【懐古】子供の頃頼りにしていた○○wwwwwwww

1: 2020/03/15 23:21:16 No.671474872 ▼このレスに返信
40d334a7827d61f7c77e5aef4d49140f

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2: 2020/03/15 23:21:57 No.671475151 ▼このレスに返信
子供の頃頼りになるやつだった

3: 2020/03/15 23:23:08 No.671475587 ▼このレスに返信
いいよね背景にらくがきして遊ぶの
4: 2020/03/15 23:23:17 No.671475643 ▼このレスに返信
充電池と言えばニッカドの時代に電池の心配をしないで済む強い味方だった
5: 2020/03/15 23:23:29 No.671475719 ▼このレスに返信
スーゲボ
6: 2020/03/15 23:24:03 No.671475928 ▼このレスに返信
結局あまり使わなかった思い出
7: 2020/03/15 23:24:11 No.671475982 ▼このレスに返信
普段小さい画面で遊んでるゲームが大画面に映し出されるってだけで嬉しくてしょうがなかった
9: 2020/03/15 23:24:31 No.671476106 ▼このレスに返信
1は中古ショップで格安で転がってるけど2は全然見ないな
10: 2020/03/15 23:25:04 No.671476291 ▼このレスに返信
HPのゲージとか虹色ペンで隠す
11: 2020/03/15 23:26:42 No.671476850 ▼このレスに返信
対応ソフトはちゃんと設定準拠カラーっぽくなる上に背景までオリジナルだったりして人の革新を目の当たりにした気分だった
12: 2020/03/15 23:28:33 No.671477482 ▼このレスに返信
特別な枠だとお得な気分
13: 2020/03/15 23:30:22 No.671478145 ▼このレスに返信
実機より2.4%ほど動作が早い奴
14: 2020/03/15 23:31:23 No.671478515 ▼このレスに返信
1しか持ってなかったんだけど2は何が違ったんだろう
15: 2020/03/15 23:32:50 No.671479080 ▼このレスに返信
>1しか持ってなかったんだけど2は何が違ったんだろう
動作速度が実機と同じになった
通信ケーブル対応になった
色がスケスケになった
16: 2020/03/15 23:32:58 No.671479129 ▼このレスに返信
>1しか持ってなかったんだけど2は何が違ったんだろう
通信ケーブル用の端子がついてて動作速度が実機と同じになった
フレームが一新された
あとスケルトンでかっこいい
18: 2020/03/15 23:34:54 No.671479888 ▼このレスに返信
スーファミの本体に刺して使うのに通信ケーブルを繋げるの…?
19: 2020/03/15 23:35:49 No.671480270 ▼このレスに返信
>スーファミの本体に刺して使うのに通信ケーブルを繋げるの…?
当時ポケモンが大流行りだったから
20: 2020/03/15 23:37:04 No.671480770 ▼このレスに返信
ちょっとカートリッジ触っただけで止まるのに大丈夫だったんかなあの通信ケーブル
25: 2020/03/16 00:14:07 No.671493860 ▼このレスに返信
読み込みエラーの画面が怖くてあまり使えなかったやつ
22: 2020/03/15 23:38:16 No.671481271 ▼このレスに返信
虹色ペンで全面塗った後爆発させると一瞬だけ処理が飛ぶので上手くやるとポケモンのトレーナーをすり抜けられたりしてた
23: 2020/03/15 23:40:58 No.671482304 ▼このレスに返信
ゲームボーイプレーヤーにもGB用通信ケーブルコネクタがあるから
理論上はSFCとGCでGBソフトの通信ができる
24: 2020/03/15 23:48:59 No.671485283 ▼このレスに返信
カラー対応のゲームをあえてこれでやるのも一興
ビートマニアとかだとフレームで筐体の再現をしてくれる
8: 2020/03/15 23:24:22 No.671476046 ▼このレスに返信
電池がない人の頼れる友
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ