【恐怖】あの作品でデスゲームを始めた結果wwwwwwwwwwwww

1: 2020/03/23 19:56:31 No.673611073 ▼このレスに返信
c2f000eeea09dc884539b82625d89bec[1]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2: 2020/03/23 19:58:25 No.673611629 ▼このレスに返信
残ったメンバーに納得感がある

3: 2020/03/23 20:01:02 No.673612452 ▼このレスに返信
小杉が残ってるのがヤバい
4: 2020/03/23 20:01:12 No.673612500 ▼このレスに返信
コンビキャラは相方死んでたりなかなか盛り上がってるじゃん
5: 2020/03/23 20:02:04 No.673612789 ▼このレスに返信
藤木くん卑怯だし生きてそうだと思ったけど笹山さん庇って犠牲になったのか
6: 2020/03/23 20:02:52 No.673613072 ▼このレスに返信
>藤木くん卑怯だし生きてそうだと思ったけど笹山さん庇って犠牲になったのか
嵌めようとして自爆したのかもしれない
7: 2020/03/23 20:02:58 No.673613107 ▼このレスに返信
画像をイジるboketeはルールで禁止スよね
8: 2020/03/23 20:03:30 No.673613309 ▼このレスに返信
>画像をイジるboketeはルールで禁止スよね
元からこうだったかもしれないだろ!
9: 2020/03/23 20:04:34 No.673613709 ▼このレスに返信
大野くんが英雄的な死を遂げたのはわかる
10: 2020/03/23 20:04:55 No.673613826 ▼このレスに返信
多分はまじはみんなが助かるために頑張ってくれるけどあと一歩の所で主催者の悪意に絡め取られて死ぬ役
11: 2020/03/23 20:04:57 No.673613842 ▼このレスに返信
わかりやすいブスとわかりやすい美人は殺す
主人公の友人その1は残すがその2は殺す
性格良いわけじゃないけど悪役に徹する程でもない奴は殺す
12: 2020/03/23 20:05:06 No.673613900 ▼このレスに返信
元画像はなんなんだよ…って思ったけどコラなの?
13: 2020/03/23 20:05:56 No.673614240 ▼このレスに返信
>元画像はなんなんだよ…って思ったけどコラなの?
考えるまでもなくこんなの金田一ぐらいしか発生しないだろうが登場人物が灰色に塗りつぶされる状況!
20: 2020/03/23 20:11:22 No.673616239 ▼このレスに返信
>考えるまでもなくこんなの金田一ぐらいしか発生しないだろうが登場人物が灰色に塗りつぶされる状況!
使えるキャラだけ色付いててあとは実装待ちなのかと
23: 2020/03/23 20:12:47 No.673616778 ▼このレスに返信
>考えるまでもなくこんなの金田一ぐらいしか発生しないだろうが登場人物が灰色に塗りつぶされる状況!
カラーから灰ならそうだけどモノクロのイラストから徐々に色付いていく演出なら…
14: 2020/03/23 20:07:32 No.673614832 ▼このレスに返信
山田がジョーカー的な存在
15: 2020/03/23 20:08:19 No.673615111 ▼このレスに返信
城ヶ崎さんは多分変態性が発露してから死んだ
16: 2020/03/23 20:09:20 No.673615475 ▼このレスに返信
一話目は突然丸尾くんが死んだ所でED入り
17: 2020/03/23 20:09:36 No.673615566 ▼このレスに返信
関口は悪態つきながらも友達守って死んでそう
18: 2020/03/23 20:10:53 No.673616053 ▼このレスに返信
右のメガネに一部色が残ってるのが伏線になるやつ
19: 2020/03/23 20:11:18 No.673616216 ▼このレスに返信
21: 2020/03/23 20:11:47 No.673616416 ▼このレスに返信
いい感じに煮詰まってそう
22: 2020/03/23 20:12:43 No.673616753 ▼このレスに返信
先生いなくない?
34: 2020/03/23 20:15:03 No.673617531 ▼このレスに返信
>先生いなくない?
どう考えても開幕で今日は貴方たちに殺し合いをしてもらいますって宣言するキャラでしょ
42: 2020/03/23 20:16:29 No.673618020 ▼このレスに返信
>>先生いなくない?
>どう考えても開幕で今日は貴方たちに殺し合いをしてもらいますって宣言するキャラでしょ
cv飛田展男でか…
155: 2020/03/23 20:39:43 No.673626457 ▼このレスに返信
>>>先生いなくない?
>>どう考えても開幕で今日は貴方たちに殺し合いをしてもらいますって宣言するキャラでしょ
>cv飛田展男でか…
ノリノリで演技しそう
24: 2020/03/23 20:13:21 No.673616958 ▼このレスに返信
笹山さん絶対積極的に殺し回ってるキャラじゃん…
25: 2020/03/23 20:13:41 No.673617061 ▼このレスに返信
たまちゃんが黒幕なんだよね
26: 2020/03/23 20:13:42 No.673617067 ▼このレスに返信
小杉は序盤で死ぬデブじゃない?
27: 2020/03/23 20:13:50 No.673617109 ▼このレスに返信
花輪くんが黒幕と見せかけてたまちゃんが黒幕
28: 2020/03/23 20:13:51 No.673617121 ▼このレスに返信
永沢死ねで荒れる掲示板
52: 2020/03/23 20:17:44 No.673618469 ▼このレスに返信
>永沢死ねで荒れる掲示板
中盤で今までの自分と火事の時に何も出来なかった過去と決別していいキャラへと成長するけど最終局面で過ちを精算するために作者によって殺されるやつ
221: 2020/03/23 20:53:06 No.673631391 ▼このレスに返信
>城ヶ崎さんは永沢をかばって死ぬけど永沢は「バカなやつ」くらいにしか思ってない
>永沢死ねで荒れる掲示板
29: 2020/03/23 20:14:19 No.673617287 ▼このレスに返信
花輪くんは序盤で消えるか終盤まで残るかのキャラかな…
30: 2020/03/23 20:14:34 No.673617376 ▼このレスに返信
山根は結構いい見せ場貰ってそう
31: 2020/03/23 20:14:45 No.673617438 ▼このレスに返信
小杉はとっくに殺す側になってるやつ
32: 2020/03/23 20:14:57 No.673617501 ▼このレスに返信
サッカーコンビで残るのそっち!?
33: 2020/03/23 20:14:59 No.673617510 ▼このレスに返信
藤木くんは永沢くんに裏切られたんじゃないの?
35: 2020/03/23 20:15:24 No.673617646 ▼このレスに返信
あの不快なブスなんでいないの
38: 2020/03/23 20:15:46 No.673617774 ▼このレスに返信
>あの不快なブスなんでいないの
ブスは一番に死ぬキャラ
36: 2020/03/23 20:15:25 No.673617650 ▼このレスに返信
多分野口さんは知りすぎて消される
37: 2020/03/23 20:15:28 No.673617664 ▼このレスに返信
丸尾くんが死ぬところはなんとなく想像してできる
39: 2020/03/23 20:16:01 No.673617847 ▼このレスに返信
>丸尾くんが死ぬところはなんとなく想像してできる
まさしく!これが「死」でしょう
40: 2020/03/23 20:16:15 No.673617924 ▼このレスに返信
手だけ生きてるってアンクかな
41: 2020/03/23 20:16:29 No.673618013 ▼このレスに返信
野口さんは最後から2番目に死にそう
43: 2020/03/23 20:16:42 No.673618091 ▼このレスに返信
野口さんは暗躍キャラに見せかけて普通にヒいてるけど頭いいから生き残ってるタイプ
44: 2020/03/23 20:16:49 No.673618139 ▼このレスに返信
10日目なら1日1人ペースで死んでるのか
45: 2020/03/23 20:16:50 No.673618145 ▼このレスに返信
永沢君は最後の最後で裏切りそう
46: 2020/03/23 20:17:03 No.673618230 ▼このレスに返信
そう言えばバトロワ流行った時にはおジャ魔女バトロワとかあずまんがバトロワとか色々流行ったけど
デスゲーム二次創作も今流行ってたりするのかな?と思った
83: 2020/03/23 20:21:57 No.673619944 ▼このレスに返信
>デスゲーム二次創作も今流行ってたりするのかな?と思った
そのいわゆるパロロワが下火になった頃にfateのマスターとサーヴァントを両方とも他作品の版権キャラで聖杯戦争やらせる通称二次聖杯が流行って
またそれが下火になって今に至る感じ
158: 2020/03/23 20:40:49 No.673626839 ▼このレスに返信
>そう言えばバトロワ流行った時にはおジャ魔女バトロワとかあずまんがバトロワとか色々流行ったけど
>デスゲーム二次創作も今流行ってたりするのかな?と思った
聖杯戦争は3年前に流行ってた
今は企画全部死んだ
175: 2020/03/23 20:43:42 No.673627868 ▼このレスに返信
>聖杯戦争は3年前に流行ってた
>今は企画全部死んだ
元ネタのキャラを全て把握した上で素人がリレー小説を完結させるとか普通無理だよ!
47: 2020/03/23 20:17:08 No.673618260 ▼このレスに返信
たまねぎの右にいる眼鏡って誰だっけ…
こんなやついた?
48: 2020/03/23 20:17:11 No.673618281 ▼このレスに返信
小杉が全力で引っ掻き回してヘイト集めてそう
49: 2020/03/23 20:17:12 No.673618285 ▼このレスに返信
永沢くんは火に対する恐怖感で負けそう
50: 2020/03/23 20:17:16 No.673618300 ▼このレスに返信
大野くん死んで杉山くん生き残ってるの意外すぎる
55: 2020/03/23 20:18:34 No.673618759 ▼このレスに返信
>大野くん死んで杉山くん生き残ってるの意外すぎる
杉山君めちゃくちゃ曇ってるんだろうな
182: 2020/03/23 20:45:01 No.673628335 ▼このレスに返信
>大野くん死んで杉山くん生き残ってるの意外すぎる
絶対庇って死んだと思う
51: 2020/03/23 20:17:21 No.673618334 ▼このレスに返信
人気キャラばかり残しやがって脚本の都合だってわかりやすいな
53: 2020/03/23 20:18:01 No.673618585 ▼このレスに返信
デスゲームは残ったキャラほど描写が増えるから華の関係でブスはあんま長生きしない
54: 2020/03/23 20:18:27 No.673618726 ▼このレスに返信
野口さんは何を考えてるかわからないと見せかけて終盤では頼れる強い味方になってくれるパターン
58: 2020/03/23 20:19:05 No.673618943 ▼このレスに返信
>野口さんは何を考えてるかわからないと見せかけて終盤では頼れる強い味方になってくれるパターン
ほぼ本編通りだこれ
56: 2020/03/23 20:18:46 No.673618823 ▼このレスに返信
丸尾くんは序盤で死にそう
61: 2020/03/23 20:19:22 No.673619047 ▼このレスに返信
>丸尾くんは序盤で死にそう
ゲームの裏を付こうとして自滅しそう
62: 2020/03/23 20:19:22 No.673619050 ▼このレスに返信
>丸尾くんは序盤で死にそう
丸尾くんはなんなら最初に楯突いて死ぬまである
74: 2020/03/23 20:21:12 No.673619681 ▼このレスに返信
>>丸尾くんは序盤で死にそう
>丸尾くんはなんなら最初に楯突いて死ぬまである
わりかしビビリだからセーフ
76: 2020/03/23 20:21:25 No.673619755 ▼このレスに返信
>>丸尾くんは序盤で死にそう
>丸尾くんはなんなら最初に楯突いて死ぬまである
デスゲームの見せしめ枠感は確かにある
57: 2020/03/23 20:19:02 No.673618924 ▼このレスに返信
野口さんは味方で大活躍するタイプ
まる子との共闘でたまちゃんを倒してエンド
81: 2020/03/23 20:21:46 No.673619872 ▼このレスに返信
>野口さんは味方で大活躍するタイプ
>まる子との共闘でたまちゃんを倒してエンド
野口さんがたまちゃんと相打ちになってまる子だけ生き残ってもいいと思う
89: 2020/03/23 20:23:05 No.673620353 ▼このレスに返信
>野口さんがたまちゃんと相打ちになってまる子だけ生き残ってもいいと思う
胸から生えてる刃を見つめながら
油断も隙もありゃしない…クックックって死んでいく
59: 2020/03/23 20:19:15 No.673618992 ▼このレスに返信
杉山君は多分このあとすぐ死ぬ
72: 2020/03/23 20:21:00 No.673619604 ▼このレスに返信
>杉山君は多分このあとすぐ死ぬ
大野くんが死んだことに囚われすぎて自ら危険に突っ込むんだよね
75: 2020/03/23 20:21:16 No.673619696 ▼このレスに返信
>杉山君は多分このあとすぐ死ぬ
いまからそっちにいくからな…ってこと切れるんだね
60: 2020/03/23 20:19:20 No.673619037 ▼このレスに返信
山田いなくない?
63: 2020/03/23 20:19:28 No.673619089 ▼このレスに返信
玉ちゃんは一番最初に殺すかクライマックスかだよな…
64: 2020/03/23 20:19:44 No.673619175 ▼このレスに返信
小杉が犯人だな
65: 2020/03/23 20:19:56 No.673619248 ▼このレスに返信
永沢くんとか野口さんはデスゲームでよくいるタイプのキャラだよね
怪しさ醸し出して犯人誤認させるやつ
66: 2020/03/23 20:20:01 No.673619297 ▼このレスに返信
このゲームは一人になるまで終わらないのである
68: 2020/03/23 20:20:24 No.673619424 ▼このレスに返信
>このゲームは一人になるまで終わらないのである
11日目に続く
67: 2020/03/23 20:20:12 No.673619362 ▼このレスに返信
たまちゃんは普段抑圧してる父親への不満をぶちまけて闇落ちしそう
69: 2020/03/23 20:20:33 No.673619457 ▼このレスに返信
学級裁判に続く
78: 2020/03/23 20:21:35 No.673619814 ▼このレスに返信
>学級裁判に続く
そっちならとし子ちゃんが黒幕っぽいな…
91: 2020/03/23 20:23:16 No.673620429 ▼このレスに返信
>学級裁判に続く
こっちならなおさらたまちゃん真っ先に死んでないと
ヒロイン枠だろうが黒幕枠だろうが
70: 2020/03/23 20:20:39 No.673619494 ▼このレスに返信
長山くんはなんでちょっと色ついてんだよゾンビかよ
71: 2020/03/23 20:20:43 No.673619521 ▼このレスに返信
山根は最初に見せしめ的な感じで殺される
73: 2020/03/23 20:21:03 No.673619617 ▼このレスに返信
花沢さんは花輪くんかばって死んだ
かばわれた花輪くんは花沢さんの死を無駄にしないためにも覚醒した
79: 2020/03/23 20:21:44 No.673619862 ▼このレスに返信
>花沢さんは花輪くんかばって死んだ
>かばわれた花輪くんは花沢さんの死を無駄にしないためにも覚醒した
死ぬ奴だ…
77: 2020/03/23 20:21:27 No.673619767 ▼このレスに返信
丸尾くんは見せしめで殺される枠だ
80: 2020/03/23 20:21:46 No.673619871 ▼このレスに返信
1人くらい死を偽装してるやついるよね
100: 2020/03/23 20:24:44 No.673620944 ▼このレスに返信
>1人くらい死を偽装してるやついるよね
スレ画にいない山田と先生が怪しいな…
82: 2020/03/23 20:21:52 No.673619912 ▼このレスに返信
黒幕は先生にみせかけてキートン山田
84: 2020/03/23 20:22:09 No.673620012 ▼このレスに返信
花輪君は権力で自分は生き残るだろうと考えているが漫画バトロワでもそういう奴は関係なく死んでいったな
85: 2020/03/23 20:22:12 No.673620036 ▼このレスに返信
イタ来たのテレビ放送の前後ぐらいにこんなスレ建ってた気がする
86: 2020/03/23 20:22:16 No.673620064 ▼このレスに返信
山田いる?
87: 2020/03/23 20:22:39 No.673620187 ▼このレスに返信
この段階で生き残ってる小杉はただただ怖い
104: 2020/03/23 20:25:12 No.673621124 ▼このレスに返信
>この段階で生き残ってる小杉はただただ怖い
悪気なくメンバーを最悪の事態に陥れる役
90: 2020/03/23 20:23:09 No.673620373 ▼このレスに返信
公判へ続く
92: 2020/03/23 20:23:30 No.673620499 ▼このレスに返信
丸尾くんは最初に見せしめで殺される枠
93: 2020/03/23 20:23:40 No.673620577 ▼このレスに返信
こんなことなら朝お姉ちゃんと仲直りしておくんだったよ…トホホ…
94: 2020/03/23 20:23:49 No.673620625 ▼このレスに返信
実はナレーターのキートン山田が黒幕なメタ展開
95: 2020/03/23 20:24:03 No.673620711 ▼このレスに返信
主人公のまる子が黒幕なんだろ
96: 2020/03/23 20:24:09 No.673620744 ▼このレスに返信
最後の5人に残るのはまる子花輪くん永沢くん野口さん笹山さんってところか
97: 2020/03/23 20:24:15 No.673620789 ▼このレスに返信
丸尾くん見せしめか…
98: 2020/03/23 20:24:26 No.673620849 ▼このレスに返信
永沢を庇って城ヶ崎さんが死ぬ展開はちょっと…
99: 2020/03/23 20:24:31 No.673620888 ▼このレスに返信
ブー太郎が死んでゲームスタートなんだよね
101: 2020/03/23 20:24:47 No.673620967 ▼このレスに返信
人殺しなんてズバリ許されないでしょう!
102: 2020/03/23 20:24:53 No.673621006 ▼このレスに返信
小杉は人肉喰ってそう
103: 2020/03/23 20:25:03 No.673621059 ▼このレスに返信
丸尾くんが真っ先に死ぬのが共通認識で笑う
105: 2020/03/23 20:25:40 No.673621271 ▼このレスに返信
あはははははは
106: 2020/03/23 20:26:09 No.673621436 ▼このレスに返信
ゲームを早く終わらせるためにイタリアから来た少年が送られてくるんだよね…
107: 2020/03/23 20:26:47 No.673621655 ▼このレスに返信
山根は校舎の上でボウガン撃ちそう
108: 2020/03/23 20:27:06 No.673621740 ▼このレスに返信
トラウマ刺激された永沢くんが島に放火してクライマックス突入
109: 2020/03/23 20:28:00 No.673622088 ▼このレスに返信
>トラウマ刺激された永沢くんが島に放火してクライマックス突入
永沢自身にも火が燃え移って死にそう
121: 2020/03/23 20:30:57 No.673623185 ▼このレスに返信
>>トラウマ刺激された永沢くんが島に放火してクライマックス突入
>永沢自身にも火が燃え移って死にそう
小杉が焼死した人肉食ってそう
178: 2020/03/23 20:44:00 No.673627981 ▼このレスに返信

>>トラウマ刺激された永沢くんが島に放火してクライマックス突入
>永沢自身にも火が燃え移って死にそう
129: 2020/03/23 20:31:58 No.673623554 ▼このレスに返信
>トラウマ刺激された永沢くんが島に放火してクライマックス突入
暴走の末動けない誰かを殺そうとするけど炎の中で怯える姿に過去の自分を重ねてしまって返り討ちにされそう
110: 2020/03/23 20:28:18 No.673622201 ▼このレスに返信
ブー太郎は家族愛をフィーチャーしたキャラ付けをされつつも最期は惨めに半狂乱で殺されそう
111: 2020/03/23 20:28:22 No.673622227 ▼このレスに返信
玉ねぎ生き残ってて藤木死んでるのか
113: 2020/03/23 20:29:31 No.673622656 ▼このレスに返信
>玉ねぎ生き残ってて藤木死んでるのか
卑怯な立ち回りだけが取り柄だとわりと中盤くらいで死んだりするからな…
116: 2020/03/23 20:30:03 No.673622871 ▼このレスに返信
>玉ねぎ生き残ってて藤木死んでるのか
玉ねぎ庇って死んだんだろうな…
128: 2020/03/23 20:31:46 No.673623477 ▼このレスに返信
>>玉ねぎ生き残ってて藤木死んでるのか
>玉ねぎ庇って死んだんだろうな…
藤木くんは卑怯だから真っ先に逃げ出すんだろ?って煽ってた玉ねぎを庇って死ぬ藤木いいよね
133: 2020/03/23 20:32:49 No.673623921 ▼このレスに返信
>>玉ねぎ生き残ってて藤木死んでるのか
>玉ねぎ庇って死んだんだろうな…
藤木は玉ねぎ嵌めようとして自爆するか笹山さん庇って死ぬかのどっちかだと思う
122: 2020/03/23 20:30:59 No.673623208 ▼このレスに返信
>玉ねぎ生き残ってて藤木死んでるのか
クズ化が加速するか黒幕に一矢報いるか生き残ってしまうかわからんが藤木の死因で変わるのはわかる
112: 2020/03/23 20:28:48 No.673622393 ▼このレスに返信
丸尾くん見せしめだとパンチが弱くない?
最初に盾突くけど大野君がこのままだとヤバイと察して派手に暴れて代わりに見せしめになるパターンとかのがよくない?
その後丸尾君が皆から責められて死亡とかで
117: 2020/03/23 20:30:07 No.673622899 ▼このレスに返信
>その後丸尾君が皆から責められて死亡とかで
学級委員が死ぬのはお約束なのとその展開面白くない
114: 2020/03/23 20:29:33 No.673622672 ▼このレスに返信
やっぱり前山田がいないとダメだな
118: 2020/03/23 20:30:30 No.673623030 ▼このレスに返信
たまちゃんはメガネが割れたら性格変わりそう
119: 2020/03/23 20:30:32 No.673623054 ▼このレスに返信
小杉は食料の独占してヘイトを貯めるキャラ
120: 2020/03/23 20:30:34 No.673623065 ▼このレスに返信
私怖いよまるちゃん…いつまでこんな日々が続くの…
124: 2020/03/23 20:31:21 No.673623334 ▼このレスに返信
今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます(先生)
125: 2020/03/23 20:31:26 No.673623360 ▼このレスに返信
花輪と見せかけてハマジが暗躍してるやつ
126: 2020/03/23 20:31:37 No.673623422 ▼このレスに返信
杉山君は大野君が死んで闇落ちしてほしい
136: 2020/03/23 20:34:03 No.673624394 ▼このレスに返信
>杉山君は大野君が死んで闇落ちしてほしい
一部が盛り上がる
127: 2020/03/23 20:31:45 No.673623471 ▼このレスに返信
わりと正義感強い学級委員でcv飛田だぞ
これ以上のうってつけはおらん
130: 2020/03/23 20:32:14 No.673623668 ▼このレスに返信
藤木君…君は本当に卑怯者で偽善者だよ…
なんで…なんで僕なんかを助けたんだい……うっうっ…
135: 2020/03/23 20:33:15 No.673624084 ▼このレスに返信
>藤木君…君は本当に卑怯者で偽善者だよ…
>なんで…なんで僕なんかを助けたんだい……うっうっ…
ば、ばかだなぁ長沢くん…
友達…じゃない…か…
140: 2020/03/23 20:34:54 No.673624701 ▼このレスに返信
>ば、ばかだなぁ長沢くん…
>友達…じゃない…か…
自爆なのにこの台詞吐けるのが藤木という男だと思う
131: 2020/03/23 20:32:33 No.673623793 ▼このレスに返信
富士の樹海でやってそう
134: 2020/03/23 20:32:57 No.673623971 ▼このレスに返信
中盤ぐらいでインチキおじさん登場イベント
137: 2020/03/23 20:34:10 No.673624444 ▼このレスに返信
デスゲームしてるのに下校時刻になったらみんな家に帰るんだよね…
139: 2020/03/23 20:34:20 No.673624523 ▼このレスに返信
山根は騙されて死ぬ
多分「ここに行けば本当に助かるんだよね…?」とかそんなこと言う
141: 2020/03/23 20:35:04 No.673624773 ▼このレスに返信
まさに無駄死にである
174: 2020/03/23 20:43:36 No.673627827 ▼このレスに返信
>まさに無駄死にである
これナレーション入るの想像したらおなかいたい
184: 2020/03/23 20:45:12 No.673628395 ▼このレスに返信
>>まさに無駄死にである
>これナレーション入るの想像したらおなかいたい
ポワーンってSEも欲しい
142: 2020/03/23 20:36:04 No.673625128 ▼このレスに返信
藤木は人望の無さのせいで死にこそするけどクレバーさは評価されててコミュ力さえあれば終盤まで生き残ってたと再評価を受ける枠
144: 2020/03/23 20:36:53 No.673625438 ▼このレスに返信
はまじが一部灰色になってて隣の丸尾が一部カラーなのが不穏
145: 2020/03/23 20:36:55 No.673625450 ▼このレスに返信
後半へ続く
164: 2020/03/23 20:41:37 No.673627139 ▼このレスに返信
>後半へ続く
ルールが変更されるやつ
146: 2020/03/23 20:37:24 No.673625638 ▼このレスに返信
多分まる子たまちゃんはまじが主人公枠で常に騙されたり驚く側にいる
147: 2020/03/23 20:37:28 No.673625669 ▼このレスに返信
途中で何も知らないまる子のお母さんが帰ってくるの遅いねぇ…まったく毎日遊んでばっかり…みたいに言ってるシーンが挿入される
148: 2020/03/23 20:37:41 No.673625730 ▼このレスに返信
小杉は多分今暴れまわって全員の脅威になってる奴
149: 2020/03/23 20:37:51 No.673625808 ▼このレスに返信
山田は途中参加?
150: 2020/03/23 20:37:54 No.673625827 ▼このレスに返信
デブは絶対中盤あたりで食べ物絡みのトラブル起こすやつじゃん
172: 2020/03/23 20:42:53 No.673627576 ▼このレスに返信
>デブは絶対中盤あたりで食べ物絡みのトラブル起こすやつじゃん
「ぐっ…いでぇ」
151: 2020/03/23 20:38:06 No.673625898 ▼このレスに返信
第二部:福引き旅行編
152: 2020/03/23 20:38:58 No.673626192 ▼このレスに返信
山田絶対トリックスターじゃん
153: 2020/03/23 20:39:22 No.673626333 ▼このレスに返信
クックックッ…
やっぱりアンタだったんだね…
156: 2020/03/23 20:40:36 No.673626764 ▼このレスに返信
CV飛田展男は丸尾くんだよ
160: 2020/03/23 20:41:05 No.673626928 ▼このレスに返信
中学生時代の小杉は愚鈍だから真っ先に死にそうなんだけどな
170: 2020/03/23 20:42:15 No.673627350 ▼このレスに返信
>中学生時代の小杉は愚鈍だから真っ先に死にそうなんだけどな
小杉死んだら誰が話を引っ掻き回すんだよ
161: 2020/03/23 20:41:18 No.673627008 ▼このレスに返信
山田は多分真実を知ってしまうけど打ち明けてもだれも信用してくれないタイプ
162: 2020/03/23 20:41:18 No.673627009 ▼このレスに返信
テコ入れで海外からコンパチキャラが来る
163: 2020/03/23 20:41:28 No.673627071 ▼このレスに返信
たまちゃんそろそろ偽装で死んで最後の最後で黒幕として出てきて
165: 2020/03/23 20:41:41 No.673627155 ▼このレスに返信
たまちゃんどのタイミングで殺すか迷うな…
あと終盤の脅威を小杉にするか花輪くんにするかも迷う
166: 2020/03/23 20:41:41 No.673627156 ▼このレスに返信
小杉と永沢が10日も生き残ってるのはかなりストレスのたまる展開だな
167: 2020/03/23 20:41:44 No.673627181 ▼このレスに返信
野口さんはこれ信用されてないけど終盤まで生き残ってまる子に手貸してくれる一番格好いいやつじゃん…
168: 2020/03/23 20:41:55 No.673627239 ▼このレスに返信
生き残りメンバーに魅力がないからどうでもよくなるよりマシよ
169: 2020/03/23 20:42:09 No.673627318 ▼このレスに返信
一番ヘイト稼ぐのは絶対小杉
171: 2020/03/23 20:42:42 No.673627516 ▼このレスに返信
はまじは絶対裏切らないっていう安心感がある
173: 2020/03/23 20:42:55 No.673627585 ▼このレスに返信
はまじが死んだらいよいよヤバイと思う
176: 2020/03/23 20:43:45 No.673627890 ▼このレスに返信
小杉は一番殺人に躊躇しなさそう
あいつ食い物だけじゃなくて欲望全般を抑えられないから
189: 2020/03/23 20:46:10 No.673628767 ▼このレスに返信
>小杉は一番殺人に躊躇しなさそう
>あいつ食い物だけじゃなくて欲望全般を抑えられないから
最初は食い物のトラブルから突き飛ばして殺しちゃったとかからどんどん暴走してそう
177: 2020/03/23 20:44:00 No.673627977 ▼このレスに返信
へへへ…はまじが持ってるのがナイフでよかったブー
191: 2020/03/23 20:46:39 No.673628923 ▼このレスに返信
はまじ死んだあたりから終盤戦
197: 2020/03/23 20:48:46 No.673629753 ▼このレスに返信
花輪君のそこそこ良い活躍して死にそう感は凄い
201: 2020/03/23 20:49:16 No.673629960 ▼このレスに返信
クリムゾンの迷宮にいそうだな小杉…
209: 2020/03/23 20:50:54 No.673630567 ▼このレスに返信
>クリムゾンの迷宮にいそうだな小杉…
あのゲーム形式だったら確実に食料確保に動くわあいつ
203: 2020/03/23 20:49:30 No.673630051 ▼このレスに返信
まる子「ひどい怪我だよ…何があったんだよ、野口さん?」
野口「言えないよ、言えやしないよ…」
204: 2020/03/23 20:49:41 No.673630111 ▼このレスに返信
そう言えばまる子の緊迫BGMって作風と合ってないくらいの緊迫感あったな…
205: 2020/03/23 20:49:42 No.673630119 ▼このレスに返信
城ヶ崎さんは永沢をかばって死んだんだ
206: 2020/03/23 20:49:52 No.673630185 ▼このレスに返信
野口さんはゲームの目的をただ1人理解してそう
207: 2020/03/23 20:49:56 No.673630206 ▼このレスに返信
山田いなくない?
208: 2020/03/23 20:50:01 No.673630235 ▼このレスに返信
小杉は欲しいなら奪っちまえばいいんだよ!とか言い出す
211: 2020/03/23 20:51:08 No.673630655 ▼このレスに返信
野口さんは後半で死ぬけどエンディングで実は生きてましたみたいなことやる
212: 2020/03/23 20:51:17 No.673630703 ▼このレスに返信
野口さんは絶対終盤まで生き残る
220: 2020/03/23 20:53:06 No.673631383 ▼このレスに返信
>野口さんは絶対終盤まで生き残る
敵か味方か!?からのまる子に希望を託す野口さん
214: 2020/03/23 20:51:44 No.673630857 ▼このレスに返信
まるちゃんの一番の友達は私でしょ!?そうだよねまるちゃん!!?
226: 2020/03/23 20:54:06 No.673631768 ▼このレスに返信
>まるちゃんの一番の友達は私でしょ!?そうだよねまるちゃん!!?
無罪だって信じてるからあたしゃあ本当のことを探るんだ!たまちゃんがどんなに疑われてもやってない真実が見つかるはずだから!
215: 2020/03/23 20:51:58 No.673630947 ▼このレスに返信
大野が死んで覚悟を決めた杉山と野口さんと花輪くんあたりが対黒幕の突破口だな…
217: 2020/03/23 20:52:29 No.673631125 ▼このレスに返信
城ヶ崎さんは永沢をかばって死ぬけど永沢は「バカなやつ」くらいにしか思ってない
224: 2020/03/23 20:53:42 No.673631614 ▼このレスに返信
>城ヶ崎さんは永沢をかばって死ぬけど永沢は「バカなやつ」くらいにしか思ってない
むしろ庇って死んだことさえ気付かない感じがいい
218: 2020/03/23 20:52:36 No.673631178 ▼このレスに返信
小杉は例のヒステリーで周りからも視聴者からもめっちゃヘイト稼いでそうだな
123: 2020/03/23 20:31:10 No.673623280 ▼このレスに返信
世も末だねぇ…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ