【疑問】暴力系ヒロインは何故廃れたのか??wwwwwwwww

1: 2020/03/24 08:58:36 No.719247207 ▼このレスに返信
b95a45481ffdf9c4b68c2be94cb5128a[1]

暴力ヒロインはなぜ廃れたのか

4: 2020/03/24 08:59:35 No.719247331 ▼このレスに返信
>暴力ヒロインはなぜ廃れたのか
望んでる人が少なかったからじゃねえの?

79: 2020/03/24 09:44:47 No.719253239 ▼このレスに返信

>暴力ヒロインはなぜ廃れたのか
もともとウケてなんかいなかった
こういう変な情報流すのって目的があるんだ
既存の価値観を壊す目的
100: 2020/03/24 09:50:19 No.719253959 ▼このレスに返信
>こういう変な情報流すのって目的があるんだ
陰謀論はさすがに…
103: 2020/03/24 09:52:24 No.719254225 ▼このレスに返信
>陰謀論はさすがに…
ワニみたいなの見せられてまだそんなこと言ってんのは情弱かランサーズくらいのもんだぞ
2: 2020/03/24 08:59:27 No.719247321 ▼このレスに返信
殴り返したら「うっひょーー」とか言って更に恍惚の笑みで殴り返してくるヒロインしゅきだ
3: 2020/03/24 08:59:28 No.719247322 ▼このレスに返信
むしろよく流行った時期があったものだと
5: 2020/03/24 09:00:11 No.719247420 ▼このレスに返信
暴力では解決しないから
7: 2020/03/24 09:01:59 No.719247646 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8: 2020/03/24 09:02:38 No.719247731 ▼このレスに返信
女を撃破する暴力ヒーローを増やそう
10: 2020/03/24 09:03:38 No.719247849 ▼このレスに返信
90年代みたいにとことんギャグっぽくやってくれればいいけど生々しい描写が増えてきた辺りで一気に減った
11: 2020/03/24 09:03:59 No.719247899 ▼このレスに返信
異世界おじさんのエルフさんは暴力ヒロインじゃね?
12: 2020/03/24 09:04:32 No.719247980 ▼このレスに返信

浮気されても殴るだけで許してくれるようなドM女は
今の時代にそぐわないからじゃね
13: 2020/03/24 09:06:28 No.719248212 ▼このレスに返信

恐らくこの辺が最後かな・・・
15: 2020/03/24 09:10:57 No.719248788 ▼このレスに返信
>恐らくこの辺が最後かな・・・
それとかWORKINGは描写が生々しすぎてな…
見ててきついから途中から見なくなった
16: 2020/03/24 09:11:47 No.719248903 ▼このレスに返信
>恐らくこの辺が最後かな・・・
上4つは死ぬだろ
17: 2020/03/24 09:12:54 No.719249057 ▼このレスに返信

>恐らくこの辺が最後かな・・・
76: 2020/03/24 09:43:19 No.719253040 ▼このレスに返信

>恐らくこの辺が最後かな・・・
まだまだ現役だぞ
131: 2020/03/24 09:58:04 No.719254931 ▼このレスに返信

>まだまだ現役だぞ
141: 2020/03/24 10:00:49 No.719255278 ▼このレスに返信
>>恐らくこの辺が最後かな・・・
>まだまだ現役だぞ
それはもうプレイの一種だからな……
18: 2020/03/24 09:13:48 No.719249166 ▼このレスに返信
主人公があたるや横島みたいなスケベで心身共にタフな奴が報復受けるぐらいなら一般人にも受け入れられる
19: 2020/03/24 09:14:42 No.719249295 ▼このレスに返信
殴られるのに理不尽さがあるかないか
20: 2020/03/24 09:15:15 No.719249379 ▼このレスに返信
生々しいので喜ぶのはドSかドMぐらいだよ
大半の人はせいぜいソフトSかソフトM
21: 2020/03/24 09:16:30 No.719249540 ▼このレスに返信
ラッキースケベの代償ならわかるが
ナチュラルに攻撃叩きこむのはちょっと…
22: 2020/03/24 09:16:49 No.719249589 ▼このレスに返信
なんかおかっぱ黒髪ロング(?)の子がかなりヘイト集めてた気がしたけど名前忘れた
28: 2020/03/24 09:18:49 No.719249858 ▼このレスに返信

>なんかおかっぱ黒髪ロング(?)の子がかなりヘイト集めてた気がしたけど名前忘れた
23: 2020/03/24 09:17:17 No.719249649 ▼このレスに返信
ヒロインの暴力をかわしてカウンターでキスするいけすかない間男いないかな…
24: 2020/03/24 09:17:57 No.719249743 ▼このレスに返信
腹パンにだって作法があるんだから
暴力ツッコミにだってルールがないとな
31: 2020/03/24 09:21:37 No.719250237 ▼このレスに返信

>腹パンにだって作法があるんだから
これが! 本当の腹パンだ!
36: 2020/03/24 09:24:27 No.719250585 ▼このレスに返信
>No.719250237
クソ漫画はってこれだとか言われても…
48: 2020/03/24 09:30:30 No.719251366 ▼このレスに返信

>>>No.719250237
>>クソ漫画はってこれだとか言われても…
>これコラの方じゃ
なおこっちが本物の腹パンだー!
25: 2020/03/24 09:18:18 No.719249781 ▼このレスに返信
暴力ヒロインとDQN従者(って言い方であってる?)はほとんど見なくなったな
26: 2020/03/24 09:18:28 No.719249805 ▼このレスに返信
みさえのげんこつも消えたしな
27: 2020/03/24 09:18:36 No.719249828 ▼このレスに返信
ツッコミとしての暴力だったのが些細な事でも理不尽に殴ったりと暴力を前に出し過ぎたらこうもなろうて…
29: 2020/03/24 09:19:08 No.719249910 ▼このレスに返信
昭和からのギャグ演出が廃れたんだろう
30: 2020/03/24 09:20:47 No.719250123 ▼このレスに返信
昔ながらの暴力ヒロインは因果応報のツッコミとして成立してただけで
非がなかったり暴力振るわれるまででもなかった主人公が暴行受けてた時期がなんか異常だっただけなんだ…
32: 2020/03/24 09:21:39 No.719250242 ▼このレスに返信
シートン学園みたいな暴力ヒーローが今の流行りさ
33: 2020/03/24 09:21:54 No.719250273 ▼このレスに返信
最近は逆に暴力ヒーロー増えてね?
34: 2020/03/24 09:22:17 No.719250326 ▼このレスに返信
子どものころはらんまのあかねとか嫌いだったな
今はむしろ好きだけど
38: 2020/03/24 09:26:15 No.719250828 ▼このレスに返信
>子どものころはらんまのあかねとか嫌いだったな
>今はむしろ好きだけど
わかる
同時進行で乱馬のクズさが出てくるから目立たなくなるけど
138: 2020/03/24 10:00:25 No.719255230 ▼このレスに返信
>子どものころはらんまのあかねとか嫌いだったな
>今はむしろ好きだけど
今もすかんわ
35: 2020/03/24 09:24:04 No.719250541 ▼このレスに返信
主人公がスケベなことをして殴られるって様式美だったのに
主人公が草食化してるのに暴力要素だけついてくるほうが異常だった
44: 2020/03/24 09:29:20 No.719251216 ▼このレスに返信
>主人公がスケベなことをして殴られるって様式美だったのに
>主人公が草食化してるのに暴力要素だけついてくるほうが異常だった
クズキャラがセクハラでぶん殴られてるの見ても笑えるけど人畜無害なキャラがラッキースケベだけで殴られてるの見ると理不尽で笑えない
37: 2020/03/24 09:24:48 No.719250626 ▼このレスに返信
っていうか単純に主人公を叩くぐらいなら普通のヒロインでもしてるやつはいる
暴力ヒロインというカテゴライズ自体が廃れただけでは?
39: 2020/03/24 09:26:32 No.719250871 ▼このレスに返信

八十亀ちゃんは暴力ヒロイン
40: 2020/03/24 09:27:27 No.719251004 ▼このレスに返信
>八十亀ちゃんは暴力ヒロイン
これは痛くなさそう
41: 2020/03/24 09:28:03 No.719251069 ▼このレスに返信
暴力ヒロインがハルヒからの「理不尽に男や周りを振り回す女」ブームと悪魔合体したのが致命的だった
47: 2020/03/24 09:30:13 No.719251330 ▼このレスに返信
>暴力ヒロインがハルヒからの「理不尽に男や周りを振り回す女」ブームと悪魔合体したのが致命的だった
真面目だからこそ突っ込み役にまわる暴力制裁系ヒロインと
周囲を振り回しながら理不尽な暴力をふるうヒロインじゃそりゃ全然違うわなって
42: 2020/03/24 09:28:09 No.719251080 ▼このレスに返信
正当性のない暴力が作中でクズ行為だと認知されて非難されなきゃ
暴力への視覚的な不快と歪んだ公平感への不快が合わさって
見てる側の心象悪くなるだけだからな
45: 2020/03/24 09:29:33 No.719251244 ▼このレスに返信
落ち度に見合わない暴力とか不快でしかないからな
反撃もできないし
46: 2020/03/24 09:29:48 No.719251276 ▼このレスに返信
そら理不尽な暴力受けたら誰だって怒るわ
49: 2020/03/24 09:31:07 No.719251436 ▼このレスに返信
だんだん技そのものを見せたいがため暴力ふるってるまである
50: 2020/03/24 09:31:43 No.719251517 ▼このレスに返信
女に殴られるのはご褒美!羨ましい!逆に感謝しろ!とか言うアホが消えないかぎり暴力ヒロインは不滅だ
消えた
52: 2020/03/24 09:32:34 No.719251642 ▼このレスに返信
理不尽な暴力をする悪役が良いキャラとしても見られてるのは
そいつがしっかり糞野郎だと見られてるからだしな
そんなのが正常な側として居座ってたら不快でしかないわ
53: 2020/03/24 09:32:34 No.719251644 ▼このレスに返信
暴力ヒロインにしても最初は男がやらかすから殴られてたが
徐々に男が勘違いとか理不尽に殴られる形態に移行してたよな
54: 2020/03/24 09:33:16 No.719251728 ▼このレスに返信
主人公が常識人が増えたから
暴力ヒロインが成り立つのは非常識でパワフルな主人公の抑制役としてだけだから
55: 2020/03/24 09:34:19 No.719251865 ▼このレスに返信
まあクズをやらかしても制裁が無いとそれはそれで文句出るんやけどなブヘヘ
そういうパターンは作者の倫理観自体がズレてるケースが多いけど
58: 2020/03/24 09:36:50 No.719252188 ▼このレスに返信
>倫理観自体がズレてるケースが多いけど
理不尽暴力ヒロインがまさにそのケースだったんだよな
一時的とはいえそれが推されてたんだから凄い時期だった
56: 2020/03/24 09:35:34 No.719252041 ▼このレスに返信
主人公が暴力を振るわれる理由があるものから
ただの理不尽な暴力を振るわれるだけに成り下がったからじゃないの
57: 2020/03/24 09:36:37 No.719252160 ▼このレスに返信
別に男女が対等ならいいんだけどヒロイン側は性別の盾使ってくるからな
59: 2020/03/24 09:37:12 No.719252221 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60: 2020/03/24 09:37:21 No.719252244 ▼このレスに返信
暴力ヒロインはちょっと不利展開になるとすぐメンタル折れるしな
無抵抗カカシにしかイキれない薄さも悪い
ギャップでも何でもないイモ引いてるだけや
66: 2020/03/24 09:39:55 No.719252580 ▼このレスに返信
>暴力ヒロインはちょっと不利展開になるとすぐメンタル折れるしな
すぐヒステリックに大声で勝手な自己主張始め出す
107: 2020/03/24 09:53:23 No.719254343 ▼このレスに返信

>暴力ヒロインはちょっと不利展開になるとすぐメンタル折れるしな
主人公をゴミカスのように罵り平気で暴力を振るけど少し文句言われただけで拾われてきた子猫のように怯えるヒロイン好き
61: 2020/03/24 09:38:23 No.719252369 ▼このレスに返信
海外は古見さん高木さん長瀞さんの三将体制
62: 2020/03/24 09:39:03 No.719252449 ▼このレスに返信
主人公が暴力振るわれまくるリゼロは気持ち悪くてダメだったわ
63: 2020/03/24 09:39:42 No.719252542 ▼このレスに返信
異種族レビュアーズみたいなのがちょうどいい
71: 2020/03/24 09:41:54 No.719252856 ▼このレスに返信
>異種族レビュアーズみたいなのがちょうどいい
あれはかなりのセクハラの結果ぶん殴られてるからまあね感がある
64: 2020/03/24 09:39:51 No.719252570 ▼このレスに返信
最新のはニセコイのゴリラかな
67: 2020/03/24 09:39:57 No.719252586 ▼このレスに返信
伊波は死ぬ程嫌いだった
68: 2020/03/24 09:40:16 No.719252634 ▼このレスに返信
昔は主人公がやらかす制裁としての暴力だったのが
流れとして主人公がアク抜きされるのが増えてきて
あんまり悪くない時にも暴力かますようになるヒロインが現れそういうのが忌避された
72: 2020/03/24 09:42:04 No.719252885 ▼このレスに返信

>昔は主人公がやらかす制裁としての暴力だったのが
>流れとして主人公がアク抜きされるのが増えてきて
>あんまり悪くない時にも暴力かますようになるヒロインが現れそういうのが忌避された
メイドリーちゃんは古き良き暴力制裁ヒロイン
78: 2020/03/24 09:44:12 No.719253156 ▼このレスに返信
>メイドリーちゃんは古き良き暴力制裁ヒロイン
あくまで立場と相手の遠慮があって暴力振るえてるだけだからな
ぶっちゃけガチで強いのはヤラれてる方って前提もあるし
84: 2020/03/24 09:45:59 No.719253387 ▼このレスに返信
>メイドリーちゃんは古き良き暴力制裁ヒロイン
これは明確な理由があるし
おしおき=オチ的な意味合いもあるからね
69: 2020/03/24 09:40:43 No.719252694 ▼このレスに返信
ついうっかり主人公が転んで好きな子にエロい良い思いをして
ヒロインが恥ずかしがるあまり突き飛ばすみたいな
プラスとマイナスのバランスが取れないと上手く行かない気がする
70: 2020/03/24 09:40:47 No.719252701 ▼このレスに返信
ラブひなの成瀬川からダメだったな
声補正あっても無理
98: 2020/03/24 09:49:32 No.719253848 ▼このレスに返信
>ラブひなの成瀬川からダメだったな
あれ典型的な理不尽暴力ヒロインのテンプレだったしな
いつだったかツンデレの割合言い出したあたりからおかしくなった
106: 2020/03/24 09:53:18 No.719254331 ▼このレスに返信
>ラブひなの成瀬川からダメだったな
>声補正あっても無理
暴力ヒロインはむしろアニメが一番駄目なんよ
>No.719248212
原作にない殴る途中の動作が具体的に描かれることがあるし
コマで区切られてないからいつの間にか治るって区切りもわからない
73: 2020/03/24 09:42:13 No.719252906 ▼このレスに返信

キシャー
82: 2020/03/24 09:45:47 No.719253363 ▼このレスに返信
>キシャー
共感できない正ヒロイン代表さん懐かしいな…
92: 2020/03/24 09:48:13 No.719253687 ▼このレスに返信
>キシャー
作者は大好きだったと昨日のスレで言われてたけどマゾか何かだろうか
74: 2020/03/24 09:42:34 No.719252948 ▼このレスに返信
暴力ヒロインは薄い本でボコボコにレイプされるために居る
75: 2020/03/24 09:42:36 No.719252955 ▼このレスに返信
今増えてる暴力ヒーローのほうがギャグにならん
女の子はストレートに殴れないから責め方が陰湿なの多いし
77: 2020/03/24 09:44:04 No.719253137 ▼このレスに返信
>今増えてる暴力ヒーローのほうがギャグにならん
>女の子はストレートに殴れないから責め方が陰湿なの多いし
リアルでいいじゃん
現実の女も暴殺より毒殺のが多い
81: 2020/03/24 09:45:44 No.719253353 ▼このレスに返信
>現実の女も暴殺より毒殺のが多い
割と最近は物理と凶器に訴えてる気がする
80: 2020/03/24 09:45:38 No.719253337 ▼このレスに返信
暴力ヒロインは主人公がやらかすからこそであって
それがなければ単なるヒステリーにしか見えん…
85: 2020/03/24 09:46:05 No.719253403 ▼このレスに返信
ヒロインであって彼女でないところがポイント
なんでちょっと想いを寄せているからって殴られにゃあかんねん。まだ他人だろ
86: 2020/03/24 09:46:35 No.719253479 ▼このレスに返信
暴力ヒロインという単語は初めから蔑称だった気がするんだけど
88: 2020/03/24 09:46:54 No.719253512 ▼このレスに返信
鉄拳制裁はやられる側の自業自得もあってこそ成り立つからな
理不尽型暴力ヒロインが嫌われるわけだな
照れ隠しで殴るタイプとかもうダメだな
89: 2020/03/24 09:47:02 No.719253529 ▼このレスに返信
超電磁砲か
97: 2020/03/24 09:49:30 No.719253845 ▼このレスに返信
>超電磁砲か
暴力以前に自販機蹴っ飛ばすクズや
90: 2020/03/24 09:47:16 No.719253554 ▼このレスに返信
薄い本でヒドい事されても心が痛まない便利な存在
95: 2020/03/24 09:48:40 No.719253753 ▼このレスに返信
>薄い本でヒドい事されても心が痛まない便利な存在
ネーヤのことか
91: 2020/03/24 09:48:04 No.719253667 ▼このレスに返信
元祖はラム?
114: 2020/03/24 09:55:17 No.719254586 ▼このレスに返信
>元祖はラム?
そこらへんかな でもラムはあたるの事が好きって名言してるのが後年の暴力ヒロインと違うところか
93: 2020/03/24 09:48:22 No.719253708 ▼このレスに返信
ここちよくなかったから
人気が出なかった
94: 2020/03/24 09:48:38 No.719253746 ▼このレスに返信
暴力自体誉め言葉じゃねえからな
理由や説得力がある場合はパワー系とかラフって言うし
96: 2020/03/24 09:49:24 No.719253831 ▼このレスに返信
優柔不断主人公が流行った後に暴力ヒロインが流行って今に至る
99: 2020/03/24 09:50:07 No.719253931 ▼このレスに返信

最近横島みたいな主人公見ないしな
…いや主人公だっけこいつ
102: 2020/03/24 09:51:44 No.719254134 ▼このレスに返信
>最近横島みたいな主人公見ないしな
>…いや主人公だっけこいつ
近年だと健全ロボダイミダラーの真玉橋とか
110: 2020/03/24 09:53:56 No.719254418 ▼このレスに返信
>最近横島みたいな主人公見ないしな
>…いや主人公だっけこいつ
ハイスクールD×Dとかは明らかに意識した主人公出してたな
YOKOSIMAが流行ったりしたオリジナルとは逆にヘイト物が流行る辺りデッドコピー感が有った
101: 2020/03/24 09:50:29 No.719253979 ▼このレスに返信
シティーハンターは一応「依頼人に手を出すな」って建前がある
その後ある話で「依頼人に手を出してハンマーされるのは仕方ない しかしこれは俺の自由恋愛だ だからハンマーされる謂れはない」って論破してた
104: 2020/03/24 09:52:46 No.719254271 ▼このレスに返信
姉弟子もアニメ見る限りクソ暴力メスだけど人気っぽいし
別に廃れたわけじゃなくて魅力的なのが出てないだけなんじゃない
105: 2020/03/24 09:53:05 No.719254305 ▼このレスに返信
まぁヒロインの需要が変わったんじゃなくて受け身型主人公が増えただけだよね
132: 2020/03/24 09:58:31 No.719254994 ▼このレスに返信
>まぁヒロインの需要が変わったんじゃなくて受け身型主人公が増えただけだよね
まとめるとエヴァが主人公の
ハルヒがヒロインの下地作った感じかねえ
144: 2020/03/24 10:01:28 No.719255358 ▼このレスに返信
>まぁヒロインの需要が変わったんじゃなくて受け身型主人公が増えただけだよね
時代の変化ってのは反映されるものなんだなと
そういう男が増えたってことで
108: 2020/03/24 09:53:27 No.719254350 ▼このレスに返信
昔主人公やってたような助平キャラはサブキャラに回されてる気がするな
109: 2020/03/24 09:53:31 No.719254358 ▼このレスに返信
暴力ヒロインというかツッコミ役だったんだと思う
主人公は普段は助平でだらしないところがあるけど決めるところはしっかり決めてカッコイイんだ
111: 2020/03/24 09:54:03 No.719254437 ▼このレスに返信
暴力ヒロインはツッコミとしての存在は良かったけど主人公がツッコミの作品増えたからな
ボケとして暴力をやるのは人気は出ない
112: 2020/03/24 09:54:33 No.719254495 ▼このレスに返信
自分からエロに行く主人公は鬼のように嫌われるからなあ
121: 2020/03/24 09:56:13 No.719254710 ▼このレスに返信
>自分からエロに行く主人公は鬼のように嫌われるからなあ
アマガミの主人公みたいなのは引く
113: 2020/03/24 09:55:01 No.719254554 ▼このレスに返信

横島はただギャグで殴られているだけじゃなく
ボケ・つっこみ・仲裁役という黄金漫才コンビの一角だ
115: 2020/03/24 09:55:30 No.719254614 ▼このレスに返信

このあたりからギャグで済まなくなってきた
116: 2020/03/24 09:55:40 No.719254642 ▼このレスに返信
ハルヒはあんま具体的な暴力はなかったように思うが
みくるちゃんに理不尽な要求するところが下手な暴力系より無理だった
124: 2020/03/24 09:56:45 No.719254774 ▼このレスに返信
>ハルヒはあんま具体的な暴力はなかったように思うが
存在自体がクソ暴力
140: 2020/03/24 10:00:39 No.719255260 ▼このレスに返信
>>ハルヒはあんま具体的な暴力はなかったように思うが
>存在自体がクソ暴力
主人公に真っ向から否定されるとヘタレまくるけどな
126: 2020/03/24 09:56:57 No.719254807 ▼このレスに返信
>みくるちゃんに理不尽な要求するところが下手な暴力系より無理だった
今でいうパワハラだよね
本人に自覚無いけど
130: 2020/03/24 09:57:55 No.719254911 ▼このレスに返信
>今でいうパワハラだよね
下手に機嫌そこなうと世界自体が改変くらうからな
無意識かつ最悪のパワハラ
154: 2020/03/24 10:05:10 No.719255844 ▼このレスに返信
>ハルヒはあんま具体的な暴力はなかったように思うが
>みくるちゃんに理不尽な要求するところが下手な暴力系より無理だった
憶えてるのはパソコン部恐喝してPC奪うとこかな
あれは酷かった気がする
156: 2020/03/24 10:05:40 No.719255919 ▼このレスに返信
>ハルヒはあんま具体的な暴力はなかったように思うが
>みくるちゃんに理不尽な要求するところが下手な暴力系より無理だった
なんかパソコン部みたいな奴にいきなりドロップキックかましてた
ああいうのはめっちゃ不快だったな
120: 2020/03/24 09:56:11 No.719254706 ▼このレスに返信
とらドラはもっとややこしい何かだよ
123: 2020/03/24 09:56:32 No.719254753 ▼このレスに返信
日頃の行いが悪い主人公は制裁食らうのも納得
125: 2020/03/24 09:56:54 No.719254796 ▼このレスに返信
今の流行りのヒロイン的に主人公が積極的に行ったらどんどん妊娠しそうだしな
133: 2020/03/24 09:58:45 No.719255027 ▼このレスに返信
たまにはがっちり防御するとかな
余裕ぶって回避するとムキーッてなってややこしいことになる
134: 2020/03/24 09:59:00 No.719255055 ▼このレスに返信
エロ主人公が許されるのはエロゲだけ
135: 2020/03/24 09:59:31 No.719255122 ▼このレスに返信
ブラックラグーンとか
142: 2020/03/24 10:00:53 No.719255283 ▼このレスに返信
>ブラックラグーンとか
あれはまあうまい具合に関係を料理してたケースじゃない?
レヴィが人気ヒロインだったかというと分からんが
137: 2020/03/24 10:00:13 No.719255208 ▼このレスに返信
レヴィってそんなロックに暴力振るった印象ないんだけど…
136: 2020/03/24 09:59:36 No.719255133 ▼このレスに返信
歳食ったら主人公(自分)を否定するのが受け付けなくなった
当時は好きだった
139: 2020/03/24 10:00:38 No.719255256 ▼このレスに返信
最近はのぞきすらコンプラ案件だしな
いやまぁ正論だけど
143: 2020/03/24 10:01:07 No.719255315 ▼このレスに返信
なろうのヒロインは黙ってても股ひらく
エロゲより楽ちんやぞ
145: 2020/03/24 10:01:46 No.719255398 ▼このレスに返信
一方的ではなく掴み合いしてガルルルルする主人公とヒロインもたまにいる気がする
ちょっと具体例出てこないけど
158: 2020/03/24 10:06:15 No.719256017 ▼このレスに返信
>一方的ではなく掴み合いしてガルルルルする主人公とヒロインもたまにいる気がする
それは暴力というより悪友とか腐れ縁枠だな
子供のころけっこんのやくそくしてるまである
146: 2020/03/24 10:02:20 No.719255471 ▼このレスに返信

絵的に面白かったけどどういうシチュか知らないの
149: 2020/03/24 10:03:50 No.719255659 ▼このレスに返信
>絵的に面白かったけどどういうシチュか知らないの
そいつの場合は止めないとひどいことになるので……
150: 2020/03/24 10:03:52 No.719255665 ▼このレスに返信
>絵的に面白かったけどどういうシチュか知らないの
その主人公はほっとくと学校爆破とかするから
151: 2020/03/24 10:03:52 No.719255669 ▼このレスに返信
>絵的に面白かったけどどういうシチュか知らないの
男が下駄箱に爆弾トラップを仕掛けた それに用務員さんが引っ掛かってしまった
153: 2020/03/24 10:04:58 No.719255808 ▼このレスに返信
>絵的に面白かったけどどういうシチュか知らないの
戦争地帯で育った主人公がラブレター仕込まれた下足箱に警戒して
「罠を仕掛けられてるかも知れない! 爆破する!」
みたいなことして叱られるケースが多い
基本は制裁寄りだしハリセン多用するのでそこまで理不尽さは感じなかった
147: 2020/03/24 10:02:25 No.719255482 ▼このレスに返信

告白して受け入れられた彼女でもない セックスした既成事実があるワケでもないのに他の女性といるだけで主人公に嫉妬による暴力を振るってくる女をどう好きになれと
148: 2020/03/24 10:02:46 No.719255523 ▼このレスに返信
古典的な流れはゼロの使い魔で最後かな…
152: 2020/03/24 10:04:22 No.719255737 ▼このレスに返信
ゼロ使は世界の常識が違うからなぁ
155: 2020/03/24 10:05:31 No.719255896 ▼このレスに返信
男と渡り合う女と攻撃的と暴力的は違うっていうか…
157: 2020/03/24 10:05:52 No.719255949 ▼このレスに返信
下半身に正直な男がダメだから下半身に正直な女量産するって
なんじゃそりゃって感じなんだけど
159: 2020/03/24 10:06:33 No.719256066 ▼このレスに返信
逆にリョナアニメ減ったよね
83: 2020/03/24 09:45:54 No.719253379 ▼このレスに返信
嫉妬から来てるとわかるなら大歓迎なのだが
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ