【画像】こういうアニメグッズが好きな人wwwwwwwwwwww

1: 2020/03/24 00:21:33 No.719196823 ▼このレスに返信
000

アニメグッズスレ
シンプルなのがいい

2: 2020/03/24 00:22:05 No.719196963 ▼このレスに返信
欲しいのは分かる人には分かるグッズなんだよ

3: 2020/03/24 00:25:26 No.719197866 ▼このレスに返信
ホントかー?
4: 2020/03/24 00:27:04 No.719198302 ▼このレスに返信

>ホントかー?
5: 2020/03/24 00:27:07 No.719198310 ▼このレスに返信

分かる人にはと言うとこういう系統?
53: 2020/03/24 03:38:12 No.719225111 ▼このレスに返信
>分かる人にはと言うとこういう系統?
理想的だと思う
6: 2020/03/24 00:30:29 No.719199087 ▼このレスに返信
キャラ絵プリントよりも作中でキャラが使ってた物の方が物欲刺激されるんだけど
あんまり商品化されないのは普通のキャラ絵よりも版権申請に手間がかかったりするからなんだろうか
8: 2020/03/24 00:32:25 No.719199552 ▼このレスに返信
>キャラ絵プリントよりも作中でキャラが使ってた物の方が物欲刺激されるんだけど
>あんまり商品化されないのは普通のキャラ絵よりも版権申請に手間がかかったりするからなんだろうか
普通に売れないからほとんど商品化されない
9: 2020/03/24 00:32:28 No.719199568 ▼このレスに返信
>あんまり商品化されないのは普通のキャラ絵よりも版権申請に手間がかかったりするからなんだろうか
商品化に際してデザイン起こすのがよりめんどくさいとかじゃないかなと思う
それでいて売れる量が予想しづらいとか
10: 2020/03/24 00:34:19 No.719200034 ▼このレスに返信
>キャラ絵プリントよりも作中でキャラが使ってた物の方が物欲刺激されるんだけど
>あんまり商品化されないのは普通のキャラ絵よりも版権申請に手間がかかったりするからなんだろうか
相手にされてない可能性
12: 2020/03/24 00:40:42 No.719201593 ▼このレスに返信
>キャラ絵プリントよりも作中でキャラが使ってた物の方が物欲刺激されるんだけど
すごいわかる
まあ絵プリントの方が簡単なんだろうな
11: 2020/03/24 00:39:34 No.719201322 ▼このレスに返信
見た事ある版権絵使いまわしグッズ多すぎ
13: 2020/03/24 00:41:06 No.719201688 ▼このレスに返信
>見た事ある版権絵使いまわしグッズ多すぎ
せめて書き下ろしじゃないと買う意味がないんだよな
16: 2020/03/24 00:44:21 No.719202493 ▼このレスに返信

>見た事ある版権絵使いまわしグッズ多すぎ
ロゴが入るだけでウハウハ
14: 2020/03/24 00:44:13 No.719202460 ▼このレスに返信
特製クリアファイル!とかそんなんばっか
17: 2020/03/24 00:46:48 No.719203154 ▼このレスに返信
>特製クリアファイル!とかそんなんばっか
俺割りとクリアファイル好き
紙に比べて破損しにくいし手頃な大きさで手に持って近くで絵見る事が出来るし
15: 2020/03/24 00:44:21 No.719202491 ▼このレスに返信
ただのアクリルプレートをアクリルフィギュアと言い張る
18: 2020/03/24 00:51:37 No.719204294 ▼このレスに返信
結局キャラ絵ドーンじゃないと売れないのが現実
19: 2020/03/24 00:53:05 No.719204660 ▼このレスに返信
東亜重工のグッズ欲しい
22: 2020/03/24 00:57:29 No.719205675 ▼このレスに返信

>東亜重工のグッズ欲しい
大事なものには
予備が
必要だからな
25: 2020/03/24 01:02:42 No.719206807 ▼このレスに返信
>東亜重工のグッズ欲しい
ヘッドホンとかあるな
20: 2020/03/24 00:54:46 No.719205045 ▼このレスに返信
版権かかってお高いイメージしかない
21: 2020/03/24 00:56:23 No.719205438 ▼このレスに返信
アニメ関係なしに現実に存在する物をアニメキャラに使わせたら楽じゃね?
23: 2020/03/24 01:00:27 No.719206289 ▼このレスに返信
>アニメ関係なしに現実に存在する物をアニメキャラに使わせたら楽じゃね?
高騰した挙句入手すら難しくなる結末
24: 2020/03/24 01:01:46 No.719206576 ▼このレスに返信
>アニメ関係なしに現実に存在する物をアニメキャラに使わせたら楽じゃね?
ヘッドホンとか…
54: 2020/03/24 07:31:18 No.719237231 ▼このレスに返信
>アニメ関係なしに現実に存在する物をアニメキャラに使わせたら楽じゃね?
けいおん…
業者「京アニさん!うちの品もアニメに出して!」
京アニ「いやです」
26: 2020/03/24 01:05:23 No.719207345 ▼このレスに返信
ヘッドホンとか良さそう
27: 2020/03/24 01:06:01 No.719207494 ▼このレスに返信
グッズじゃないけど作中でキャラが食ってる食べ物は食いたくなるな
32: 2020/03/24 01:30:42 No.719212172 ▼このレスに返信
>グッズじゃないけど作中でキャラが食ってる食べ物は食いたくなるな
影響されて牛丼食ってた俺の中学時代を思い出させるな!
36: 2020/03/24 01:35:07 No.719212899 ▼このレスに返信
>影響されて牛丼食ってた俺の中学時代を思い出させるな!
俺は雪降った日に外で肉まん食べてたわ
いや今でもやってるわ
34: 2020/03/24 01:34:26 No.719212797 ▼このレスに返信

>グッズじゃないけど作中でキャラが食ってる食べ物は食いたくなるな
食べてみたかった…
28: 2020/03/24 01:10:01 No.719208293 ▼このレスに返信
特撮でも子供向け以外でグッズあるかな?
30: 2020/03/24 01:18:35 No.719210039 ▼このレスに返信
>特撮でも子供向け以外でグッズあるかな?
服飾関係はだいたい揃ってるしわりとある印象
37: 2020/03/24 01:38:02 No.719213352 ▼このレスに返信

>>特撮でも子供向け以外でグッズあるかな?
>服飾関係はだいたい揃ってるしわりとある印象
特撮は高齢の大きいお友達が多いからなー
44: 2020/03/24 02:22:21 No.719219119 ▼このレスに返信

>>特撮でも子供向け以外でグッズあるかな?
>服飾関係はだいたい揃ってるしわりとある印象
プレバンとかめっちゃお高いグッズでも売り切れてて皆金持ってんなーってしみじみ思う
33: 2020/03/24 01:33:48 No.719212713 ▼このレスに返信

>特撮でも子供向け以外でグッズあるかな?
福君5万ぐらいするライダーの時計買ってた
29: 2020/03/24 01:14:31 No.719209243 ▼このレスに返信
酒井ゆうじ造形工房ぐらいしか思い当たらん
31: 2020/03/24 01:24:33 No.719211143 ▼このレスに返信

スレ立ってるから思い出した
35: 2020/03/24 01:34:43 No.719212840 ▼このレスに返信

これ最高だったけど擦れると印刷とつや消しが剥がれる
ぜひ再販して頂きたい
38: 2020/03/24 01:38:19 No.719213400 ▼このレスに返信

ふつうに着れて安いのいいよね…
画像は拾ったやつ
40: 2020/03/24 01:59:30 No.719216277 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41: 2020/03/24 02:03:28 No.719216803 ▼このレスに返信

近所のスーパーでこれ着てるオッサンがいてよ…
最初スルーしちまった…
42: 2020/03/24 02:09:50 No.719217623 ▼このレスに返信
グッズでワンポイント入ってる木製のジョッキとか欲しいと思ったけど酒が飲めないから諦めた
43: 2020/03/24 02:12:28 No.719217943 ▼このレスに返信
>グッズでワンポイント入ってる木製のジョッキとか欲しいと思ったけど酒が飲めないから諦めた
別に炭酸とかジュースでもいいじゃない
45: 2020/03/24 02:30:50 No.719220074 ▼このレスに返信

浅草氏のリュック高過ぎ
47: 2020/03/24 02:48:00 No.719221705 ▼このレスに返信
>浅草氏のリュック高過ぎ
ググッたら3万ちょい?
ならまだマシなんじゃね
その上のビルドの時計とか86400円だし
51: 2020/03/24 03:04:36 No.719223040 ▼このレスに返信
>ググッたら3万ちょい?
すまん画像のは浅草氏の奴より上クラスだったみたい
52: 2020/03/24 03:08:25 No.719223317 ▼このレスに返信
>すまん画像のは浅草氏の奴より上クラスだったみたい
グッズじゃなくてちゃんとした作りのバッグらしいから高くて当たり前な気がするわそれ
46: 2020/03/24 02:38:13 No.719220798 ▼このレスに返信

公式グッズじゃないけどこれ
安かったから今さら買ってみたけど音質がすげえ好みだった
当時は高かったんだってね
48: 2020/03/24 02:49:10 No.719221805 ▼このレスに返信
楓さんのイラストコラボのヘッドホン十万円のも即受注ストップかかるくらい売れてたしな
49: 2020/03/24 02:57:06 No.719222432 ▼このレスに返信

プレバンとかにもあるけどコラボアクセとかも結構な値段するよなぁ
1万~2万程度ってマジの貴金属としては安いのかも知れんけど
でもコラボアクセとかはあくまでもグッズの一種だと思ってるからか高く感じる
50: 2020/03/24 02:59:18 No.719222609 ▼このレスに返信

これぐらいボカしてほしい
55: 2020/03/24 07:38:29 No.719237983 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56: 2020/03/24 07:41:07 No.719238252 ▼このレスに返信
海外で進撃の巨人の作中ジャケットを着てた白人がいたけど
コスプレ感がしなかった
39: 2020/03/24 01:45:16 No.719214359 ▼このレスに返信
定規などの透明がいちばん使いやすい文房具にキャラを印刷する狂気
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ