【映画】実写キャシャーンって勿体ない出来だったよなwwwwwwwwwww

1: 2020/03/19 23:11:22 No.717878536 ▼このレスに返信
e36defcea0a90243a588afc925d79765[1]

キャシャーンがやらねば誰がやる

3: 2020/03/19 23:18:11 No.717881027 ▼このレスに返信
スレ画どういう姿勢なの?

9: 2020/03/20 01:29:48 No.717916270 ▼このレスに返信
>スレ画どういう姿勢なの?
シャフ度みたいな状態だと思う
4: 2020/03/19 23:19:54 No.717881640 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5: 2020/03/20 01:24:52 No.717915262 ▼このレスに返信
絶対万人受けしないってのは分かるがすげー好きな映画だよ
元々のキャシャーン知らなかったからスッと入れたとも思うが
6: 2020/03/20 01:27:56 No.717915923 ▼このレスに返信
すごいオサレな映画だよねこれ
7: 2020/03/20 01:28:31 No.717916035 ▼このレスに返信
まあアレよ
ファザナドゥみたいなもんよ
自信あんならオリジナルでやれよという
8: 2020/03/20 01:28:56 No.717916122 ▼このレスに返信
オサレ感すごいけどツメロボットはかっこいいからそのままとか変なとこ思い切りがいいというか
15: 2020/03/20 01:34:51 No.717917140 ▼このレスに返信
>オサレ感すごいけどツメロボットはかっこいいからそのままとか変なとこ思い切りがいいというか
いいよねロボット…人面飛行機とかが出てくる世界観にドンピシャすぎる…
10: 2020/03/20 01:30:48 No.717916466 ▼このレスに返信
キャストとか良いとこ挙げるとかなり多い
11: 2020/03/20 01:31:16 No.717916552 ▼このレスに返信
後のガッチャマンとかが酷すぎた
12: 2020/03/20 01:32:40 No.717916773 ▼このレスに返信
ゴエモンとスレ画は結構好きなんだ俺
13: 2020/03/20 01:33:31 No.717916909 ▼このレスに返信
たったひとつの命を捨てて
14: 2020/03/20 01:33:46 No.717916950 ▼このレスに返信
効果音
16: 2020/03/20 01:36:49 No.717917483 ▼このレスに返信
さいごみんな死んじゃう
18: 2020/03/20 01:39:59 No.717917941 ▼このレスに返信
>さいごみんな死んじゃう
あの雰囲気じゃ新造人間の逆襲が無くても遅かれ早かれってかんじだったのかね…
17: 2020/03/20 01:39:35 No.717917882 ▼このレスに返信
なぜキャシャーンでやったレベルでキャシャーンじゃない
それがこの映画の一番ダメなところ
映像美と言うか雰囲気や演技はいいのに
21: 2020/03/20 01:41:33 No.717918188 ▼このレスに返信
>なぜキャシャーンでやったレベルでキャシャーンじゃない
>それがこの映画の一番ダメなところ
>映像美と言うか雰囲気や演技はいいのに
予算を確保するのに有名原作が必要だったとか身も蓋もない話だったとか聞いた気がする
19: 2020/03/20 01:40:21 No.717918001 ▼このレスに返信
正直出来のいいけど某ガッチャマンみたいな映画
20: 2020/03/20 01:41:05 No.717918115 ▼このレスに返信
MTVが推す映画はロクなもんじゃねぇ伝説の始まりだった・・・
22: 2020/03/20 01:42:52 No.717918353 ▼このレスに返信
自分も好きだけどもっとエンタメ色強くしても良かったろと
戦闘シーンはマジで凄い当時としては進んでるとも思ったのに・・・
監督が意識高い系(ただのナルシス?)なものだから素材で賞取りでも狙ったかのような構成が残念
23: 2020/03/20 01:44:02 No.717918515 ▼このレスに返信
キャシャーンか?って言われるとNoだけど名シーンは多い
演説からのツメロボ行進は燃える
監督のこう言うシーンが撮りたいんだ!って情熱を感じるだけデビルマンやガッチャマンより万倍マシっつーか比べるのもおこがましいレベル
24: 2020/03/20 01:49:34 No.717919341 ▼このレスに返信
CGらしいCGが退廃的世界観を効果的に演出している
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ