【お絵描き】iPadとApple Pencilがあればワイも神絵師になれる??

1: 2020/03/25 00:16:50 No.673958911 ▼このレスに返信
dcbd16019b19bd6fc19c6756fb4d8649[1]

リンゴペンシルとiPad買ってきた
昼間は仕事だし夜は寝て二次裏見るくらいしかやることないし
これまで絵の勉強もしたことがない
それでも神絵師になれますか?

2: 2020/03/25 00:17:23 No.673959068 ▼このレスに返信
なれる寝るな

3: 2020/03/25 00:17:57 No.673959245 ▼このレスに返信
虹裏の時間を全部絵に充てて仕事も辞めればいける!
5: 2020/03/25 00:18:24 No.673959382 ▼このレスに返信
俺には合わなかったなぁ
6: 2020/03/25 00:18:31 No.673959409 ▼このレスに返信
はい!なれますよ!(ニコニコ
7: 2020/03/25 00:19:24 No.673959664 ▼このレスに返信
新しい方のりんごペンが羨ましい
8: 2020/03/25 00:19:29 No.673959697 ▼このレスに返信
寝てもいい
毎日何らかしら描け
これで定年になる頃にはまじで神絵師ってやつになってる
9: 2020/03/25 00:20:05 No.673959863 ▼このレスに返信
まずはスレ閉じるか手書きしまくろう
10: 2020/03/25 00:22:10 No.673960472 ▼このレスに返信
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
11: 2020/03/25 00:25:32 No.673961414 ▼このレスに返信
3DSでデビューするよりはいける気がする
12: 2020/03/25 00:31:47 No.673963159 ▼このレスに返信
実質液タブみたいなもんなん?
17: 2020/03/25 00:33:55 No.673963750 ▼このレスに返信
>実質液タブみたいなもんなん?
液タブより描き心地は上だよ
ペン先が選べないのが難点だけど
14: 2020/03/25 00:32:45 No.673963425 ▼このレスに返信
お絵描きはそれなりにできるし不満がない
15: 2020/03/25 00:33:01 No.673963508 ▼このレスに返信
液タブとはまた違うかもしれん
液タブはまた別に持ってる「」は多いと思う
16: 2020/03/25 00:33:33 No.673963650 ▼このレスに返信
ペンの性能もアプリも優秀だけど
タブだから色々複雑な事やるには向かないのと補正が強すぎて逆に思ったように描けないから人を選ぶ気がする
18: 2020/03/25 00:34:26 No.673963887 ▼このレスに返信
買った瞬間から神絵師だよ!
19: 2020/03/25 00:35:21 No.673964138 ▼このレスに返信
3日後元気にiPadで虹裏ざんまいするスレ「」の姿が!!
20: 2020/03/25 00:37:12 No.673964676 ▼このレスに返信
Apple Pencilめっちゃ高いらしいな
21: 2020/03/25 00:40:15 No.673965470 ▼このレスに返信
虹裏の時間を削れば絵上手くなるんじゃね
絵上手くなれなくても虹裏離れできればその後の人生できっと役に立つだろうし
38: 2020/03/25 01:05:28 No.673971329 ▼このレスに返信
>虹裏の時間を削れば絵上手くなるんじゃね
>絵上手くなれなくても虹裏離れできればその後の人生できっと役に立つだろうし
虹裏見るのやめてもYouTubeとかデスマンで時間ゴミにしてるだけだから俺は一生消費者で終わるんだろうな
22: 2020/03/25 00:41:14 No.673965716 ▼このレスに返信
二次裏やめろとかムチャ言うよね
23: 2020/03/25 00:42:56 No.673966142 ▼このレスに返信
正確にはさらさらと手書きだけのために虹裏するでござるよ
24: 2020/03/25 00:50:22 No.673967919 ▼このレスに返信
好きな性癖のエロ絵の模写から始めるといいよ
夜に出すのは恥ずかしくても自給自足できる日が来る
25: 2020/03/25 00:52:03 No.673968342 ▼このレスに返信
スレ画で良さげと思ったエロ絵を模写しようとするけど一瞬でやめてしまう
26: 2020/03/25 00:54:29 No.673968940 ▼このレスに返信
下手な人物が描けるようになるまで少なく見積もって2年ぐらいかかるから頑張れ
27: 2020/03/25 00:56:15 No.673969350 ▼このレスに返信
初心者続けて数十年とか言う猛者も多いから気をつけるんだぞ
30: 2020/03/25 00:58:59 No.673969982 ▼このレスに返信
>初心者続けて数十年とか言う猛者も多いから気をつけるんだぞ
描き続けてるのに止まるどころか下手になる現象はプロでもよく見るのが不思議
37: 2020/03/25 01:04:00 No.673971018 ▼このレスに返信
>描き続けてるのに止まるどころか下手になる現象はプロでもよく見るのが不思議
下手になってるんじゃない下手くそな絵を描くのが上手くなってるんだ
28: 2020/03/25 00:57:16 No.673969583 ▼このレスに返信
iPadがちょうどいい も
板タブで充分 も
液タブ必須 も
それぞれ個々人の用途と馴れ具合が前提で好き勝手に言ってることだと思っといたほうがいい
29: 2020/03/25 00:58:23 No.673969851 ▼このレスに返信
上手くなるやつは紙と鉛筆でも上手くなるぞ
31: 2020/03/25 00:59:37 No.673970113 ▼このレスに返信
昨日の朝のスレで半年ぐらいでエロCG集出せるぐらいには上手くなってる「」がいて感心した
33: 2020/03/25 01:01:09 No.673970456 ▼このレスに返信
>昨日の朝のスレで半年ぐらいでエロCG集出せるぐらいには上手くなってる「」がいて感心した
見たいな
ログとか残ってない?
39: 2020/03/25 01:06:48 No.673971599 ▼このレスに返信
>見たいな
>ログとか残ってない?
https://tsumanne.net/si/data/2020/03/24/6386187/
40: 2020/03/25 01:10:04 No.673972143 
▼このレスに返信
レイヤー7000枚とかこの人なんなの…
42: 2020/03/25 01:11:01 No.673972317 ▼このレスに返信
7000とかよく管理できるな
32: 2020/03/25 01:00:16 No.673970268 ▼このレスに返信
描くと上手くなるらしいがどうやったら描く気になるんだかわからない
34: 2020/03/25 01:01:40 No.673970564 ▼このレスに返信
描く気にならなくても描くという苦行のようなものを乗り越えればいいんだろな…
36: 2020/03/25 01:03:43 No.673970964 ▼このレスに返信
持ってるスマホの中のゲームアプリで使用頻度高いやつを5つほど消してから
絵に没頭すればきっと神絵師になれるよ
41: 2020/03/25 01:10:51 No.673972292 ▼このレスに返信
昔よりはいたれりつくせりだからやる気と才能あればすぐ上手くなるっしょ
43: 2020/03/25 01:13:39 No.673972814 ▼このレスに返信
人が上手くなる過程見るの楽しいし自分の事じゃないのになんか嬉しいよね
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ