【驚愕】10年前のフィギュアの価格wwwwwwwwwwww

1: 2020/03/23 14:53:54 No.719029937 ▼このレスに返信
e26d0c0ea0b2c370e9f57e7de9a7e031[1]

フィギュアスレ
4800円だったんだよね…

2: 2020/03/23 14:55:49 No.719030293 ▼このレスに返信
スレ画買って一度開封しただけで箱に仕舞いっぱなしだからもうベタベタになってるだろうなあ

3: 2020/03/23 14:56:44 No.719030424 ▼このレスに返信
おっぱいポロリが発表された途端争奪戦になった女
5: 2020/03/23 14:59:20 No.719030899 ▼このレスに返信
>おっぱいポロリが発表された途端争奪戦になった女
司淳のサイトでふんどし尻が公開された途端に予約争奪戦になったのは覚えてる
司淳好きだったんでその前に予約してて本当に良かったと思った
4: 2020/03/23 14:56:46 No.719030432 ▼このレスに返信
米尼が大半の玩具フィギュアの取扱い停止してつらあじ
6: 2020/03/23 15:00:17 No.719031070 ▼このレスに返信
>米尼が大半の玩具フィギュアの取扱い停止してつらあじ
日本で買えば?
そういう問題じゃないのは知ってるけど
9: 2020/03/23 15:08:34 No.719032570 ▼このレスに返信
>米尼が大半の玩具フィギュアの取扱い停止してつらあじ
いい歳してオモチャが我慢できないか
34: 2020/03/23 15:40:25 No.719038661 ▼このレスに返信
>>米尼が大半の玩具フィギュアの取扱い停止してつらあじ
>いい歳してオモチャが我慢できないか
お…甥っ子の誕生日が近いから…
43: 2020/03/23 15:55:02 No.719041377 ▼このレスに返信
>米尼が大半の玩具フィギュアの取扱い停止してつらあじ
どゆこと?
フィギュア自体を売らなくなったってこと?日本に送ってくれないってこと?
58: 2020/03/23 16:24:52 No.719047226 ▼このレスに返信
>どゆこと?
>フィギュア自体を売らなくなったってこと?日本に送ってくれないってこと?
コロナによる通販特需で生活用品配送に重点置くんで
玩具とかの嗜好品の取扱を一時的に控えるんだとさ
59: 2020/03/23 16:26:38 No.719047595 ▼このレスに返信
>玩具とかの嗜好品の取扱を一時的に控えるんだとさ
一時的措置なら仕方無いわ
米国やべーことになってるし
7: 2020/03/23 15:02:12 No.719031409 ▼このレスに返信
MAX鈴谷5月に延期か
まあはなっからこの状況下で今月出るとは思ってなかったが
8: 2020/03/23 15:03:30 No.719031636 ▼このレスに返信
脱げるんなら最初から言ってよ
11: 2020/03/23 15:13:47 No.719033541 ▼このレスに返信
>脱げるんなら最初から言ってよ
スレ画PVC脱衣フィギュアの先駆けじゃなかった?
14: 2020/03/23 15:17:21 No.719034206 ▼このレスに返信
>スレ画PVC脱衣フィギュアの先駆けじゃなかった?
レイナなんかがこれの半年以上後だね
10: 2020/03/23 15:09:56 No.719032851 ▼このレスに返信
フィギュア無かったら退屈で死んじゃうよお
12: 2020/03/23 15:15:29 No.719033858 ▼このレスに返信
スレ画の衝撃はすごかったよね
当日秋葉原のアソビットに並んで買ったわ
13: 2020/03/23 15:15:52 No.719033924 ▼このレスに返信
当時スレ画買えなかったなぁ
懐かしい
15: 2020/03/23 15:18:07 No.719034329 ▼このレスに返信
エンターブレインのフィギュアブランドからも便乗か出たの覚えてる
スレ画と違ってむっちり感弱いやつ
16: 2020/03/23 15:18:15 No.719034347 ▼このレスに返信
逆に脱がさず飾っておくと傾いて来るんだよな
17: 2020/03/23 15:19:31 No.719034575 ▼このレスに返信
グッスマのアルティメットまどかさん買おうと思うんだけどどのサイズのケース買えばいいのかな探したけど見つからなくて
18: 2020/03/23 15:21:12 No.719034886 ▼このレスに返信

同じメーカーでこよりよりメジャー枠のこれが12800円
本当に16年でフィギュア高くなり申した…
19: 2020/03/23 15:23:20 No.719035290 ▼このレスに返信
スレ画の時代のSEEDのエクセレントシリーズなら三体買えちゃう値段だな
20: 2020/03/23 15:24:56 No.719035600 ▼このレスに返信
メナスも安かったな
8千円くらいだっけ
21: 2020/03/23 15:28:19 No.719036291 ▼このレスに返信
スレ画の後に出た司淳シリーズよく投げ売りされてたよな
22: 2020/03/23 15:29:17 No.719036487 ▼このレスに返信
>スレ画の後に出た司淳シリーズよく投げ売りされてたよな
片方脱げなかったからな
31: 2020/03/23 15:37:46 No.719038137 ▼このレスに返信
>スレ画の後に出た司淳シリーズよく投げ売りされてたよな
福袋を買うと高確率で脱げない方が入って来るんだよな
35: 2020/03/23 15:40:51 No.719038738 ▼このレスに返信
>スレ画の後に出た司淳シリーズよく投げ売りされてたよな
投げ売りされたやつはなんというか骨折してる?みたいな歪さだったし
模型裏でも首の位置とか調整したりしてる人いた記憶
23: 2020/03/23 15:30:23 No.719036722 ▼このレスに返信
中古に手を出すのは怖いので
今更ながらどこか奇特なメーカーがメナス出したりしてくれないかな?
当時からフィギュアに手を出していれば選択肢豊富だったのにQB…
28: 2020/03/23 15:36:07 No.719037825 ▼このレスに返信
>当時からフィギュアに手を出していれば選択肢豊富だったのにQB…
メナスはメガハウスとダイキとあみあみだけじゃなかった?
32: 2020/03/23 15:38:53 No.719038354 ▼このレスに返信
>メナスはメガハウスとダイキとあみあみだけじゃなかった?
グリから出てたはず
24: 2020/03/23 15:31:53 No.719037020 ▼このレスに返信
キャストオフとか今じゃ当たり前になったのが凄い
服の素材がかなり薄くなってるからプロポーションへの影響も最小限だし
25: 2020/03/23 15:33:41 No.719037373 ▼このレスに返信

こないだリサイクルショップで見かけた
思わず手にとったけどデカいサイズなのに顔の塗装雑でそっと戻した…
26: 2020/03/23 15:33:53 No.719037396 ▼このレスに返信
薄くしてももう外したら付けられないのも多かった
41: 2020/03/23 15:52:16 No.719040860 ▼このレスに返信
>薄くしてももう外したら付けられないのも多かった
カトレアの紐パンは高確率で伸びて駄目になるとか
29: 2020/03/23 15:36:20 No.719037864 ▼このレスに返信
カブトの直後に「キャストオフ」が
丁度脱衣フィギュアの用語みたいになってしまったので
時代が分かりやすい
37: 2020/03/23 15:45:59 No.719039707 ▼このレスに返信

>カブトの直後に「キャストオフ」が
>丁度脱衣フィギュアの用語みたいになってしまったので
>時代が分かりやすい
時代が違っていたら「クロス・アウッ!!(脱衣)」になっていたんだろうか
30: 2020/03/23 15:37:34 No.719038102 ▼このレスに返信
司キャラフィギュアでおっぱいが見える忍者少女と脱衣できないSF少女でかなり人気に差がついてたなあ
33: 2020/03/23 15:40:17 No.719038619 ▼このレスに返信
牛柄水着少女のフィギュア買った
膝だちポーズで高さとらないのがいい
36: 2020/03/23 15:42:40 No.719039086 ▼このレスに返信
QBの異端審問官と海賊らしんばんで買えてうれしい
まだ脱がしてない
38: 2020/03/23 15:49:49 No.719040402 ▼このレスに返信

三種のカラバリ揃えたなぁ
埃払いつつ脱がそうとしたらパリッって音とともに
可塑剤癒着したとこの塗料が剥げたので見なかったことにして棚にもどした
39: 2020/03/23 15:50:00 No.719040446 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40: 2020/03/23 15:50:46 No.719040566 ▼このレスに返信
スレ画当時基準だとものすごい爆乳だった記憶があるけど
今だと物足りない…
42: 2020/03/23 15:54:18 No.719041257 ▼このレスに返信
中国人の人件費の高騰?
54: 2020/03/23 16:18:02 No.719045789 ▼このレスに返信
>中国人の人件費の高騰?
当時と比べたら数倍になったらしいからなあ
そのまんま値段に反映させたらこうなるわなって思った
44: 2020/03/23 15:57:08 No.719041778 ▼このレスに返信

スレ画は袖→上着→袴と着物を脱がせるようにパーツを外すので
脱がす事は出来ても元に戻すことが出来ずそのまましまっていある思い出
45: 2020/03/23 15:57:28 No.719041838 ▼このレスに返信
POLOシステムなんてのもあったな
46: 2020/03/23 15:59:48 No.719042280 ▼このレスに返信

旧エクセレントモデルでは出来が良い方の部類ではないかと
派生だったか他メーカーからも花子さんが出てたような・・・
48: 2020/03/23 16:05:48 No.719043403 ▼このレスに返信
本物のラクス様争奪戦で懲りてたから、スレ画は脱げるとも知らずに即予約したんだよね
脱げると判明してから凄かったもんね
51: 2020/03/23 16:14:34 No.719045087 ▼このレスに返信

だいぶ変色してきたのでまた買い直そうと思って半年くらいたっちゃった
プライズ品でわりとどこでも買えちゃうから安心
と思ってるとどこにも無くなったりするよね
52: 2020/03/23 16:14:45 No.719045130 ▼このレスに返信

脱がしたはいいけど再度着せられない
53: 2020/03/23 16:17:59 No.719045778 ▼このレスに返信
じぽー!!
55: 2020/03/23 16:19:30 No.719046083 ▼このレスに返信

saitomミクかわいい
57: 2020/03/23 16:24:13 No.719047078 ▼このレスに返信
>saitomミクかわいい
太いね♡
66: 2020/03/23 16:45:21 No.719051318 ▼このレスに返信
>saitomミクかわいい
ggったら中国語のページしかヒットしなかった
TAITOとは書いてたから日本でも出してくれると思うけど…
69: 2020/03/23 16:54:55 No.719053202 ▼このレスに返信
>TAITOとは書いてたから日本でも出してくれると思うけど…
タイトーかあ…
つい最近のセブンレム見る限り期待はできない
71: 2020/03/23 16:59:53 No.719054204 ▼このレスに返信
>タイトーかあ…
初音ミク四季シリーズの第3弾じゃなかったか
プライズだから出来はそこそこで安価で手に入りやすい
67: 2020/03/23 16:47:42 No.719051777 ▼このレスに返信
給付金はよ
というかそういう公的な動きでもなきゃ大手以外みんな倒産すんじゃね
フィギュアなんか救済順位低そうだしどうすんでしょ
70: 2020/03/23 16:58:54 No.719053993 ▼このレスに返信
黒星ミクはこれからだっけ
2連で駄目だったらみんな予約しなくなるだろうな
72: 2020/03/23 17:02:06 No.719054709 ▼このレスに返信

くじ
84: 2020/03/23 18:41:09 No.719077159 ▼このレスに返信
>くじ
それくじだったっけ
普通に売ってなかった?
73: 2020/03/23 17:03:48 No.719055063 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
74: 2020/03/23 17:06:36 No.719055670 ▼このレスに返信
>No.719055063
良いケツだな
76: 2020/03/23 17:13:11 No.719057079 ▼このレスに返信
>No.719055063
だらしねぇ尻してんなぁオイ?!
80: 2020/03/23 17:50:32 No.719065123 ▼このレスに返信
尻肉って大事だなぁ
75: 2020/03/23 17:07:33 No.719055865 ▼このレスに返信

プライズだししょうがないとはいえ
その位置の分割線はちょっと萎える
78: 2020/03/23 17:20:22 No.719058666 ▼このレスに返信
網の中古で七海葵が1万切ってて安い
なかなか売れないもんなんだな
86: 2020/03/23 18:46:41 No.719078541 ▼このレスに返信
>網の中古で七海葵が1万切ってて安い
>なかなか売れないもんなんだな
コレってテカテカ強いやつ?
79: 2020/03/23 17:23:38 No.719059363 ▼このレスに返信
ミクやべーな
ぬーすと以来の争奪戦か
81: 2020/03/23 17:54:13 No.719065944 ▼このレスに返信
最近尼のバーゲンコーナーを見るのが日課になってきてる
1万切ると買いたくなってきてやばい
83: 2020/03/23 18:36:04 No.719075863 ▼このレスに返信
>最近尼のバーゲンコーナーを見るのが日課になってきてる
買って未開封のままつんでるのが半額になってたりすると虚しいものがある
85: 2020/03/23 18:45:19 No.719078170 ▼このレスに返信
スレ画からフィギュアのクオリティが劇的に上がっていった気がする
そして値段もどんどん上がっていった…
27: 2020/03/23 15:34:28 No.719037500 ▼このレスに返信

3000前後って安かったなぁ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ