【画像】発想は良いけど残念なデザインの玩具wwwwwwwwwww

1: 2020/03/25 10:22:26 No.674022898 ▼このレスに返信
9128855627a8da18fddcf805d81bebf1[1]

>このデザインにゴーサイン出した人どうかしてると思う

2: 2020/03/25 10:30:50 No.674024025 ▼このレスに返信
エースオカって狂ったもの出して順当に失敗してるイメージしか無いんだけど何かヒット作無いの

32: 2020/03/25 11:40:29 No.674033933 ▼このレスに返信
>エースオカって狂ったもの出して順当に失敗してるイメージしか無いんだけど何かヒット作無いの
そもそもヘボットとか以外で何やった人なの…
3: 2020/03/25 10:38:07 No.674025050 ▼このレスに返信
正直発想は嫌いじゃない
パネルロボでこんなデザインしか出せないのはちょっと…
4: 2020/03/25 10:40:54 No.674025434 ▼このレスに返信
でも女の子をカード封印して戦闘兵器にするのは使えるぞ!
8: 2020/03/25 11:02:33 No.674028573 ▼このレスに返信
>でも女の子をカード封印して戦闘兵器にするのは使えるぞ!
スレ画買った奴が二次エロ絵をカード部分に入れてたのはひどかった
18: 2020/03/25 11:24:06 No.674031632 ▼このレスに返信
>スレ画買った奴が二次エロ絵をカード部分に入れてたのはひどかった
ひどすぎて俺は大いに真似したから大丈夫白状してごらん!やったんでしょ!
5: 2020/03/25 10:44:01 No.674025848 ▼このレスに返信
これをカッコいいことにしなきゃいけない人たちはしんどかったと思う
6: 2020/03/25 10:45:05 No.674025997 ▼このレスに返信
どこがムゲンバインだ
7: 2020/03/25 10:46:30 No.674026210 ▼このレスに返信
カード入れる部分がよくあるTCGのサイズならまだネタにもなった
9: 2020/03/25 11:07:01 No.674029241 ▼このレスに返信
仮にカードをデザインの一部として扱う場合立てくらいしか思いつかない
または必殺エフェクト
10: 2020/03/25 11:08:04 No.674029378 ▼このレスに返信
人気あった頃の復刻で地味に復活しようとしてたムゲンバインを念入りに殺す所業
15: 2020/03/25 11:14:45 No.674030313 ▼このレスに返信
>人気あった頃の復刻で地味に復活しようとしてたムゲンバインを念入りに殺す所業
まじめにこれで復刻すら死んだの最悪なんだけど…
17: 2020/03/25 11:23:39 No.674031562 ▼このレスに返信
>まじめにこれで復刻すら死んだの最悪なんだけど…
復刻死んだのは単純にファラオの人気が突出してただけで他の人気はそうでもなかったからだと思う
21: 2020/03/25 11:31:45 No.674032667 ▼このレスに返信
>復刻死んだのは単純にファラオの人気が突出してただけで他の人気はそうでもなかったからだと思う
これが出るまでは食玩バインの新作が出るくらい好評だったよ
11: 2020/03/25 11:09:25 No.674029568 ▼このレスに返信
カード入れる部分がゴテっとしすぎて四角から手足が生えてるようにしか見えないのが残念
12: 2020/03/25 11:09:28 No.674029585 ▼このレスに返信
昔あったドラクエのパキッとやるパネルみたいに半立体ならもう少しカッコ良かったと思う
13: 2020/03/25 11:10:43 No.674029750 ▼このレスに返信
めちゃくちゃ福袋に入れられた奴
14: 2020/03/25 11:11:40 No.674029894 ▼このレスに返信
ムゲンジョイントも無さすぎてパーツとしてもほぼ使えないムゲンバイン榛名
27: 2020/03/25 11:37:27 No.674033464 ▼このレスに返信
>これが出るまでは食玩バインの新作が出るくらい好評だったよ
エルフ?の奴も新規の奴も余り気味だっだじゃん!
っていうかそれ以前に出してる事業部が違うでしょスレ画と食玩ムゲンバイン
16: 2020/03/25 11:15:13 No.674030365 ▼このレスに返信
2次元にする必然性が全くないカードな上
ジョイント系がクソでかつ使い回ししにくい
19: 2020/03/25 11:25:51 No.674031888 ▼このレスに返信
カードのサイズがテレホンカードサイズでトレーディングカードが入らないのとジョイント緩々以外は許すよ
逆に言うとそこを許さない感はある
24: 2020/03/25 11:35:36 No.674033191 ▼このレスに返信
>カードのサイズがテレホンカードサイズ
ネタで買おうとしたけどこれ聞いてやっぱいいかなってなってしまった
20: 2020/03/25 11:30:08 No.674032445 ▼このレスに返信
バトスピサイズじゃなくてテレカサイズなんだ……
22: 2020/03/25 11:33:19 No.674032850 ▼このレスに返信
これが仮面ライダージオウのディケイドフォームに生かされたなんてことは
いやあれはライダーのゲームのほうかな
23: 2020/03/25 11:34:22 No.674033003 ▼このレスに返信
でも食玩の人気どころが復刻した後だぜ
多分関係ないぜ
25: 2020/03/25 11:36:14 No.674033280 ▼このレスに返信
こいつと食玩新作が連動して最後だから新作がこけたんだよ
26: 2020/03/25 11:36:51 No.674033371 ▼このレスに返信
復刻がサタンまで出なかったのほんと残念だった
28: 2020/03/25 11:37:40 No.674033500 ▼このレスに返信
3DSに付いてるESPカードみたいの入る
ピーチとか楽しい
29: 2020/03/25 11:38:29 No.674033621 ▼このレスに返信
ファラオの出来が良かったからアーサーにも期待したけど
なんか思ってたのと違った
30: 2020/03/25 11:39:35 No.674033794 ▼このレスに返信
プレバン限定や書籍も出たり結構盛り上がってたのにこいつが一気にトドメ刺したな
31: 2020/03/25 11:39:41 No.674033811 ▼このレスに返信
これのために書き下ろしのエロ絵入れてた人の絵がとても股間に悪いので全て良し!
赤いのかっとけば良かった
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ