【新型コロナ】例のゲーム、日毎にリアリティが増す・・・・

1: 2020/03/17 00:05:40 No.717118713 ▼このレスに返信
c2c586667396232b96e40d8c27138641[1]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2: 2020/03/17 00:07:35 No.717119199 ▼このレスに返信
エアロゾル感染って強いんだなーってわかるゲーム

3: 2020/03/17 00:07:51 No.717119266 ▼このレスに返信
このゲームの鳥仕事しなくね?
5: 2020/03/17 00:10:46 No.717120067 ▼このレスに返信
>このゲームの鳥仕事しなくね?
港封鎖されたアイスランドには最後の希望だし
7: 2020/03/17 00:13:33 No.717120814 ▼このレスに返信
>このゲームの鳥仕事しなくね?
アイスランド残って積んだーと思ったら鳥が運んでくれてクリアできた
動物perkの最終スキルまでとったからコスパは最悪
4: 2020/03/17 00:08:43 No.717119506 ▼このレスに返信
巷がゲームまんまの状況になってきてビビる
6: 2020/03/17 00:11:56 No.717120383 ▼このレスに返信
中国でBANされたゲーム
8: 2020/03/17 00:14:25 No.717121045 ▼このレスに返信
どうせ中国では永久に発禁だし中国開始固定のベリーハードモードを実装してほしい
最初から致死性ある代わりに開始後しばらくは研究が始まらないとか
9: 2020/03/17 00:16:32 No.717121568 ▼このレスに返信
>どうせ中国では永久に発禁だし中国開始固定のベリーハードモードを実装してほしい
>最初から致死性ある代わりに開始後しばらくは研究が始まらないとか
ベリーイージーモードじゃない?
10: 2020/03/17 00:16:39 No.717121593 ▼このレスに返信
狂牛病超ハードでなんとか平均★★まで取れるようになったが
★★★は絶対に無理なような気がする
12: 2020/03/17 00:20:12 No.717122522 ▼このレスに返信
動物とか蚊が全然仕事しない
14: 2020/03/17 00:26:16 No.717124020 ▼このレスに返信
>動物とか蚊が全然仕事しない
あいつらは真菌とかでトランスリージョン+と合わせて使って変異した症状を退化させてポイントを稼ぐぐらいにしか使えないと思う
なお収支はマイナスに近いので素直に水と空気の感染取った方がいい
13: 2020/03/17 00:23:17 No.717123317 ▼このレスに返信
新作のRebel Incも難しいんだよなぁ
15: 2020/03/17 00:27:29 No.717124319 ▼このレスに返信
エアロゾルと低温耐性で大体何とかなる
16: 2020/03/17 00:27:40 No.717124355 ▼このレスに返信
環境ファクターある能力は感染値自体は低いけど重要よ
17: 2020/03/17 00:36:47 No.717126501 ▼このレスに返信
空港と港を閉鎖した国は強い
つまり
18: 2020/03/17 00:48:33 No.717129197 ▼このレスに返信
病気が主人公のゲームなのにあんまり致死性が強すぎても感染しないから適度な弱さが求められる
19: 2020/03/17 01:27:39 No.717136267 ▼このレスに返信
スペインの女性デーの行進で大量感染って話聞いたときに
これの国際キスの日思い出したわ
20: 2020/03/17 01:56:19 No.717140066 ▼このレスに返信
人類悪顕現の文字が似合いそう
11: 2020/03/17 00:19:03 No.717122201 ▼このレスに返信
とりあえず感染力だけあげて待ったり待つゲーム
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ