【ワンパンマン】ワイの理想の彼女がこちらwwwwwwwwwwww

1: 2020/03/23 17:05:11 No.719055364 ▼このレスに返信
78373c7c7da4013780e1c733a8805877[1]

この程度でいいから
身体は細身だけどおっぱいぱつんぱつんの彼女がほしい

4: 2020/03/23 17:09:50 No.719056389 ▼このレスに返信

>この程度でいいから
>身体は細身だけどおっぱいぱつんぱつんの彼女がほしい

6: 2020/03/23 17:22:25 No.719059114 ▼このレスに返信

>この程度でいいから
身の程知らずが
3: 2020/03/23 17:07:58 No.719055968 ▼このレスに返信
この程度×
理想○
5: 2020/03/23 17:21:49 No.719058982 ▼このレスに返信
スレ画って村田がボサボサの筆ペンで描いてた動画があったアレ?
19: 2020/03/23 18:19:03 No.719071587 ▼このレスに返信
>ボサボサの筆ペン
細くベタ入れられるようにわざと毛先少なくしてるってことなのかなこれ
8: 2020/03/23 17:40:52 No.719062904 ▼このレスに返信
この程度でなんて妥協しないで本当の理想を言ってみてよ
15: 2020/03/23 18:13:29 No.719070242 ▼このレスに返信
>だったら書く必要がないじゃない…
それは
>この程度でなんて妥協しないで本当の理想を言ってみてよ
と言ったとしあきに言ってくれ
おあしす
17: 2020/03/23 18:14:53 No.719070559 ▼このレスに返信
>それは
>>この程度でなんて妥協しないで本当の理想を言ってみてよ
>と言ったとしあきに言ってくれ
>おあしす
そういう事だったのか
それは申し訳なかった
9: 2020/03/23 17:56:44 No.719066513 ▼このレスに返信
血を分けた家族でさえ信用できないこんな世の中だし本音を言えるくらい信用できる彼女が欲しい
容姿なんていずれババアになるんだしどうでもいい
11: 2020/03/23 18:05:45 No.719068556 ▼このレスに返信
>血を分けた家族でさえ信用できないこんな世の中だし本音を言えるくらい信用できる彼女が欲しい
>容姿なんていずれババアになるんだしどうでもいい
血を分けた家族でさえ信用できないのに何故赤の他人である彼女なら信用できると盲信するんです?
12: 2020/03/23 18:07:48 No.719069022 ▼このレスに返信
>血を分けた家族でさえ信用できないのに何故赤の他人である彼女なら信用できると盲信するんです?
理想を語れと言われたんで語っただけで正直いるとは思ってないんだ俺よ
モニターから彼女が出てくる確率の方が高そう
13: 2020/03/23 18:08:42 No.719069227 ▼このレスに返信
>理想を語れと言われたんで語っただけで正直いるとは思ってないんだ俺よ
だったら書く必要がないじゃない…
10: 2020/03/23 17:58:20 No.719066892 ▼このレスに返信
ただ容姿が悪くて性格良い人ってなかなかいないのも事実
やっぱり美人の方が容姿アドがある分余裕があるということか
14: 2020/03/23 18:09:15 No.719069331 ▼このレスに返信
最初演じているのが早見だと気が付かなかった
良い演技してるわ
16: 2020/03/23 18:13:54 No.719070344 ▼このレスに返信
ワンパンマンのキャラって服ダサいよね
20: 2020/03/23 18:21:10 No.719072102 ▼このレスに返信

細身だけど乳と尻がしっかり主張してくる
ワガママボディのこの娘すき
18: 2020/03/23 18:17:06 No.719071122 ▼このレスに返信
貧乳だけどケツがデカイお姉さんの方が良いです
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ