【少年ジャンプ】魔女の守人、ロゴだけ見るとおもしろそう

1: 2020/03/20 23:28:32 No.718192272 ▼このレスに返信
ffcd7cc22ac90eb31ede92bbb2c63976[1]

魔女の守人

2: 2020/03/20 23:34:11 No.718194428 ▼このレスに返信
期待できるロゴ

3: 2020/03/20 23:35:17 No.718194823 ▼このレスに返信
精霊の守り人の外伝ですか
4: 2020/03/20 23:36:50 No.718195416 ▼このレスに返信
真面目に怒る人いそうだけど来週以降の順位を見る限りだと
ネット受け良かったアグラよりはスレ画のがジャンプ読者に受けてるんだよな
7: 2020/03/20 23:43:05 No.718197601 ▼このレスに返信
>ネット受け良かったアグラよりはスレ画のがジャンプ読者に受けてるんだよな
これならまだサム8の方がマシだ……んーそうでもないか
5: 2020/03/20 23:41:22 No.718197049 ▼このレスに返信
ポストサムライ8
6: 2020/03/20 23:41:30 No.718197087 ▼このレスに返信
まだ補正だからね
アンデラは補正切れて高いから俺は満足よ
9: 2020/03/20 23:43:44 No.718197819 ▼このレスに返信
>まだ補正だからね
>アンデラは補正切れて高いから俺は満足よ
マッシュルも補正切れてるのに高いんだよな
アンデラは割と面白いと思ったけどマッシュルは読みやすいけど
よくあるなろう系っぽいって印象だったから受けたっぽいのが意外だ
18: 2020/03/20 23:51:44 No.718200571 ▼このレスに返信
>アンデラは割と面白いと思ったけどマッシュルは読みやすいけど
>よくあるなろう系っぽいって印象だったから受けたっぽいのが意外だ
アンケート出す層がそういうなろう系統を求めてるってことなのかも
8: 2020/03/20 23:43:09 No.718197623 ▼このレスに返信
ネット受けなんて今のご時世じゃねえ
10: 2020/03/20 23:44:36 No.718198118 ▼このレスに返信
次で8話だっけ
補正切れか
11: 2020/03/20 23:44:43 No.718198163 ▼このレスに返信
1巻収録分ってどの辺までが決まったのかな
エンチャントファイア剣かましたとこ?インチキおじさん登場まで?
12: 2020/03/20 23:44:51 No.718198208 ▼このレスに返信
マッシュルはワンパンっぽいからキレてる感じの人がいたけど
内容はわりとちゃんとした悪人とか気に食わん敵を出して主人公が理不尽パワーで成敗するって形式だよ
13: 2020/03/20 23:46:04 No.718198615 ▼このレスに返信
マッシュルは脇役のキャラを上手く立てていけば結構続きそう
14: 2020/03/20 23:46:56 No.718198904 ▼このレスに返信
しっかり読んでいくとそこそこ面白いのかな
今度読み返してみるか
…魔女の読み返しは散体していいースか?
15: 2020/03/20 23:47:12 No.718198998 ▼このレスに返信
アンケ反映って九話からでは?
16: 2020/03/20 23:47:29 No.718199095 ▼このレスに返信
マッシュルはあの灰呂みたいな先輩がレギュラーキャラと言われても困る
17: 2020/03/20 23:50:05 No.718199996 ▼このレスに返信
このままだとドベまで一直線なのでインチキおじさん編で何とかして欲しい
19: 2020/03/20 23:53:13 No.718201070 ▼このレスに返信
>このままだとドベまで一直線なのでインチキおじさん編で何とかして欲しい
ジップマンは補正が切れた9話でいきなりドベ1になった
魔女の場合はまあそのジップマンがいるからドベ1はないかな
23: 2020/03/21 00:16:48 No.718209235 ▼このレスに返信
>魔女の場合はまあそのジップマンがいるからドベ1はないかな
どんだけひどいんだジップマン…
21: 2020/03/20 23:55:13 No.718201751 ▼このレスに返信
ロゴだけ見たら面白そうな作品感あるな
22: 2020/03/20 23:56:07 No.718202047 ▼このレスに返信
騎士(ガード)じゃなくて、作中も守人でよかったんじゃ
24: 2020/03/21 00:22:31 No.718211128 ▼このレスに返信
ジップはサム8の翌週に終わってもおかしくないと思うけどむしろまだ続くのか?
25: 2020/03/21 00:32:06 No.718214424 ▼このレスに返信
新連載が始まらない事には終われないだろう
20: 2020/03/20 23:53:48 No.718201263 ▼このレスに返信
サム8の守人にはなれなんだか
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ