【懐古】ベイブレードとかいう化物ゾンビコンテンツwwwwwwww

1: 2020/02/20 14:45:19 No.473038 ▼このレスに返信
0786cc96e48548f44df89810d8237ceb[1]

死んだり生き返ったりして今回のバーストで歴代最長になりましたが引退した方や現役のブレーダーの方いらっしゃっいますか?

2: 2020/02/22 02:23:44 No.473048 ▼このレスに返信
ここにいるぜ
バーストは一番流行ってた時期は過ぎちゃったけどこんだけ続くのはすごいね
新システムでどうなるか

3: 2020/02/22 04:10:46 No.473049 ▼このレスに返信
電動ドライバーで行くところまで行った気がしますが新作はどんなのを出してくるか楽しみですよね
5: 2020/02/23 15:07:19 No.473053 ▼このレスに返信

ランダムブースター5個買ってきました狙いはアマテリオスです
今回は値段のせいか飛ぶように売れていて確保するのに苦労しました
6: 2020/02/23 15:42:10 No.473054 ▼このレスに返信
そういや一応電動式は爆転シュートベイブレードの時点でいるんだよな
あっちはリモコン操作式だから電動なんだけど
7: 2020/02/23 15:43:07 No.473055 ▼このレスに返信

結果は光アマテリオス×1ポイズンヒュドラ×1グランドラゴン×3でした
欲を書けばノックアウトオーディンも欲しいけどどうするか…
8: 2020/02/23 15:43:49 No.473056 ▼このレスに返信

そして新シリーズ予告…
9: 2020/02/24 14:22:38 No.473062 ▼このレスに返信

追加で5個購入でロックドラゴンダブりの残すはレアのみとなりました
今の所必須レベルと言う話も聞かないのでスルーします
10: 2020/03/13 23:00:38 No.473181 ▼このレスに返信

アマテリオスとヴァルキリーが出なかったんで見かけたら追加買おうかなあって思っていたんだけどVol19全然再入荷されないな
今日も見に行ったら無し、聞いたら今月に入ってからの入荷は無かったらしい
ベイブレードに限らず玩具全般で入荷が少ないもしくは遅れてるとの事
もう春休み直前なのに大変だな
11: 2020/03/14 23:01:23 No.473183 ▼このレスに返信
自分は近所の店は一店舗だけでしたね再入荷していたのは
ダブり狙いで中古屋漁ってみるのもありかもしれないです
4: 2020/02/22 16:25:34 No.473050 ▼このレスに返信
中々やれる機会がないんだよね、大会は小学生しか出れないし
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ