【キン肉マン】悪魔将軍っていつまでオーバーボディ姿なの???

1: 2020/03/21 23:31:07 No.718529854 ▼このレスに返信
26b9bc0097684f7297e1f614a1e72b9b[1]

悪魔将軍っていつまでこのオーバーボディ着てるの

2: 2020/03/21 23:31:24 No.718529970 ▼このレスに返信
これじゃシルバーマンでは

3: 2020/03/21 23:36:14 No.718531824 ▼このレスに返信

「兄さん恥ずかしいからそれ着るのやめようよ」
6: 2020/03/21 23:42:54 No.718534418 ▼このレスに返信
>「兄さん恥ずかしいからそれ着るのやめようよ」
どこで買ったのそれ
9: 2020/03/21 23:57:59 No.718540214 ▼このレスに返信

>「兄さん恥ずかしいからそれ着るのやめようよ」
「お前がそれを言うかシルバー…」
4: 2020/03/21 23:36:58 No.718532111 ▼このレスに返信
一時的にでもサタンに使われたって戒めとしてずっと着てるんじゃないかな
5: 2020/03/21 23:41:23 No.718533835 ▼このレスに返信
ではニュー悪魔将軍を
7: 2020/03/21 23:43:42 No.718534720 ▼このレスに返信
それはアタル兄さんにいつまでソルジャーのマスク付けてるのと聞くようなものだぞ
10: 2020/03/21 23:59:23 No.718540794 ▼このレスに返信
>それはアタル兄さんにいつまでソルジャーのマスク付けてるのと聞くようなものだぞ
真ソルジャー死んだままって確定しちゃったし返す必要無くなったものな
12: 2020/03/22 00:00:15 No.718541137 ▼このレスに返信
>>それはアタル兄さんにいつまでソルジャーのマスク付けてるのと聞くようなものだぞ
>真ソルジャー死んだままって確定しちゃったし返す必要無くなったものな
死人の物だからって借りパクはいけない
8: 2020/03/21 23:48:25 No.718536444 ▼このレスに返信
ザマンはすっぱり武道コスやめたのに
11: 2020/03/21 23:59:43 No.718540924 ▼このレスに返信
自陣営が悪魔呼ばわりされているのはいいのか
13: 2020/03/22 00:02:09 No.718541895 ▼このレスに返信
コスチューム選びとかプロデュースの手腕についてはサタンの貢献が多そう
14: 2020/03/22 00:03:03 No.718542210 ▼このレスに返信
断頭台で~しぬがよい!って歌すき
15: 2020/03/22 00:05:21 No.718543071 ▼このレスに返信
悪魔騎士を兵隊として動かす為にはゴールドマンじゃなく悪魔将軍でないといけなかった
ってだけだと思うが
16: 2020/03/22 00:06:07 No.718543373 ▼このレスに返信
サタンに刃向かう愚かな奴よ私と戦う 栄誉をやろう
という歌は黒歴史になってそう
17: 2020/03/22 00:06:33 No.718543544 ▼このレスに返信
ゴールドマン時代は髪の毛ないのになんで将軍コスだとウィッグつけてるの?
18: 2020/03/22 00:14:18 No.718546445 ▼このレスに返信
アイアイッサーショーグンー
19: 2020/03/22 00:17:15 No.718547428 ▼このレスに返信
アタル兄さんは今回の参戦に当たって博物館からソルジャーマスク盗んでるので
少なくとも王位編で蘇ってからオメガ編が始まるまではソルジャーでは無かった筈
22: 2020/03/22 00:39:57 No.718554480 ▼このレスに返信
>少なくとも王位編で蘇ってからオメガ編が始まるまではソルジャーでは無かった筈
残虐の神に認められたから今後は何の問題もなくソルジャー名乗れるな!
真ソルジャー?
超人墓場の復活システムなき今死人に口なしなので
21: 2020/03/22 00:32:17 No.718552220 ▼このレスに返信
肩の丸い輪の部分外れる仕様とは想像しとらんかった
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ