスに返信
俺も仕事中よくボールペン落としてるから軍手使う仕事なら落としてたと思う
50: 2020/03/15 23:31:20 No.671478493 ▼このレスに返信
トラックの荷台に挟んでおいたのが落ちるって説を見たことがあるな
51: 2020/03/15 23:31:36 No.671478578 ▼このレスに返信
昔はよく道路に靴が片方だけ落ちてたけどあれ何だったんだろう
53: 2020/03/15 23:33:01 No.671479148 ▼このレスに返信
>昔はよく道路に靴が片方だけ落ちてたけどあれ何だったんだろう
小さい子の靴は今でも落ちてるのを見る
自転車の後ろに乗せられてる間に脱げたりしてるんだろうな
56: 2020/03/15 23:33:46 No.671479453 ▼このレスに返信
>自転車の後ろに乗せられてる間に脱げたりしてるんだろうな
なるほどなぁ
54: 2020/03/15 23:33:24 No.671479297 ▼このレスに返信

su3725114.jpg

55: 2020/03/15 23:33:37 No.671479383 ▼このレスに返信
昔は土禁の車がよくあったからそれかもしれん
58: 2020/03/15 23:34:24 No.671479702 ▼このレスに返信
ゲーセンにも軍手が落ちている
59: 2020/03/15 23:34:38 No.671479778 ▼このレスに返信
洗って軽トラの荷台にちょんと掛けといて忘れる
60: 2020/03/15 23:34:49 No.671479851 ▼このレスに返信
>鮭の切り身と間違える
61: 2020/03/15 23:35:30 No.671480145 ▼このレスに返信
靴に関しては大体がトラック運転手だよ場所によっては土足厳禁だったり長靴指定だったりと色々とあるのよ
だから履き替えるんだけど車内じゃなく車外に引っ掛けてたりするのよ結構…それが外れたりしまい忘れたり
63: 2020/03/15 23:36:03 No.671480367 ▼このレスに返信
そういやもさもさカセットテープは見なくなったな…
65: 2020/03/15 23:36:22 No.671480480 ▼このレスに返信
金太郎の腹がけが落ちてたことあるよ
わけがわからん
67: 2020/03/15 23:37:15 No.671480841 ▼このレスに返信
トラックの後輪あたりにジャラジャラつけてるチェーンは落ちてるのみたことない
なんか秘密があるのかな
68: 2020/03/15 23:37:32 No.671480967 ▼このレスに返信
そういえば最近道路の落とし物ってあまり見ないな…
69: 2020/03/15 23:37:40 No.671481032 ▼このレスに返信
子供の片靴落とし職人はやめてほしい
バックストーリーを勝手に妄想してしまう
70: 2020/03/15 23:38:27 No.671481336 ▼このレスに返信
>子供の片靴落とし職人はやめてほしい
>バックストーリーを勝手に妄想してしまう
新品の子供の靴が…
71: 2020/03/15 23:39:00 No.671481544 ▼このレスに返信
タオル?だかマフラーだかもよく落ちてる
72: 2020/03/15 23:39:10 No.671481601 ▼このレスに返信
靴落としてお母さんに怒られてる子も居るんだろうな…
74: 2020/03/15 23:39:44 No.671481844 ▼このレスに返信

su3725129.jpg

76: 2020/03/15 23:40:23 No.671482093 ▼このレスに返信
>su3725129.jpg
一瞬わからなかったけど短いガードレールか
75: 2020/03/15 23:40:15 No.671482049 ▼このレスに返信
こないだ赤ちゃん用の靴下道に落ちててすげぇ悲しくなった
77: 2020/03/15 23:40:46 No.671482228 ▼このレスに返信
道路の落とし物だと中身入りのお茶のペットボトルはよく見るな
80: 2020/03/15 23:41:30 No.671482496 ▼このレスに返信
>道路の落とし物だと中身入りのお茶のペットボトルはよく見るな
長距離トラックの運転手がおしっこ入れて投げていくという記事読んだ
78: 2020/03/15 23:40:46 No.671482231 ▼このレスに返信
トラックの運ちゃん靴落とし過ぎ
79: 2020/03/15 23:40:56 No.671482286 ▼このレスに返信
子供は靴とか脱ぎたがるからねぇ
81: 2020/03/15 23:41:55 No.671482660 ▼このレスに返信
小さい子供の靴は自転車の後ろに乗せてるときに足をぷらぷらさせて脱げるってこともある
82: 2020/03/15 23:42:12 No.671482763 ▼このレスに返信
サービスエリアに靴が揃えて忘れられてるのあるあるだし
83: 2020/03/15 23:42:39 No.671482898 ▼このレスに返信
ポケットに引っかけてる人が落っことすのをごく稀に見る
84: 2020/03/15 23:43:31 No.671483215 ▼このレスに返信
夢はどこに落としたっけかな
86: 2020/03/15 23:43:57 No.671483376 ▼このレスに返信
>夢はどこに落としたっけかな
それなら捨てたんだ
85: 2020/03/15 23:43:47 No.671483314 ▼このレスに返信
売れる前の福山雅治さんが道路に落ちてる女の子をよく拾って帰ってたと言ってたな
87: 2020/03/15 23:44:27 No.671483560 ▼このレスに返信
俺の童貞はなんで無くさないでずっと残ってるんだろう
88: 2020/03/15 23:44:49 No.671483687 ▼このレスに返信
>俺の童貞はなんで無くさないでずっと残ってるんだろう
プロに引き取って貰いなさい
6: 2020/03/15 22:53:10 No.671464430 ▼このレスに返信
軍手落とし職人の朝は早い
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ