【漫画】SPY×FAMILY、マンガ大賞2020で2位獲得!!

1: 2020/03/18 08:46:08 No.717410406 ▼このレスに返信
793e9a23d259157f1028956284fc5c89[1]

SPY×FAMILYスレ
いばら姫(27歳)可愛い

2: 2020/03/18 08:50:49 No.717410951 ▼このレスに返信
真ん中で

3: 2020/03/18 08:52:12 No.717411126 ▼このレスに返信
これを週刊ジャンプでやってよ
4: 2020/03/18 08:52:26 No.717411161 ▼このレスに返信
アニメ化するならヨルさんCV川澄綾子がいい
5: 2020/03/18 08:54:07 No.717411374 ▼このレスに返信
ヨルさん脱がせて…
6: 2020/03/18 08:54:52 No.717411468 ▼このレスに返信

マンガ大賞で2位獲得おめでとうございます
11: 2020/03/18 09:12:28 No.717413445 ▼このレスに返信
>マンガ大賞で2位獲得おめでとうございます
スパイとチェーンソーしか知らん…
14: 2020/03/18 09:40:19 No.717416781 ▼このレスに返信
>マンガ大賞で2位獲得おめでとうございます
投票者の大部分が女性だったとし思えないラインナップ
18: 2020/03/18 09:51:01 No.717418153 ▼このレスに返信
>投票者の大部分が女性だったとし思えないラインナップ
女性でしかもかなりニッチな人限定と言うのが分かりやすすぎる
26: 2020/03/18 10:01:23 No.717419538 ▼このレスに返信
>投票者の大部分が女性だったとし思えないラインナップ
この漫画がスゴイと違って男女でわけてないからな
それに選考員も実行委員が選出した人だから滅茶苦茶偏ってる
7: 2020/03/18 08:55:01 No.717411483 ▼このレスに返信
いぬが一番可愛い
8: 2020/03/18 09:02:31 No.717412355 ▼このレスに返信
最初の方で読むのやめたなぁ
9: 2020/03/18 09:10:54 No.717413274 ▼このレスに返信
ギャグでいけるアーニャ&ははと違って
黄昏を活躍させる話考えるのが大変そう
10: 2020/03/18 09:11:39 No.717413366 ▼このレスに返信
これコメディだったんだ
12: 2020/03/18 09:37:43 No.717416455 ▼このレスに返信
僕の心のヤバイやつはたまにスレ立ってるの見かける
15: 2020/03/18 09:46:51 No.717417612 ▼このレスに返信
>僕の心のヤバイやつはたまにスレ立ってるの見かける
たまにどころか高頻度でスレ立ってるような…
スパイも発行部数考えたらチェーンソー並にスレ立ってても不思議じゃないんだが
20: 2020/03/18 09:55:36 No.717418767 ▼このレスに返信
>たまにどころか高頻度でスレ立ってるような…
自分みたいに該当スレを探してない人でもたまに見かけるって意味だよ
カタログなんて目的のスレ探して一瞬眺めるだけですぐ検索に移行するから見ないスレが立つ正確な頻度なんてわからんので
13: 2020/03/18 09:38:33 No.717416558 ▼このレスに返信
尻に銃創がある27歳人妻(たぶん処女)
16: 2020/03/18 09:47:55 No.717417751 ▼このレスに返信
しっかり面白い漫画だとスレで話す事があんまり無かったりする
17: 2020/03/18 09:50:57 No.717418142 ▼このレスに返信
最初は面白かったが少しずつキャラが勝手に動いてストーリー作る病が発生してる感が…
19: 2020/03/18 09:54:29 No.717418630 ▼このレスに返信
>最初は面白かったが少しずつキャラが勝手に動いてストーリー作る病が発生してる感が…
2話がピークだったっていう人もたまにいるな
全体的に話に欠点はないと思うんだがもう少し勢いみたいなのは欲しいかも
21: 2020/03/18 09:55:44 No.717418794 ▼このレスに返信
投票システムは分からないけど普通にやったら女性人気でも弱虫ペダルやハイキューとかにならない?
23: 2020/03/18 09:56:45 No.717418938 ▼このレスに返信
>投票システムは分からないけど普通にやったら女性人気でも弱虫ペダルやハイキューとかにならない?
巻数上限があったはず
というかチョイス古くない?
22: 2020/03/18 09:56:33 No.717418909 ▼このレスに返信
現時点で8巻までしか出てない漫画から選ばれるらしい
25: 2020/03/18 09:58:29 No.717419162 ▼このレスに返信
>現時点で8巻までしか出てない漫画から選ばれるらしい
調べるのもまどろっこしいから候補作品から選ぶ感じかしら
どのみち有名媒体の作品が有利なのは仕方ないか
28: 2020/03/18 10:02:17 No.717419665 ▼このレスに返信
火曜のメムメムとトカゲと姫拷問ばっかみてたけどなんとなくみたらなにこれおもろいやんってなった
はじめてジャンケンした
37: 2020/03/18 10:10:22 No.717420778 ▼このレスに返信
アーニャ可愛くて好き
ははもちちも好き
40: 2020/03/18 10:11:50 No.717420976 ▼このレスに返信
地味に次男の反応が好き
お前には犬を飼う資格がないでじわる
41: 2020/03/18 10:13:41 No.717421228 ▼このレスに返信
ははつよい
44: 2020/03/18 10:22:13 No.717422340 ▼このレスに返信
この漫画のメインの目的がよくわからんからなぁ
偽装家族結成ならもう完成してるし
スパイ?活動は事件発生→解決だけでまったく進まんし
コメディとしてみると
俺にはどうもこの作者の子供描写がハマらんからイマイチだ
46: 2020/03/18 10:25:49 No.717422815 ▼このレスに返信
>この漫画のメインの目的がよくわからんからなぁ
だから☆7つ取得してダミアン君のパパに接触しろって最初から言ってるやん
監察官殿の目論見甘すぎるだろって所からコメディだが
45: 2020/03/18 10:25:38 No.717422782 ▼このレスに返信
たしかに第一の目標が達成されたら物語の締まりが薄まった感じはあるねぇ
主人公に苦労し続けてほしいわけではないけど、困難を乗り越えて達成感を味わうって部分は大事だ
47: 2020/03/18 10:29:37 No.717423352 ▼このレスに返信
結構きつめのシリアス&バトルでずっと売ってきた人だし絵柄にファンもいたけど
実はアクションの絵が微妙で当人も絵に苦手意識を(少なくとも潜在的には)持っていて
それを見抜いた編集がバトルをメインにせず別のことを主軸にって助言して育児ものでブレイク
つまり有能編集が超重要って言う事例の一つだと思ってる
作者が売りにしてきたものを「実は微妙ですよね」って指摘するのはすごいこと
42: 2020/03/18 10:16:55 No.717421688 ▼このレスに返信

全員可愛い
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ