【画像】このお菓子買ったことがある奴wwwwwwwwwwwwww

1: 2020/03/27 04:50:16 No.674504373 ▼このレスに返信
f0945d43508d8baa6416676bc4300b8b[1]

短期コラボ商品かと思ったら普通にお菓子コーナーの一角に収まったよね

2: 2020/03/27 04:56:28 No.674504729 ▼このレスに返信
食べたことあるけどあんまり美味しくなかったな
あとどう見ても劇中と違うお菓子…忠実に作るとおそらく星形のコアラのマーチになるから仕方ないといえ

3: 2020/03/27 05:02:12 No.674505059 ▼このレスに返信
過去に5種類くらい出てた気がする
4: 2020/03/27 05:57:36 No.674507814 ▼このレスに返信
最初は棒型のビスケットだったのは覚えてる
5: 2020/03/27 05:58:58 No.674507888 ▼このレスに返信
そういえば当初より劇的に改善されたらしいけどまだ食べてないや
6: 2020/03/27 06:31:09 No.674509855 ▼このレスに返信
最初期はコアラのマーチっぽいやつで次のやつがラムネ菓子だった覚えがある
9: 2020/03/27 06:34:02 No.674510036 ▼このレスに返信
>最初期はコアラのマーチっぽいやつで次のやつがラムネ菓子だった覚えがある
一番最初期にはビックリマンチョコみたいなウエハースタイプがあったと記憶してるんだけど画像探しても中々出てこない…
12: 2020/03/27 06:38:50 No.674510401 ▼このレスに返信
>一番最初期にはビックリマンチョコみたいなウエハースタイプがあったと記憶してるんだけど画像探しても中々出てこない…
ビックリマン系のシール封入のはチョコビ名義じゃなくクレしんコラボのがあった覚えがある
7: 2020/03/27 06:32:17 No.674509914 ▼このレスに返信
チョコ飴みたいなのだったよね
少なくとも劇中みたいにバリバリは食えないくらい硬かった
8: 2020/03/27 06:33:56 No.674510031 ▼このレスに返信
ゲーセンのプライズでよく見た
10: 2020/03/27 06:34:52 No.674510097 ▼このレスに返信
タブレットの奴は一個ずつ包装されてたのがもやもやした美味しくなかったし
11: 2020/03/27 06:34:53 No.674510098 ▼このレスに返信
チョコボールのピーナッツみたいなのじゃなかったっけ…
13: 2020/03/27 07:25:30 No.674514159 ▼このレスに返信
箱に対して中身少ないのはガッカリポイントだと思う
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ