【漫画】○○人の彼女を攻略するラブコメがおもしろすぎるwwwwww

1: 2020/03/20 00:27:51 No.717902288 ▼このレスに返信
1390f096976329318ed6a103a1dba4f1[1]

君の事が大大大大大好きな100人の彼女
今のペースだと1日1話更新くらいしてくれないと耐えられない

2: 2020/03/20 00:31:08 No.717903114 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3: 2020/03/20 00:35:22 No.717904151 ▼このレスに返信
本当に大丈夫なのかな
こんなに女の子出して裁ききれるんだろうか
俺の羽香里が1コマしか出てないし…
4: 2020/03/20 00:42:29 No.717905859 ▼このレスに返信
100人は盛りすぎたなって後悔してそう
20: 2020/03/20 03:46:09 No.717931002 ▼このレスに返信
>100人は盛りすぎたなって後悔してそう
半分ギャグ漫画みたいなノリだし後で神様が「ごめんやっぱ20人だったわ」とギャグで軌道修正できなくもない
5: 2020/03/20 00:44:32 No.717906391 ▼このレスに返信
>俺の静が1コマしか出てないし…
7: 2020/03/20 00:47:04 No.717907002 ▼このレスに返信
仮に捌ききれなくなったとしても全員ハーレム入り確定なのは素晴らしいよね
安心出来る
8: 2020/03/20 00:47:37 No.717907129 ▼このレスに返信
好きだけど100は流石に無茶だろ…と思わざるを得ない全員が
AIさんが埋もれなければ有象無象の100人出しても構わんけど
9: 2020/03/20 00:56:18 No.717909259 ▼このレスに返信
でも今回出て来た子も可愛かったしな…
何だかんだで100人全員好きになってそう
10: 2020/03/20 02:11:56 No.717922208 ▼このレスに返信

せめて20人くらいならなんとか破綻せずいけたかもしれないが100人は厳しい
11: 2020/03/20 02:24:35 No.717923716 ▼このレスに返信
単純に「この世には何種類のヒロイン属性があるのか」という挑戦でもある
13: 2020/03/20 02:43:25 No.717925804 ▼このレスに返信
>単純に「この世には何種類のヒロイン属性があるのか」という挑戦でもある
松山せいじがゾクセイでもうやったな
12: 2020/03/20 02:42:04 No.717925649 ▼このレスに返信
一人一日ペースで残り99日ってやろう
14: 2020/03/20 02:45:20 No.717926003 ▼このレスに返信
大前提が足を引っ張ってる気がするけど漫画としては面白いので頑張って続いてほしい
15: 2020/03/20 02:56:31 No.717927146 ▼このレスに返信
とりあえず第1話読んでみたけど
主人公の友人って絶対あとで実は男装女子で運命のヒロイン候補だったというパターンだよね
16: 2020/03/20 03:00:59 No.717927551 ▼このレスに返信
楠莉ちゃん超可愛いんだけど
俺も女の子に密着した状態でおしっこされたい
17: 2020/03/20 03:16:16 No.717928793 ▼このレスに返信
男が振ったら相手は死ぬって設定まだ生きてるの?
好みじゃない女が告って来ても受け入れるのか
苦行じゃん
18: 2020/03/20 03:21:12 No.717929151 ▼このレスに返信
全員可愛いから大丈夫だ
19: 2020/03/20 03:36:20 No.717930288 ▼このレスに返信
両思いの運命の相手なんだから好みじゃない子はこないんじゃね
21: 2020/03/20 03:46:13 No.717931007 ▼このレスに返信
単行本出てるじゃん買わなきゃ
22: 2020/03/20 04:12:13 No.717932814 ▼このレスに返信
面白い、とにかく主人公に嫌味を感じさせない作りが上手い
人気出たら単体キャラごとに作家つけて連載やるとかないかな?
もちろん静ちゃん推しです
23: 2020/03/20 07:41:48 No.717946150 ▼このレスに返信
単行本もう出るの?
6: 2020/03/20 00:46:32 No.717906862 ▼このレスに返信
試みとしては面白いから頑張って完走して欲しい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ