画像】閉店時間帯の中野ブロードウェイがまるで○○wwwwwwwwwwww

1: 2020/03/17 21:10:35 No.671927311 ▼このレスに返信
4754065aabcaacbfee4c1442f032897a[1]

中野ブロードウェイってメガテン感あるよな
特に閉店時間以降の地下

2: 2020/03/17 21:10:57 No.671927460 ▼このレスに返信
天井低いな

3: 2020/03/17 21:11:13 No.671927560 ▼このレスに返信
地下だからな
5: 2020/03/17 21:13:00 No.671928212 ▼このレスに返信
>地下だからな
上もこんなもんだったような…
8: 2020/03/17 21:14:33 No.671928773 ▼このレスに返信
>>地下だからな
>上もこんなもんだったような…
1階だけは中2階ある都合上ちょっと天井高いぞ
4: 2020/03/17 21:11:51 No.671927782 ▼このレスに返信
ボディコニアンがでた!
6: 2020/03/17 21:13:46 No.671928479 ▼このレスに返信
売ってるものの怪しさもメガテン
4階にまんだらけ宗教の館あるし
7: 2020/03/17 21:14:30 No.671928747 ▼このレスに返信
4階まで行くと急に雰囲気変わるよね
9: 2020/03/17 21:15:35 No.671929120 ▼このレスに返信
4階に行くと端の方から急に叫び声が聞こえ始める
10: 2020/03/17 21:15:37 No.671929131 ▼このレスに返信
https://twitter.com/game_raiders/status/1239096821638508544

11: 2020/03/17 21:16:18 No.671929397 ▼このレスに返信
>https://twitter.com/game_raiders/status/1239096821638508544
ロウ陣営の拠点だな

12: 2020/03/17 21:17:41 No.671929962 ▼このレスに返信
2階も2階で
まんだらけにアダルトショップに村上隆ショップに中川翔子ショップに自然食レストランにと
いかがわしさ満載だ
13: 2020/03/17 21:18:19 No.671930221 ▼このレスに返信
人がいない品川駅も中々素敵だぞ
凄い数のデジタルサイネージ付いてるけどあれだけ動いてるの
あと早朝の新宿駅も良い・・・
14: 2020/03/17 21:18:25 No.671930253 ▼このレスに返信
実際ボディコニアンみたいな人とかゾンビみたいな人よく歩いてるしな
15: 2020/03/17 21:19:52 No.671930809 ▼このレスに返信
通路が狭くて
欲望うずまいていかがわしいか
綺麗過ぎて人間味を感じないぐらい清潔だと
メガテンっぽくなる
16: 2020/03/17 21:20:21 No.671930981 ▼このレスに返信
ナナシノゲエムっていうホラゲーで舞台の一つになったしな
17: 2020/03/17 21:20:57 No.671931209 ▼このレスに返信
中2階で時々店員ぽい人が橋渡ってくとちょっとワクワクするよな
18: 2020/03/17 21:21:09 No.671931280 ▼このレスに返信
立体交差の2階から見下ろせるあの感じが大好きなんだけど
他にもありそうでなかなか無い
19: 2020/03/17 21:21:40 No.671931455 ▼このレスに返信
4階より上行ったことないんだけど住民じゃないと入れないのかな
21: 2020/03/17 21:23:15 No.671932053 ▼このレスに返信
>4階より上行ったことないんだけど住民じゃないと入れないのかな
あんだけ下に不審者がうろついてるんだし
セキュリティは厳しかろう
38: 2020/03/17 21:28:32 No.671933897 ▼このレスに返信
>4階より上行ったことないんだけど住民じゃないと入れないのかな
あの上マンションなの知らなかった
20: 2020/03/17 21:22:43 No.671931858 ▼このレスに返信
アングラ感を求めるなら中野よね
高円寺で古着漁って中野でおもちゃマンガ漁る財布からお札がなくなる
22: 2020/03/17 21:23:24 No.671932120 ▼このレスに返信
こないだ行ったけど酒飲みながら歩いてる人が多い
23: 2020/03/17 21:24:04 No.671932364 ▼このレスに返信
>こないだ行ったけど酒飲みながら歩いてる人が多い
酔ってるのは酒じゃないかも知れん
場所が場所だし
24: 2020/03/17 21:24:26 No.671932486 ▼このレスに返信
2階に行きたいのに3階にワープする
25: 2020/03/17 21:25:03 No.671932696 ▼このレスに返信
サイスルでここが中野かぁ…って思いながらプレイしてた
26: 2020/03/17 21:25:16 No.671932798 ▼このレスに返信
二階は魔人出るよ
29: 2020/03/17 21:26:00 No.671933061 ▼このレスに返信
>二階は魔人出るよ
今ダイナミックプロコラボカフェやってるからな
27: 2020/03/17 21:25:19 No.671932817 ▼このレスに返信
1階だか2階のまんだらけの買取センターが面白い
52: 2020/03/17 21:34:50 No.671936193 ▼このレスに返信
>1階だか2階のまんだらけの買取センターが面白い
むかし訳あってプレミア付いたゲームソフトを大量に売り払ったとき
担当の兄ちゃんがここで売らずに他所持ってった方がいいですよとアドバイスしてくれたのが印象に残っている
60: 2020/03/17 21:37:33 No.671937177 ▼このレスに返信
>担当の兄ちゃんがここで売らずに他所持ってった方がいいですよとアドバイスしてくれたのが印象に残っている
まんだらけで買い叩かれる?なら何処へ持っていけば良いんだ…
ヤフオクか
28: 2020/03/17 21:25:53 No.671933014 ▼このレスに返信
18時半になると宝屋に人が群がる
34: 2020/03/17 21:27:47 No.671933658 ▼このレスに返信
>18時半になると宝屋に人が群がる
17時の時点でほとんど売れちゃわない?
30: 2020/03/17 21:26:32 No.671933256 ▼このレスに返信
カタ大阪駅前ビル
31: 2020/03/17 21:27:09 No.671933458 ▼このレスに返信
ゲーム系の輸入雑貨とジャックロードの見るだけ2大買わないショップ
32: 2020/03/17 21:27:18 No.671933499 ▼このレスに返信
寿司やとか天ぷら屋さんとかもあるのが現代RPGっぽく思える
33: 2020/03/17 21:27:46 No.671933650 ▼このレスに返信
玩具屋さんが死んでお高そうなお店が増えて段々コレジャナイ感が増していく
35: 2020/03/17 21:28:18 No.671933834 ▼このレスに返信
小さい100均と雑貨屋がなくなってダイソーができたが
そもそもブロードウェー裏にもダイソーがある
36: 2020/03/17 21:28:19 No.671933840 ▼このレスに返信
地下?
メガテン感は上の方だろ
ロウだのカオスだの
37: 2020/03/17 21:28:23 No.671933855 ▼このレスに返信
ブロードウェイサンロードサンプラザ以外何があるのかよく知らない街中野
なんだったらサンプラザの中に入ったこともない…
62: 2020/03/17 21:37:50 No.671937282 ▼このレスに返信
>ブロードウェイサンロードサンプラザ以外何があるのかよく知らない街中野
>なんだったらサンプラザの中に入ったこともない…
四季の森公園っていうでかい公園がある
見栄えがいいのでマッチングアプリ用の写真を撮るのに最適
84: 2020/03/17 21:43:19 No.671939158 ▼このレスに返信
>四季の森公園っていうでかい公園がある
>見栄えがいいのでマッチングアプリ用の写真を撮るのに最適
でかい公園多いよね中野区
刑務所跡とか病院跡とか
89: 2020/03/17 21:44:28 No.671939576 ▼このレスに返信
>でかい公園多いよね中野区
>刑務所跡とか病院跡とか
陸軍中野学校とかその前は綱吉の犬収容所だもんな
39: 2020/03/17 21:28:47 No.671934002 ▼このレスに返信
4階はなんか雰囲気とBGMが変わる気がする
40: 2020/03/17 21:29:32 No.671934269 ▼このレスに返信
サンプラザはこの前のプリキュアのイベントで初めて入ったけど席狭いし通路や壁汚いしすごいお金ない感じがたまらなかった
70: 2020/03/17 21:39:16 No.671937781 ▼このレスに返信
>サンプラザはこの前のプリキュアのイベントで初めて入ったけど席狭いし通路や壁汚いしすごいお金ない感じがたまらなかった
なのに毎週どころか平日すらイベント入ってて
上のホテルにはその客が泊まれてと結構な稼ぎだったらしい
今回の騒動までは
41: 2020/03/17 21:29:57 No.671934434 ▼このレスに返信
サンプラザよりもブロードウェイ立て直してほしいわ
45: 2020/03/17 21:31:22 No.671934940 ▼このレスに返信
>サンプラザよりもブロードウェイ立て直してほしいわ
ラジ館みたいに趣も何もない施設になると思うけどそれでもいい?
50: 2020/03/17 21:33:23 No.671935689 ▼このレスに返信
>ラジ館みたいに趣も何もない施設になると思うけどそれでもいい?
汚いし狭いし地震きた時怖いからそれでもいいよ…
普段よく通るから綺麗にしてほしい
59: 2020/03/17 21:37:19 No.671937100 ▼このレスに返信
>サンプラザよりもブロードウェイ立て直してほしいわ
今の建築法じゃ建てられない建物なので今のままでいてほしい…
42: 2020/03/17 21:30:39 No.671934684 ▼このレスに返信
白人の姉ちゃんが島風コスして歩いてるの見た時は目を疑った
63: 2020/03/17 21:38:10 No.671937400 ▼このレスに返信
>白人の姉ちゃんが島風コスして歩いてるの見た時は目を疑った
その記憶転写させてくれよ
43: 2020/03/17 21:31:15 No.671934898 ▼このレスに返信
人がいる時ですら初めて迷い込んだ時ここ中野?ほんとに?ってなった
44: 2020/03/17 21:31:17 No.671934915 ▼このレスに返信
昔はこんなにまんだらけだらけじゃなかったんだけどな
あと無駄に増えた時計屋なんなの
46: 2020/03/17 21:31:58 No.671935170 ▼このレスに返信
大予言もまんだらけになったしな
47: 2020/03/17 21:32:03 No.671935202 ▼このレスに返信
TRF初めて行った時の「え!?これ!?」感すごい
69: 2020/03/17 21:38:55 No.671937660 ▼このレスに返信
>TRF初めて行った時の「え!?これ!?」感すごい
狭いとかゲームセンターじゃなくゲームコーナーだとか色々聞いてたけど予想の上を行く狭さだった
76: 2020/03/17 21:40:21 No.671938131 ▼このレスに返信
>>TRF初めて行った時の「え!?これ!?」感すごい
>狭いとかゲームセンターじゃなくゲームコーナーだとか色々聞いてたけど予想の上を行く狭さだった
んで隣にある倉庫っぽいスペースに
なんかゴヤゴヤと人が集まって話しながらゲームしてる
ゲーマーの魔窟か?
49: 2020/03/17 21:32:17 No.671935288 ▼このレスに返信
発作的にバスに乗って中野に行き
軟骨スモークか何か買って帰ってきてしまう…
51: 2020/03/17 21:34:14 No.671936001 ▼このレスに返信
まんだらけもいろんな種類があるんだな…ってのと普通にデパートみたいなテナントも多くてびっくりした初回
53: 2020/03/17 21:35:10 No.671936308 ▼このレスに返信
ゲーセンがコロナ対策?の休業で
横切って通り抜けるのに地下降りなきゃいけないのちょっとだけ面倒だった
54: 2020/03/17 21:35:33 No.671936469 ▼このレスに返信
マーティンフリードマンがよく出るんだっけ?
77: 2020/03/17 21:41:19 No.671938458 ▼このレスに返信
>マーティンフリードマンがよく出るんだっけ?
メガテンっぽいしな
56: 2020/03/17 21:36:30 No.671936803 ▼このレスに返信
久しぶりに行ったらマッサージ店とか食事処が増えててカオスになってた
57: 2020/03/17 21:37:07 No.671937025 ▼このレスに返信
一階にあった安い紳士服店帰ってきてくれ
58: 2020/03/17 21:37:13 No.671937063 ▼このレスに返信
初めて知り合いにつれて行ってもらった時に
飯はまずいから先に外で食おうと入われて
アーケドで食った覚えがある
61: 2020/03/17 21:37:34 No.671937183 ▼このレスに返信
ここでゼノグラの設定資料買ったから秋葉より好きだ
64: 2020/03/17 21:38:15 No.671937430 ▼このレスに返信
サンリカの10段アイスは食ってる途中できつくなってくる
冷たいものは舌が味に飽きてくる
65: 2020/03/17 21:38:22 No.671937473 ▼このレスに返信
アキバは綺麗になりすぎた…というより飯屋と観光客向けの店しかない
66: 2020/03/17 21:38:29 No.671937511 ▼このレスに返信
駅前の立ち食い寿司屋まだあんのかな
67: 2020/03/17 21:38:33 No.671937535 ▼このレスに返信
田舎者の俺はブロードウェイっていうから
すごく煌びやかな場所だとずっと思ってた
実際は真逆だった
74: 2020/03/17 21:40:08 No.671938058 ▼このレスに返信
>田舎者の俺はブロードウェイっていうから
>すごく煌びやかな場所だとずっと思ってた
>実際は真逆だった
月曜から夜ふかしみたいな場所
68: 2020/03/17 21:38:36 No.671937546 ▼このレスに返信
2階の一角を占めてる飯屋群はいつも入ろうか迷う
71: 2020/03/17 21:39:22 No.671937813 ▼このレスに返信
上のほうは住居だし建て替えもしづらいんじゃね
72: 2020/03/17 21:39:42 No.671937925 ▼このレスに返信
今はGAIJINの観光客だったりするの?
86: 2020/03/17 21:43:25 No.671939190 ▼このレスに返信
>今はGAIJINの観光客だったりするの?
でかい美人の白人のねーちゃんが階段で
「Watch with me!! WATCH! WITH! ME!!」
って隠し撮りしたらしきおっさんの腕掴んでたのはこないだ見た
73: 2020/03/17 21:39:49 No.671937955 ▼このレスに返信
ブロードウェイの玩具屋とかサンロードのゲーム屋さんとか知ってる店がどんどん閉店してく…
あんまり行ったことないけど
75: 2020/03/17 21:40:11 No.671938071 ▼このレスに返信
デイリーチコ閉店間際にカウンターに置かれてるうどん天ぷら揚げ玉を時々買って帰る
78: 2020/03/17 21:41:33 No.671938543 ▼このレスに返信
台車のお婆ちゃんも引退したし時代の移り変わりをここ最近凄く感じる
87: 2020/03/17 21:43:38 No.671939262 ▼このレスに返信
>台車のお婆ちゃんも引退したし時代の移り変わりをここ最近凄く感じる
マジか…そういや最近見ないなとは思ってたけど
ブロードウェイ内の店に通い詰めてた頃はよく挨拶代わりにパックコーヒー買ったもんだ
79: 2020/03/17 21:41:40 No.671938581 ▼このレスに返信
エロ同人あさりに行く場所
80: 2020/03/17 21:42:00 No.671938691 ▼このレスに返信
ブロードウェイ内3階にあったゲーム屋も今はないしな
今は新品ゲームってゲオか南口のツタヤで買うのか
81: 2020/03/17 21:42:14 No.671938784 ▼このレスに返信
近所だから何回も行ってると飽きる
まんだらけの100円棚も変わりばえしないし
82: 2020/03/17 21:42:19 No.671938807 ▼このレスに返信
4階か3階にある宇宙人のマネキンってまだ置いてんの?
83: 2020/03/17 21:42:33 No.671938890 ▼このレスに返信
ニュー新橋ビルもメガテン感ある
85: 2020/03/17 21:43:21 No.671939164 ▼このレスに返信
>ニュー新橋ビルもメガテン感ある
いま新橋マジで人いないから歩きやすい…退廃感ある
88: 2020/03/17 21:44:08 No.671939434 ▼このレスに返信
さてはTRF勢だな?
90: 2020/03/17 21:44:41 No.671939657 ▼このレスに返信
むし社がちょっと遠いところに移転したのがつらあじ
92: 2020/03/17 21:44:46 No.671939683 ▼このレスに返信
早朝の東京駅もいいぞ
93: 2020/03/17 21:44:50 No.671939706 ▼このレスに返信
裏手の早稲田通りにあった中華定食屋はケバブ屋になったが客入ってなさそう
モスやローソン跡は何か入らんのか
94: 2020/03/17 21:45:01 No.671939767 ▼このレスに返信
TRFは存在知らずに行ったから
あんなゲームコーナーになぜあんなに人が…?ってなった
95: 2020/03/17 21:45:28 No.671939928 ▼このレスに返信
影からガキがワラワラ出てきて…
96: 2020/03/17 21:45:32 No.671939956 ▼このレスに返信
某ガリアニメでもダンジョンにされてたな
97: 2020/03/17 21:45:53 No.671940069 ▼このレスに返信
夜の店が閉まったタイミングでトイレ行くと怖いよね
101: 2020/03/17 21:46:50 No.671940406 ▼このレスに返信
>夜の店が閉まったタイミングでトイレ行くと怖いよね
なんかイタズラ被害が発生してるとか書いてるしな
男子トイレなのに
102: 2020/03/17 21:47:25 No.671940624 ▼このレスに返信
>>夜の店が閉まったタイミングでトイレ行くと怖いよね
>なんかイタズラ被害が発生してるとか書いてるしな
>男子トイレなのに
別の意味で怖くなってきたんですけお…
98: 2020/03/17 21:46:07 No.671940145 ▼このレスに返信
レコメンツSIDE-B帰ってきて
99: 2020/03/17 21:46:26 No.671940256 ▼このレスに返信
私二階の天ぷら屋と地下一階のうどん屋好き!
100: 2020/03/17 21:46:38 No.671940335 ▼このレスに返信
ショップメカノで目新しいCD揃えてから全然行かなくなっちゃった
103: 2020/03/17 21:47:34 No.671940685 ▼このレスに返信
>ショップメカノで目新しいCD揃えてから全然行かなくなっちゃった
CDってことなら商店街外に一軒とサンプラザの裏にdisc UNIONもあるしな
104: 2020/03/17 21:47:37 No.671940699 ▼このレスに返信
2Fのこぢんまりしたサ店好き
喫煙者にはありがたい
105: 2020/03/17 21:48:06 No.671940859 ▼このレスに返信
つまり女装して女子トイレ行けばいいんだな
109: 2020/03/17 21:49:50 No.671941524 ▼このレスに返信
>つまり女装して女子トイレ行けばいいんだな
もしもしポリスメン?
106: 2020/03/17 21:48:39 No.671941079 ▼このレスに返信
秋葉原は当時の感じ出してる店は減った気がするけどここはそんなに変わってない気がする
107: 2020/03/17 21:48:42 No.671941105 ▼このレスに返信
まんだらけでミュシャとかエッシャーの画集探したけど売って無くてがっくりした
ちょっとマイナーなアニメCDなんかは手に入るからありがたい
108: 2020/03/17 21:49:39 No.671941453 ▼このレスに返信
アキバのショップよりも適正価格って感じはする
111: 2020/03/17 21:53:57 No.671943056 ▼このレスに返信
近所に引っ越してきて
不要になった玩具の処分が大変捗り助かっている
ただまんだらけはバトスピ 買取してなかったし非コンプTCGも買い取ってなかったので
新宿の駿河屋持ってった
112: 2020/03/17 21:54:46 No.671943348 ▼このレスに返信
フジヤカメラのジャンク館がいつの間にか移動してた
113: 2020/03/17 21:56:50 No.671944154 ▼このレスに返信
らしんばんのロボ特撮フィギュア店無くなった?と思ったら
前の総合館のほうに移ってたのか
114: 2020/03/17 21:56:50 No.671944157 ▼このレスに返信
中野って駅の南側も普通に発展してるほうかな
知らない間にレンガ坂なんてできてたんだ
130: 2020/03/17 22:05:26 No.671947257 ▼このレスに返信
>中野って駅の南側も普通に発展してるほうかな
>知らない間にレンガ坂なんてできてたんだ
デート向けのオシャレな店並んでるよ
今のところお世話になる見込みないけど
115: 2020/03/17 21:58:13 No.671944642 ▼このレスに返信
中野ブロードウェイの家賃ってどれ程なんだろ
117: 2020/03/17 22:00:17 No.671945458 ▼このレスに返信
>中野ブロードウェイの家賃ってどれ程なんだろ
そういえば上階はマンションなんだったか
住もうとは思わないけど気になるな
123: 2020/03/17 22:02:48 No.671946356 ▼このレスに返信
>中野ブロードウェイの家賃ってどれ程なんだろ
管理費込みで20万くらい
116: 2020/03/17 21:59:11 No.671945037 ▼このレスに返信
台北の電気街ビルもこんな感じでなんか風情があるんだよな
118: 2020/03/17 22:00:22 No.671945493 ▼このレスに返信
北口で甘城ブリリアントパークのポスターずっと貼ってコラボしてた西郷亭も無くなってしまった
120: 2020/03/17 22:01:00 No.671945724 ▼このレスに返信
>北口で甘城ブリリアントパークのポスターずっと貼ってコラボしてた西郷亭も無くなってしまった
あそこなんだったんだろうと思ってたけどなくなっちゃったのか
119: 2020/03/17 22:00:56 No.671945697 ▼このレスに返信
昔は行き止まりにヤンキーとか屯していて
友達がカツアゲされたりもしてたからもっとダンジョン感あった
121: 2020/03/17 22:02:07 No.671946096 ▼このレスに返信
ブロードウェイのマンションは屋上プールだよ
122: 2020/03/17 22:02:35 No.671946266 ▼このレスに返信
http://www.powers-nakano.com/s_r_2669/
最上階ぐらいしかヒットしない
125: 2020/03/17 22:03:48 No.671946681 ▼このレスに返信
>http://www.powers-nakano.com/s_r_2669/
>最上階ぐらいしかヒットしない
築54年…!?
127: 2020/03/17 22:04:18 No.671946848 ▼このレスに返信
>築54年…!?
そりゃあブロードウェイだからな…
124: 2020/03/17 22:02:58 No.671946414 ▼このレスに返信
ブロードウェイ上っていくと途端にBGM変わる感じ凄いよね…
126: 2020/03/17 22:03:54 No.671946707 ▼このレスに返信
意外と安いな…
飲食店が下に入ってるから虫的な意味で住みたくないけど
128: 2020/03/17 22:04:18 No.671946851 ▼このレスに返信
中野にあった普通の玩具屋がなくなっててショックだった
129: 2020/03/17 22:05:21 No.671947229 ▼このレスに返信
でもほとんど空室ないとこ見るとかなりの人気物件なんだな
131: 2020/03/17 22:05:52 No.671947416 ▼このレスに返信
大学2つ出来たから発展しまくったよ
91: 2020/03/17 21:44:42 No.671939664 ▼このレスに返信
よくこんな狭いところで戦えるな…

おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ