【少年ジャンプ】今の新世代中堅 3傑wwwwwwwwwwwww

1: 2020/03/17 22:38:30 No.717337368 ▼このレスに返信
16520ede0761a7f37c83b283ebfa9206[1]

ジャンプの新世代中堅3傑スレ
この3つがヒットしなければかなりやばかったこの2年

42: 2020/03/17 23:22:30 No.717351621 ▼このレスに返信

>ジャンプの新世代中堅3傑
誰か忘れてるんじゃないースか?

87: 2020/03/18 00:25:44 No.717368782 ▼このレスに返信

>ジャンプの新世代中堅3傑スレ
次の四皇…
2: 2020/03/17 22:40:22 No.717337985 ▼このレスに返信
呪術のアニメの続報が全然来ないのは不安要素
5: 2020/03/17 22:44:36 No.717339365 ▼このレスに返信
>呪術のアニメの続報が全然来ないのは不安要素
ジャンプフェスタで発表予定だったんだろうな
6: 2020/03/17 22:45:52 No.717339812 ▼このレスに返信
>>呪術のアニメの続報が全然来ないのは不安要素
>ジャンプフェスタで発表予定だったんだろうな
それにしてもあまりにも情報が無さ過ぎて怖くねえか?普通もっとあるよな?
211: 2020/03/18 01:52:45 No.717383428 ▼このレスに返信
>>>呪術のアニメの続報が全然来ないのは不安要素
>>ジャンプフェスタで発表予定だったんだろうな
>それにしてもあまりにも情報が無さ過ぎて怖くねえか?普通もっとあるよな?
コロナのせい
3: 2020/03/17 22:42:19 No.717338602 ▼このレスに返信
アクタほど化けた漫画は中々無い
4: 2020/03/17 22:43:34 No.717339039 ▼このレスに返信
スレ画が始まったあたりからアンデラが出てくるまでほんと長かった
21: 2020/03/17 23:04:07 No.717345929 ▼このレスに返信
>スレ画が始まったあたりからアンデラが出てくるまでほんと長かった
アンデラは良い感じだけど絵柄がちょっと古めだからアニメ化で爆発するパターンな気がする
そこまで順調に進めばだけども
24: 2020/03/17 23:07:49 No.717347122 ▼このレスに返信
>アンデラは良い感じだけど絵柄がちょっと古めだからアニメ化で爆発するパターンな気がする
>そこまで順調に進めばだけども
アンケの初動が良かったのか先の展開を加味してだったのか
チェンソー呪術の間で掲載続いたし期待はされているんじゃない?
38: 2020/03/17 23:18:28 No.717350423 ▼このレスに返信
>アンケの初動が良かったのか先の展開を加味してだったのか
>チェンソー呪術の間で掲載続いたし期待はされているんじゃない?
チェンソー呪術の間だからなんだって話だけどな
べつにその二つが特に掲載順高いわけでもないし
7: 2020/03/17 22:49:49 No.717341116 ▼このレスに返信
流石に来週はアニメ情報あるだろうけどイベントで年明けから情報出てくると言っといてもう3月終わるから何がどうなってるのやら
8: 2020/03/17 22:50:49 No.717341461 ▼このレスに返信
アクタ作者は呪術の宣伝しまくりの片思い
呪術作者は別に何にも反応してなかったような
9: 2020/03/17 22:51:45 No.717341774 ▼このレスに返信
でも呪術はぴえろでしょ?
10: 2020/03/17 22:52:07 No.717341895 ▼このレスに返信
>でも呪術はぴえろでしょ?
そうなの?
11: 2020/03/17 22:52:50 No.717342159 ▼このレスに返信
3つともわりと後ろの方に載ってたりして不安になる
15: 2020/03/17 22:57:09 No.717343643 ▼このレスに返信
>3つともわりと後ろの方に載ってたりして不安になる
今は鬼滅が強すぎるだけでしょ
28: 2020/03/17 23:14:01 No.717349023 ▼このレスに返信
>3つともわりと後ろの方に載ってたりして不安になる
アクタは失速気味で明らかにアンケート落ちてるだろうし、呪術チェンソーは盛り上がってきた良いところで期待外れな話になることが多い
16: 2020/03/17 22:57:14 No.717343674 ▼このレスに返信
アクタは京アニにアニメ化して欲しい
まだまだ大変だとは思うけども
36: 2020/03/17 23:17:06 No.717350002 ▼このレスに返信
>アクタは京アニにアニメ化して欲しい
>まだまだ大変だとは思うけども
アクタは作画に力入れてアニメ化してほしいし京アニは作風的に合いそうだね
17: 2020/03/17 22:58:23 No.717344057 ▼このレスに返信
新連載の補正期間が切れて後ろに来るようになれば順番は変わるでしょ
18: 2020/03/17 22:58:34 No.717344118 ▼このレスに返信
五条の声が合ってなくて微妙だったな
19: 2020/03/17 23:00:51 No.717344887 ▼このレスに返信
アクタは演技力の面でアニメ化大変そう
チェンソーはエログロでアニメ化大変そう
多分一番素直にアニメ化出来るの呪術だよね
20: 2020/03/17 23:01:36 No.717345140 ▼このレスに返信
呪術はアニメのキャラデザで原作よりだいぶ綺麗にされそう
22: 2020/03/17 23:06:08 No.717346610 ▼このレスに返信
チェンソーマンはCGアニメになりそう
ポリゴンピクチャーズでNETFLIXで
25: 2020/03/17 23:10:13 No.717347814 ▼このレスに返信
>チェンソーマンはCGアニメになりそう
>ポリゴンピクチャーズでNETFLIXで
MAPPAがいいな
65: 2020/03/17 23:50:39 No.717359810 ▼このレスに返信
>チェンソーマンはCGアニメになりそう
>ポリゴンピクチャーズでNETFLIXで
デビルマンっぽいイメージが
23: 2020/03/17 23:07:03 No.717346907 ▼このレスに返信
アクタはアニメ化してBGMや声ついて動いてる所を見たいとも思うが同時に漫画ほど迫力出すのも厳しいだろうからあまり見たくないような複雑な心境
26: 2020/03/17 23:10:57 No.717348058 ▼このレスに返信
>アクタはアニメ化してBGMや声ついて動いてる所を見たいとも思うが同時に漫画ほど迫力出すのも厳しいだろうからあまり見たくないような複雑な心境
でも実写化よりはいいよ
実写化は間違いなく失敗するから
32: 2020/03/17 23:15:02 No.717349365 ▼このレスに返信
>でも実写化よりはいいよ
>実写化は間違いなく失敗するから
塁の映画は酷かったわ…
27: 2020/03/17 23:12:44 No.717348610 ▼このレスに返信
呪術の制作会社ってMAPPAの噂があったけど本当なら良いな
30: 2020/03/17 23:14:45 No.717349265 ▼このレスに返信
チェンソーは湯浅政明に作ってほしい
34: 2020/03/17 23:15:17 No.717349435 ▼このレスに返信
>チェンソーは湯浅政明に作ってほしい
良さそう
35: 2020/03/17 23:16:56 No.717349942 ▼このレスに返信
>チェンソーは湯浅政明に作ってほしい
個性の強い原作を個性の強い監督にやらせるのはどうかと思うなあ
自分を殺して再現に徹してくれる監督がいい
37: 2020/03/17 23:17:38 No.717350169 ▼このレスに返信
>>チェンソーは湯浅政明に作ってほしい
>個性の強い原作を個性の強い監督にやらせるのはどうかと思うなあ
>自分を殺して再現に徹してくれる監督がいい
独自解釈とか原作よりもっと面白くしますみたいなのはいらないよね
39: 2020/03/17 23:19:24 No.717350685 ▼このレスに返信
>自分を殺して再現に徹してくれる監督がいい
とりあえず理解力がある人がええわな
31: 2020/03/17 23:14:53 No.717349299 ▼このレスに返信
この三作より切るもんなんて沢山あるだろ
33: 2020/03/17 23:15:09 No.717349397 ▼このレスに返信
チェンソーは漫画賞レースに軒並み名前出てるからもうアニメ化企画は水面下では動いてそう
40: 2020/03/17 23:20:25 No.717351010 ▼このレスに返信
ピンポンなんかかなり忠実にやったけどな
41: 2020/03/17 23:22:12 No.717351531 ▼このレスに返信
呪術って売れてる割にいつも順位低いよね
44: 2020/03/17 23:23:55 No.717352014 ▼このレスに返信
>呪術って売れてる割にいつも順位低いよね
いつも入稿遅れらしい
49: 2020/03/17 23:31:13 No.717354164 ▼このレスに返信
>>呪術って売れてる割にいつも順位低いよね
>いつも入稿遅れらしい
ミリペンでガシガシ描いてるみたいな画調なのに…
45: 2020/03/17 23:26:02 No.717352671 ▼このレスに返信
>呪術って売れてる割にいつも順位低いよね
まあ週刊連載で一週ごとに読むと最近はあんまりアンケート取れない内容だと思うよ
単行本でまとめてならけっこう楽しめるかも
46: 2020/03/17 23:27:36 No.717353105 ▼このレスに返信
太いのが好きな事以外知らない
43: 2020/03/17 23:23:44 No.717351955 ▼このレスに返信
スレ画みたいに毎回10万部以上売れる作品が今切実に欲しいよな
ネバランの引き伸ばしは見ていてきついけど後が育ってないからなんだろうし
47: 2020/03/17 23:30:03 No.717353826 ▼このレスに返信

グラビアやったり火の用心のポスターやったりイヤホンメーカーとコラボしたりアクタのコラボは多才で多角的でかなり珍しい
48: 2020/03/17 23:30:28 No.717353942 ▼このレスに返信
ゲロ飲みどうするかがアニメ化の分水嶺
52: 2020/03/17 23:32:14 No.717354441 ▼このレスに返信
>ゲロ飲みどうするかがアニメ化の分水嶺
よく見るとスレ画の2/3がゲロに関わりがあり過ぎる…
50: 2020/03/17 23:31:53 No.717354356 ▼このレスに返信
本気で演技力ある若手女優とか探して来てガチガチに作れば実写化が映える作品のような気はするアクタージュ
まあ現実はアイドルおゆうぎ会だからやらなくていいっす
51: 2020/03/17 23:31:57 No.717354370 ▼このレスに返信
コベニカーが長男を屠るシーンは映像で見たい
53: 2020/03/17 23:35:48 No.717355481 ▼このレスに返信
言われてみれば呪術ってまだゲロ吐いてないな
吐きそうな絵柄なのに
54: 2020/03/17 23:37:18 No.717355900 ▼このレスに返信
>言われてみれば呪術ってまだゲロ吐いてないな
>吐きそうな絵柄なのに
わかるけどひでえ
58: 2020/03/17 23:47:15 No.717358868 ▼このレスに返信
>言われてみれば呪術ってまだゲロ吐いてないな
>吐きそうな絵柄なのに
その分かしらんが唾液は結構垂らしてる
56: 2020/03/17 23:45:36 No.717358385 ▼このレスに返信
ちょうど今週号で新田ちゃんがゲロ吐いてなかったか
57: 2020/03/17 23:46:52 No.717358749 ▼このレスに返信
>ちょうど今週号で新田ちゃんがゲロ吐いてなかったか
確認したらちょっと吐いてるように見えたな
もうちょっとはっきりと吐いてくれれば尚よかった
59: 2020/03/17 23:47:45 No.717359013 ▼このレスに返信
アクタのゲロをチェンソーマンが飲めばいいのか
62: 2020/03/17 23:49:10 No.717359404 ▼このレスに返信
呪術アニメの公式ツイッターが東宝なのでぴえろってことはまず無い

新劇のとこでやる予定だったけどあっちの原作が思ったより早く完結するからそっち優先になった…とかそんなわけないか

67: 2020/03/17 23:53:21 No.717360548 ▼このレスに返信
チェンソーは名前ありキャラがいっぱい出てもすぐ死ぬのがお約束になりすぎてる感でてきてるけど
人形の悪魔に一般人何百人も一気に殺されてるようなものでモブにはもっと厳しいな
71: 2020/03/17 23:55:52 No.717361192 ▼このレスに返信
>チェンソーは名前ありキャラがいっぱい出てもすぐ死ぬのがお約束になりすぎてる感でてきてるけど
>人形の悪魔に一般人何百人も一気に殺されてるようなものでモブにはもっと厳しいな
チェンソーと呪術たびたびネタ被りというか似たような展開が同時発生するけど
呪術のハロウィンも一般人大量虐殺中であの2作だけでここ数週で死にすぎ
73: 2020/03/17 23:57:46 No.717361706 ▼このレスに返信
>チェンソーと呪術たびたびネタ被りというか似たような展開が同時発生するけど
>呪術のハロウィンも一般人大量虐殺中であの2作だけでここ数週で死にすぎ
呪術は数字ハッキリ出てる分だけで一般人が1000人も改造されて(殺すしかない)る上に一般人が次々喰われたり特級呪霊に殺されたりしてまた100人くらい死んでそうだからマジヤバイよね
68: 2020/03/17 23:54:17 No.717360773 ▼このレスに返信
呪術は早いうちから宣伝アニメ作ったりツイッターで企画やったりしてて編集が有能
チェンソーもツイッターのCM動画かっこよかったしアクタのプレイボーイ企画とか良いと思った
やっぱ編集サイドでどれだけ頑張ってくれるかがでかいな
69: 2020/03/17 23:54:24 No.717360802 ▼このレスに返信
アンデッドが躍り出る
72: 2020/03/17 23:56:03 No.717361242 ▼このレスに返信
アクタの担当編集はアクタに力入れるのはいいんだけど他は手抜いてるのかなって感じがしてくる
魔女とかもっとチェックしないと駄目だろう
74: 2020/03/18 00:01:33 No.717362736 ▼このレスに返信
アクタは劇団の巌以外誰も死んでないな
76: 2020/03/18 00:03:42 No.717363299 ▼このレスに返信
>アクタは劇団の巌以外誰も死んでないな
そんなポンポン死なれても困る
夜凪が鉄砲水に流されるシーンでさえ今の時代そんな危ないことさせる映画あるか!って話なのに
75: 2020/03/18 00:03:25 No.717363237 ▼このレスに返信
アクタはクソ映画を観賞した一般人が大量死してるはず
77: 2020/03/18 00:04:09 No.717363418 ▼このレスに返信
糞映画編の糞映画で原作レイプされた原作ファンが憤死か
78: 2020/03/18 00:04:41 No.717363566 ▼このレスに返信
編集が同じなんてどこで知るの
79: 2020/03/18 00:06:01 No.717363933 ▼このレスに返信
>編集が同じなんてどこで知るの
作者が巻末で書いたりコミックスで触れたり編集が巻末で書いたりする
80: 2020/03/18 00:06:37 No.717364078 ▼このレスに返信
編集とかどうでもいいです
漫画が面白いならなんでもいいよ
81: 2020/03/18 00:10:49 No.717365144 ▼このレスに返信
>編集とかどうでもいいです
>漫画が面白いならなんでもいいよ
編集なんていらないなら同人誌でやってろって話になっちゃうけどね
82: 2020/03/18 00:13:56 No.717365959 ▼このレスに返信
アクタは花子さん編の着地失敗で急失速
掲載順もここ2週連続で打ち切り位置
もう一回夜凪側でリベンジするっぽいけど
どうすればきれいな着地になるんだろうか
83: 2020/03/18 00:14:29 No.717366079 ▼このレスに返信
>掲載順もここ2週連続で打ち切り位置
打ち切りは有り得ないけども低いのは確かだな
84: 2020/03/18 00:19:36 No.717367335 ▼このレスに返信
呪術はイマジナリーブラザーのところまではすごい盛り上がりだったけど
ここ数回のエピソードはなんかスッキリしないね
敵が強すぎるというか硬すぎるというか
86: 2020/03/18 00:25:07 No.717368645 ▼このレスに返信
>敵が強すぎるというか硬すぎるというか
でも圧勝しちゃうとそれはそれで渋谷ハロウィン決戦大したこと無いじゃんとか言われちゃうでしょ?
85: 2020/03/18 00:21:42 No.717367870 ▼このレスに返信
呪術は主人公が妙に身体能力高いって描写はずっと前からあったけど
最近のダルマみたいなキャラとの戦いで自動車を15mくらいぶん投げるとか想像以上のパワー系で驚いた
88: 2020/03/18 00:26:02 No.717368834 ▼このレスに返信
猪野さんのカッコイイとこ見たかった…
89: 2020/03/18 00:27:52 No.717369240 ▼このレスに返信
アンデラが2万部くらい売れるといいんだけど絵柄的に1万部行けるか微妙
90: 2020/03/18 00:27:53 No.717369245 ▼このレスに返信
ワンピ、鬼滅、呪術どれも敵が硬い
…というか敵のHPが異常に高いファミコンRPGみたいになってる
91: 2020/03/18 00:28:03 No.717369283 ▼このレスに返信
呪術のアニメって火の丸のゴンゾって話しじゃなかったか?
94: 2020/03/18 00:29:54 No.717369669 ▼このレスに返信
>呪術のアニメって火の丸のゴンゾって話しじゃなかったか?
そんな話出てたっけ?知らんかったけど何処で出てた?
95: 2020/03/18 00:30:32 No.717369778 ▼このレスに返信
>呪術のアニメって火の丸のゴンゾって話しじゃなかったか?
どこ情報?
92: 2020/03/18 00:29:28 No.717369583 ▼このレスに返信
呪術別に不満無く毎週面白いと思ってるけど
まあスッキリ勝てる漫画じゃないのは確か
というか東堂のとこが異様に明るかっただけでそもそも初期から
主人公死にたくないって泣いて倒せなくて結果殺されて
生き返った後のバトルでも友人になりかけたやつを惨めに殺されて敵も取り逃がすし
基本的にスッキリさせない漫画
97: 2020/03/18 00:32:27 No.717370186 ▼このレスに返信
>生き返った後のバトルでも友人になりかけたやつを惨めに殺されて敵も取り逃がすし
>基本的にスッキリさせない漫画
スカッと勝つって展開は確かに無いな
ドロドロした怨念みたいなのが残るのはまあタイトルからして呪術廻戦なので
93: 2020/03/18 00:29:51 No.717369665 ▼このレスに返信
ドロヘドロが全然原作売れてないのを見るとマッパって女性向け以外売り上げ跳ねないね
96: 2020/03/18 00:31:37 No.717370024 ▼このレスに返信
チェンソーが微妙な制作でやったらとしあき暴動おこしそう
104: 2020/03/18 00:36:31 No.717371042 ▼このレスに返信
>チェンソーが微妙な制作でやったらとしあき暴動おこしそう
貴重なヒット作なんだしあまり適当に作ってほしくないけど集英社って講談社や小学館よりアニメの出来に無頓着なイメージ強い
アニメのできなんてどうでもいいから支援とか吟味なんてしないよ!みたいな
98: 2020/03/18 00:32:44 No.717370250 ▼このレスに返信
チェンソーは質アニメっぽくなって出来はいいのに空気化しそう
99: 2020/03/18 00:33:20 No.717370387 ▼このレスに返信
アニメで夏油の闇堕ちが見たい
100: 2020/03/18 00:33:53 No.717370503 ▼このレスに返信
>アニメで夏油の闇堕ちが見たい
確実にアニメ2期になるので・・・2年か3年後かな・・・
101: 2020/03/18 00:35:44 No.717370881 ▼このレスに返信
有名なアニメスタジオはエロはスタジオの印象下げるから選ばないかエロカットするよ
102: 2020/03/18 00:35:45 No.717370883 ▼このレスに返信
まず今年中にやるかなアニメ…
来週多少なり発表あるなら予告でもうちょっと何か書くだろうし
105: 2020/03/18 00:37:51 No.717371311 ▼このレスに返信
アクタージュはメディア化クソ難しそう
116: 2020/03/18 00:42:01 No.717372193 ▼このレスに返信
>アクタージュはメディア化クソ難しそう
題材的に一番難しいのになまじ戦闘とかないから実写向きと思われてそうで怖いな
106: 2020/03/18 00:38:11 No.717371392 ▼このレスに返信
チェンソーはサテライトかなと思ってる
107: 2020/03/18 00:38:19 No.717371419 ▼このレスに返信
アクタージュはPAWorks辺りで
108: 2020/03/18 00:39:08 No.717371573 ▼このレスに返信
ジャンプはアニメに関してはずっと東映と組んでたからな
常に60点のアニメを作ることで長期戦にもっていけたけど
今もうそんな時代じゃないしな
117: 2020/03/18 00:42:32 No.717372280 ▼このレスに返信
>ジャンプはアニメに関してはずっと東映と組んでたからな
>常に60点のアニメを作ることで長期戦にもっていけたけど
>今もうそんな時代じゃないしな
東映は悪いイメージが今や世界中に広まってしまった
海外の掲示板だとfuck toei とか常に言われてる
109: 2020/03/18 00:39:54 No.717371734 ▼このレスに返信
チェンソーはマッドハウスかProductionIGで
111: 2020/03/18 00:40:57 No.717371960 ▼このレスに返信
>チェンソーはマッドハウスかProductionIGで
そこは呪術のほうが有力そう
110: 2020/03/18 00:40:18 No.717371821 ▼このレスに返信
サムライ8はufotableで
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ