【新型コロナ】東京封鎖と聞いて思い浮かべたアニメといえば・・・

1: 2020/03/24 22:50:37 No.719439188 ▼このレスに返信
8b47b9e75496674aa20100d541295ae2[1]

ラーゼフォン
東京封鎖と聞いて

27: 2020/03/25 00:10:07 No.719465330 ▼このレスに返信
>東京封鎖と聞いて
どこかで東京ジュピターって単語を見かけるかと思っていたのにまだ見てない

2: 2020/03/24 22:55:08 No.719440908 ▼このレスに返信
俺エヴァンゲリオンより好きなんだわ
3: 2020/03/24 22:56:56 No.719441572 ▼このレスに返信
結局ムーリアンって何者なの?
6: 2020/03/24 23:01:48 No.719443352 ▼このレスに返信
>結局ムーリアンって何者なの?
隣の世界の人
4: 2020/03/24 23:00:02 No.719442721 ▼このレスに返信
遥と玲香って同じ顔してるのかな
髪型が変過ぎて
5: 2020/03/24 23:00:16 No.719442791 ▼このレスに返信
ミスティックアークとかドラキュラXXとか山田絵が好き
…でもFEHはなんか違うわ
7: 2020/03/24 23:03:03 No.719443779 ▼このレスに返信
舞台挨拶で主人公のお母さん役の人がムーリアン語で
喋り出して笑い起こったけど、結構長めでちょっと客が引き始めたの
面白かった
8: 2020/03/24 23:04:47 No.719444461 ▼このレスに返信
スパロボでも容赦無くフルボイスできっちりやられるブルーフレンド
いやまあ生き残って仲間入りさせる訳にもいかないけどさぁ
9: 2020/03/24 23:06:28 No.719445070 ▼このレスに返信
18年も前なのか・・・・・・・・・。
俺は一体何をしていたのか
10: 2020/03/24 23:06:57 No.719445233 ▼このレスに返信
総集編映画というと手抜きイメージが多いけどこれはTVより面白かった
分かりにくかったとこが全部分かりやすくて
11: 2020/03/24 23:09:38 No.719446165 ▼このレスに返信
テレビ版は半年以上かけてやってたので何か思い入れが深い
劇場版はサッパリしすぎで好きになれんかったわ
ラーがずっと寝たままで出てこなかったし
12: 2020/03/24 23:09:56 No.719446272 ▼このレスに返信
映画版ってブルーフレンドはどう扱われたの?
17: 2020/03/24 23:21:35 No.719450370 ▼このレスに返信
>映画版ってブルーフレンドはどう扱われたの?
どう扱われたと言われてもまぁ普通に容赦無く朝比奈はきっちりと…
13: 2020/03/24 23:10:53 No.719446621 ▼このレスに返信
ゲーム劇場版まで見ると世界観ストーリーがしっかり分かる良作品
ただTV本編は駄作寄り
14: 2020/03/24 23:14:39 No.719447947 ▼このレスに返信
単独ゲームだとムーリアンのダチ連中も仲間に出来るし…
そしてクソ弱いゲームオリジナルラスボス
15: 2020/03/24 23:15:28 No.719448234 ▼このレスに返信
地元だと田舎なのでエヴァ人気があってから遅れて放送されたので
ゲーム版が欲しくなった時には何処にも売ってなくプレミア価格化してた思い出
16: 2020/03/24 23:20:39 No.719450040 ▼このレスに返信
ラージポンポン
18: 2020/03/24 23:24:06 No.719451305 ▼このレスに返信
ゲームはほとんどのネームドキャラに個別エンドあるのにイシュトリだけ無いのが酷い
俺が好きなのは若い遙さんでなくラーゼフォンの中の人なんだよ!
19: 2020/03/24 23:24:21 No.719451391 ▼このレスに返信
俺ならヒロインよりも時折現れる若い頃の幻影の方選んじゃうね
20: 2020/03/24 23:25:49 No.719451887 ▼このレスに返信
美少女だったのに遙がおばはんになってて気づかないよねそりゃ
21: 2020/03/24 23:27:26 No.719452414 ▼このレスに返信
最終回でプロレスしてた生ロボ最終形態がなんか好き
23: 2020/03/24 23:34:18 No.719454618 ▼このレスに返信
ラスト辺りだと敵の侵略どうでも良くなって来てる気が…
って言うか何の為に侵略してたんだっけあいつら
24: 2020/03/24 23:37:19 No.719455568 ▼このレスに返信
>って言うか何の為に侵略してたんだっけあいつら
調律するためそもそも東京開ける前は侵略もしてない
25: 2020/03/24 23:39:22 No.719456265 ▼このレスに返信
久々に一話から見直そうかな
28: 2020/03/25 01:03:48 No.719477799 ▼このレスに返信
正直良くわからなかった
最後は神になって記憶弄って見守ってるってことでいいの?
29: 2020/03/25 01:08:41 No.719478814 ▼このレスに返信
アニメは見てないけどヘミソフィアは好き
30: 2020/03/25 01:40:07 No.719484298 ▼このレスに返信
首都消失のことも思い出してあげて
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ