【SW】マンダロア装甲って格好いいよね

1: 2020/03/28 22:52:41 No.720578680 ▼このレスに返信
27853564064d28c4f2edbbc9bfd24c46[1]

マンダロア装甲イカすよね
大まかなデザインは共通でそこから個々にアレンジしてるのも良い

2: 2020/03/28 22:56:00 No.720579877 ▼このレスに返信
ドラマえらく好評みたいね
なんでもハズレ回無しとか

9: 2020/03/28 23:07:55 No.720584267 ▼このレスに返信
>ドラマえらく好評みたいね
>なんでもハズレ回無しとか
ちょっと冗長な回はある
3: 2020/03/28 22:58:15 No.720580695 ▼このレスに返信
ようやく見たけど面白かった
4: 2020/03/28 23:00:50 No.720581623 ▼このレスに返信
SW好きが作ってるんだろうな
5: 2020/03/28 23:01:15 No.720581795 ▼このレスに返信
シーズン2でアソーカタノがついに実写デビューだそうで
6: 2020/03/28 23:01:53 No.720582012 ▼このレスに返信
突然のアレの丸焼きで笑った
7: 2020/03/28 23:03:57 No.720582812 ▼このレスに返信

仲間になると思ったら…

味方になった

もういい!もう休め!
8: 2020/03/28 23:07:16 No.720584013 ▼このレスに返信
ベビーヨーダ可愛いけどちょっと人形っぽすぎる
10: 2020/03/28 23:12:00 No.720585817 ▼このレスに返信
面白いけど1回みれば十分かな
何回も見たいとは思わない
11: 2020/03/28 23:13:58 No.720586576 ▼このレスに返信
ガトリングマンダロリアン好き
12: 2020/03/28 23:16:01 No.720587369 ▼このレスに返信
IG88外伝とか観たい
14: 2020/03/28 23:19:49 No.720588829 ▼このレスに返信
>IG88外伝とか観たい
まさかあんなキャラになるとは思わんかった
20: 2020/03/28 23:35:49 No.720594546 ▼このレスに返信
>>IG88外伝とか観たい
>まさかあんなキャラになるとは思わんかった
マンダロリアンに出てくるのはIG11じゃなかったっけ
13: 2020/03/28 23:18:06 No.720588157 ▼このレスに返信
セクシーとかお色気が一切ない…
いやキャラは美人だけどさ…
15: 2020/03/28 23:23:18 No.720590204 ▼このレスに返信
好評そうなんで見てみたくはあるが789で完全に本編をぶち壊されたんでネズミにはビタ一文落としたくないんだよね
どうすべきか
17: 2020/03/28 23:26:17 No.720591263 ▼このレスに返信
>好評そうなんで見てみたくはあるが789で完全に本編をぶち壊されたんでネズミにはビタ一文落としたくないんだよね
>どうすべきか
じゃあ見るなよ
としか
16: 2020/03/28 23:25:46 No.720591078 ▼このレスに返信
護送宇宙船で囚人脱獄させる回だけは好きになれなかったかな
なんか登場人物がクズしかいなくて
18: 2020/03/28 23:28:15 No.720591985 ▼このレスに返信
>護送宇宙船で囚人脱獄させる回だけは好きになれなかったかな
>なんか登場人物がクズしかいなくて
あの回は戦闘用のドロイドが現役な事と共和国でも使ってることに驚いた
19: 2020/03/28 23:32:46 No.720593497 ▼このレスに返信
脱獄の話はムカつくけどラストはざまあでスッキリ
21: 2020/03/28 23:36:15 No.720594678 ▼このレスに返信
本当にビーム弾くんだその装甲…
22: 2020/03/28 23:41:00 No.720596231 ▼このレスに返信
ドンドコドンドコドンドン(ブォォォォ
23: 2020/03/28 23:45:57 No.720597861 ▼このレスに返信
やっぱり「みんなこんな展開好きなんだろ?」ってのを正直にやるのが一番だと思いました
24: 2020/03/29 00:30:27 No.720612365 ▼このレスに返信

>やっぱり「みんなこんな展開好きなんだろ?」ってのを正直にやるのが一番だと思いました
ルークの闇落ちもそこそこ人気のあるモチーフだったと思う
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ