【ペルソナ】いちばん可愛いヒロインwwwwwwwwww

1: 2020/03/19 23:26:37 No.717883942 ▼このレスに返信
8424d6e84a67e68fdd66132b5bb0fe1e[1]

ペルソナヒロインスレ

2: 2020/03/19 23:38:34 No.717887638 ▼このレスに返信

どうしてヒロインに出来ないんですかー!

6: 2020/03/19 23:45:20 No.717889761 ▼このレスに返信
>どうしてヒロインに出来ないんですかー!
志保ちゃんといい絶妙に美人過ぎない感じがすごくチンコに来る
3: 2020/03/19 23:40:10 No.717888123 ▼このレスに返信
なんで竜二にだけあたりが強いの
22: 2020/03/20 00:50:46 No.717907965 ▼このレスに返信
>なんで竜二にだけあたりが強いの
怪盗団女子は義理でいいからチョコやれよと思う
その程度には世話になってるだろうに
5: 2020/03/19 23:45:07 No.717889681 ▼このレスに返信
美少女怪盗と申しますポーズ好き
7: 2020/03/19 23:45:44 No.717889868 ▼このレスに返信
春がスピード狂だとは…
18: 2020/03/20 00:40:47 No.717905473 ▼このレスに返信
>春がスピード狂だとは…
メメントスで片鱗はあったのだ…
モナカー運転してたら心構えできたろうにな皆
8: 2020/03/19 23:46:05 No.717889975 ▼このレスに返信
4の部活にいるリアル地方都市JK感きらいじゃなかったよ
9: 2020/03/19 23:46:57 No.717890231 ▼このレスに返信
Sでの春の総攻撃ポーズ好き
10: 2020/03/19 23:50:55 No.717891426 ▼このレスに返信
ツァちゃん合体事故多くない?
ポンコツァ?
11: 2020/03/19 23:52:00 No.717891758 ▼このレスに返信
>ツァちゃん合体事故多くない?
>ポンコツァ?
機械が止まったからって叩いて直そうとする子ですよ?
12: 2020/03/19 23:53:08 No.717892089 ▼このレスに返信
>ツァちゃん合体事故多くない?
>ポンコツァ?
3連続事故したときは流石にどうかと思ったツァ!
13: 2020/03/19 23:53:53 No.717892316 ▼このレスに返信
でもツァちゃんが1番可愛いよね?
14: 2020/03/19 23:56:47 No.717893226 ▼このレスに返信
時期的にしょうがないんだけどRツァちゃんがかわいすぎたからSはちょっと違和感
15: 2020/03/19 23:58:40 No.717893829 ▼このレスに返信
>時期的にしょうがないんだけどRツァちゃんがかわいすぎたからSはちょっと違和感
ツァちゃんとエッチな事してるんだろうなあ屋根ゴミ…
羨ましい
16: 2020/03/20 00:00:25 No.717894432 ▼このレスに返信

私はポンコツではありませんよマイトリックスター
17: 2020/03/20 00:23:36 No.717901208 ▼このレスに返信

札幌の観覧車デート良かったよね……
37: 2020/03/20 03:03:42 No.717927779 ▼このレスに返信
>札幌の観覧車デート良かったよね……
コラ?それともDLCネタバレ?
19: 2020/03/20 00:43:57 No.717906230 ▼このレスに返信

これ好き
20: 2020/03/20 00:47:31 No.717907104 ▼このレスに返信
何故ラヴェンツァと恋人になる選択肢が無いのか
23: 2020/03/20 00:56:47 No.717909367 ▼このレスに返信
>何故ラヴェンツァと恋人になる選択肢が無いのか
10股はいいけどロリコンはまずいよ
21: 2020/03/20 00:50:07 No.717907807 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24: 2020/03/20 01:18:47 No.717914054 ▼このレスに返信
愛があれば年の差なんて
武見とか川上もやばくなっちゃうし
25: 2020/03/20 01:19:22 No.717914171 ▼このレスに返信
お姉さん方はカードでアタックなのになんでこの子はチェーンソーなんだ……
27: 2020/03/20 01:40:15 No.717917984 ▼このレスに返信
あの屋根ゴミ顔が良くて行動が大胆だからな…
32: 2020/03/20 02:56:36 No.717927152 ▼このレスに返信
>あの屋根ゴミ顔が良くて行動が大胆だからな…
ツァちゃんの姉達から
あのトリックスターは女癖悪いから気を付けろと忠告されてる模様
28: 2020/03/20 01:41:50 No.717918223 ▼このレスに返信
Sの合体事故ツァちゃん見たいのに発生しないよ合体ループ2時間ほどやっても起きない
29: 2020/03/20 01:45:20 No.717918690 ▼このレスに返信
Sでジョゼが来ると思ったのに
先行キャラじゃなくてアレで終わりの扱いだったんだろうか
30: 2020/03/20 01:48:21 No.717919137 ▼このレスに返信
Sって無印後の話なんでしょ
Rで出てきたジョゼ出ないのはしょうがないんじゃ
31: 2020/03/20 02:55:32 No.717927053 ▼このレスに返信
P5Sはベルベットルーム入る時ツァちゃんがちょこちょこと付いてきてくれないのが不満
33: 2020/03/20 02:58:16 No.717927303 ▼このレスに返信
Sは気持ちいい青春しすぎてみんなかわいい子供って感じ
竜司ですらかわいく見える
34: 2020/03/20 03:00:13 No.717927481 ▼このレスに返信
>Sは気持ちいい青春しすぎてみんなかわいい子供って感じ
>竜司ですらかわいく見える
常にコープ竜司だったなP5Sの竜司は
あとジョーカーに次いでソフィアの兄貴分
35: 2020/03/20 03:01:48 No.717927610 ▼このレスに返信
>>Sは気持ちいい青春しすぎてみんなかわいい子供って感じ
>>竜司ですらかわいく見える
>常にコープ竜司だったなP5Sの竜司は
>あとジョーカーに次いでソフィアの兄貴分
だが今は許す!
バーカ!バーカ!
は名場面
39: 2020/03/20 03:05:55 No.717927953 ▼このレスに返信
>Sは気持ちいい青春しすぎてみんなかわいい子供って感じ
>竜司ですらかわいく見える
カワイイって表現するときはたいてい見下してるから
下に見ることで自分は上の人間だと思い込んで精神の安定を図ろうとしてる
実際は小心者がビビりまくっている構図
40: 2020/03/20 03:07:00 No.717928038 ▼このレスに返信
>Sは気持ちいい青春しすぎてみんなかわいい子供って感じ
雰囲気が明るい内から春ちゃんいるから春ちゃんの魅力マシマシだった
つか京都以外基本明るくて好き
41: 2020/03/20 03:08:45 No.717928209 ▼このレスに返信
>>Sは気持ちいい青春しすぎてみんなかわいい子供って感じ
>雰囲気が明るい内から春ちゃんいるから春ちゃんの魅力マシマシだった
>つか京都以外基本明るくて好き
あいつら最高の夏休み送ってやがる
42: 2020/03/20 03:10:40 No.717928368 ▼このレスに返信
>あいつら最高の夏休み送ってやがる
俺も真夏に1日お風呂入ってないJKJDの匂い嗅ぎたかったぜ…
44: 2020/03/20 03:12:07 No.717928454 ▼このレスに返信
>あいつら最高の夏休み送ってやがる
今回一番頑張ったのは真であることは誰もが肯定するところ
36: 2020/03/20 03:02:28 No.717927671 ▼このレスに返信
沖縄でのEMMAの意識高い上から目線に
バーカ!バーカ!で返すあの二人最高だったわ
38: 2020/03/20 03:05:09 No.717927893 ▼このレスに返信
>沖縄でのEMMAの意識高い上から目線に
>バーカ!バーカ!で返すあの二人最高だったわ
無印で喧嘩別れしたあの二人がああいうこと一緒にやるのほんといい
47: 2020/03/20 03:14:48 No.717928659 ▼このレスに返信
>今回一番頑張ったのは真であることは誰もが肯定するところ
現実でずっとキャンピングカーを運転しジェイルではバイクを乗り回す
マッサージしてあげたい
45: 2020/03/20 03:13:34 No.717928573 ▼このレスに返信
冴さん味方になると頼もしい
48: 2020/03/20 03:15:35 No.717928725 ▼このレスに返信
>冴さん味方になると頼もしい
頼もし過ぎて笑っちゃった
46: 2020/03/20 03:14:43 No.717928654 ▼このレスに返信
一月ほぼぶっ通しで運転してるもんな真
慣れないキャンピングカーと道だしよく走りきったわ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ